2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと(ちょっと真面目な話)

声優ヲタとして数年間頑張ってきた訳ですが、最近の自分の中ではJ-POPの方が熱くなっているなぁと。 正直属性トップである奈々ライブで今日のパラゴーやハレパンのように心から騒げるかと言えば、自信がないのが本音(奈々ライブで今日のような事をしたら永久…

終了後

近くのマクドで反省会とベリヲタトーク(笑) 今回のライブ、なかなかのクオリティだったと私は思います。 また近いうちにメンバーにお会いできればなぁと。

パラゴー夜公演アンコール

メンバーの涙に感動しました。 見た目は大人っぽくみえるんだけど、やっぱり純粋な少女なんだなぁと。こうやって素直に泣ける気持ちを持ってるというのは素晴らしい事だと私は思いますよ。 危うく東京公演参戦が頭をよぎりましたが、会社があるので参戦でき…

パラゴー夜公演

ベッチャリと炎上。 明らかにきよみん必死系です(笑) 夜公演は盛り上がりましたね。 一般人が混じってたらドン引きだったろうなって感じのライブ。 靴はどっかに飛んでいきそうになるわ、足はリアルに軽く捻挫するわで大変でした。 TMR@野郎の時みたく、Tシ…

心斎橋へ

ベリヲタな知り合いを迎えに行くため移動。 合流後、ベッチャリした蒼いお店へ。 いわゆる、ハロプロショップなる所に連れて行かれた訳ですが、楽天とのコラボグッズが激しく熱かったです(ノ∀`) 是非カープとコラボって下さい。

パラゴー昼

別イベでお知り合いになった方々と共闘。 夜もあるので比較的ペースを落として。

世間ではGWがスタートしたり、東出先生が10試合連続ヒットを記録したりで盛り上がってるそうですが、私はパラゴーライブで騒いできました。

明日は

パラゴーイベ@大阪ですね。 前売りは、あまり売れてないという情報をキャッチしましたので、当券もたくさん出るはず。 打ちたい方、お暇な方、パラゴーの面々を一度見たい方は是非アメ村までどぅぞ(笑) 私は昼夜両方参加してますので。明日は体力を激しく消…

チケ取り

ゆかり遠征用の新幹線チケを確保。 GW期間中は、金券ショップの割引チケは使えないのですねorz おかげで、定価購入です。 社会人パワーが使えるものの、交通費だけで数万かかるのはアホらしいです。やはり、いかにして無茶しつつ往復1万以内で東京に行くか、…

うりょっちイベ@とらのあな

昼から参加。 会場が予想外に大きかったです。 隣にある碧の袋の空調がきいてない感じの地下イベントスペースみたいなのかと思ってました(コラw) 居るはずのない人が緊急参戦されたりと楽しかったです。 イベントの詳細はMixiにて。 アルバム発売イベントを…

ネカフェ

仕事終了後、昼からイベントがあるので帰宅せずに大阪市内のネカフェで潜伏。 紙袋から予め用意してた私服を取り出し、シャワーを浴びてスーツから私服に着替え。 どうみても確信犯です、本当に(ry イベントが始まるまでネカフェで朝食とったり、仮眠したり…

野球

鯉は負け。 佐々岡が頑張ってるんだし、援護しましょうよ。

お仕事

携帯支給。 なんか、携帯が2つあるってかっこいい(笑) 電話対応は、先輩に教えて貰いつつ、少しずつ覚えていきます。 システム操作やら顧客の場所やら覚える事は腐るほどあります。 がんばろ。

GW

普通に仕事なのですが、一応の予定としては、ハレパンの京都と神戸には必死に参加するつもり。 あとは、オリ@大阪ドームにも参できればいいかな? チケットでミラクルが起きて、社会人パワーで新幹線を利用すれば、ゆかり@東京2日目にも参加するかもしれませ…

TMR

以前T氏が「大阪城であるガンダム関連のイベントチケが余ってるので、どうですか?」 という拉致が来てたのですが、シフトがうまく休みだったので参戦確定。 何やら声優も来るらしく、声ヲタとして一般人をどん引きさせるような感じで痛く参加すればいいのか…

食事

初任給が出たので家族で焼肉食ってきました。 人の金だからとガツガツ食べるだけ食べるとか勘弁して下さい(ノ∀`) たまには親孝行と思ったけど、今回の一件で当分はいいかなと思った今日。

野球

広島は快勝。楽天も勝ちそう。 この二つのチームが勝つ確率っていくらくらいなんでしょう。 偉い人、計算して下さい。 それにしても読売戦の勝利はやっぱ嬉しいもんですね。 明日から、横浜戦。 横浜は投手の調子がイマイチなんで、連勝でいきたい所。

お休み

今日は仕事がお休み。 昼までぐっすり寝て、定期券で日本橋へ(爆) あ〜、なんかこぅいぅ展開は夢のようですw とらのあなで、うりょっちCDを確保。 整理券も無事に確保できましたので、夜勤明けで死んでいなければ、後ろでコソーリ参加しています。

本日の購入物

パラゴーチケ(一回目) 栗林みな実アルバム アニカン

バイト

久々にバイト先に顔を出しました。 なんか例の使えないおじさんが調子に乗ってるだとか、新人が当日になって欠勤するとかでバイト人員が大変だそうな。 どれだけ私と相方がカバーしていたかようやく分かった模様(←×)休みの日だけでも、来ないか?と言われま…

帰宅

帰宅間際に給料ゲッツ。 反対車両が通勤ラッシュの中、座席を占領して帰宅というのも面白い。

気になる

野郎ばっかりの仕事場なので、自然な流れで好きな芸能人の話に。 今流行のベッチャリした回答をしても良かったのですが、知らないだろうと思い無難に、「大塚愛」と回答。 何故かロリコンの称号を与えられました_| ̄|◯ 世間では、大塚愛でもロリコンゾーン…

お仕事

仮眠室が自宅の部屋より快適なのですが(爆) 仮眠というよりはむしろ終始爆睡してましたorz AM7:00起床だったので、出勤日よりゆっくり寝てる計算ですね(ノ∀`)

鯉野球

仕事場で観戦です。 点数とるのが遅すぎで、敗北。 明日仕切り直しといきたいですね。

お仕事

ようやく直属の先輩がつきました。 結構、怖そうです。 今日から泊まり込み勤務なのですが、今は平和です。 深夜から明朝にかけて忙しくなるんかな? 夕方からはテレビ解禁になるのも嬉しい限りです。 朝まで頑張りますか。

ゆかりんイベント

大阪&福岡は回避確定。 総蹴りは避けたいんだけど、仕方ないのか。

初仕事

本社に書類を届けて、ハンコを押して貰ってくる作業。 大阪市内の脳内マップがライブ会場を中心に構成されてました。 ○○通りとか言われるよりも、○○ホールの横の道って言ってくれるほうが有難い(ノ∀`)

仕事

今日から新しい事務所。 シフトの都合で泊まり込みは明日からなのですが、満員電車な中、家に帰るよりも職場の仮眠所でゴロゴロ過ごすほうが効率が良い気がします。とりあえず、7月の頭まではお世話になりますので、はやい所慣れないとね。

大勝ワッショイ。 打線が少しずつ調子をあげてきましたね。 火曜から読売戦だったかな? がっつり上昇したいところです。

Mi@サンTV

録画して貰った映像を見ました。 ある意味、非常に危険ですorz 全国ネットじゃなくて本当によかった。 Miは某氏のPV晒しといい、何かと縁があるのですね。