2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ライム サマ 私も買いましたよ。 野球の事ですっかり忘れていたのはここだけの秘密。>teru サマ angela大阪ライブは嬉しいですよね〜。 私は奈々FCしか入ってないので、もう一つくらい入ってもいいんですけど、 どうもFCの掛け持ちっていうのは自分の中で…

追記

水樹奈々さんの新曲CDのジャケットが公開された模様 こちら なんだか秋っぽいジャケットですねぇ。 これは絶対、裏ジャケが「バジリスク」Verになっているんだろうなぁ。

明日は開幕

今年3度目の関東入り*1 朝から大阪出発予定です。 いよいよセ・リーグの開幕。 待ちに待ちました、この半年間!!!! 開幕戦といえば、去年の「先発・川崎事件」の悪夢が思い出されますが(つ∀`) まさか名古屋まで行ってあんなバカらしい試合を見せつけられると…

会議

1時間ほど、バイト先の会議に出席。 店長曰く、どうやら 今年度は赤字が決定→+近所にスーパーが出店予定→+ライバル店がリニューアルする との事で、『非常に』厳しい事になるでしょう、との事。 そこで 色々な意見を「パート」「アルバイト」から聞き、店…

読破

某古本屋で「バジリスク」「こいこい7」を読破。 奈々さんが出演する作品なので立ち読みしました。 面白かったら、購入しようと思ったのですが、 どちらも、私好みの作品ではないようです。 まぁ、アニメ第一話は視聴すると思いますけど・・・。

KONAMIさんからのお知らせ

こちら 私は名古屋・大阪しか参加していませんが、こんな事があったんですね。 でも天井を破壊する程の㌧㌦って一体?? FC側がこのようにきちんと行動してくれるのは正直嬉しいです。 でも、ゆかりんの今後の活動に影響があるのかもしれませんね。。。

本日の購入物

大塚愛 さくらんぼ〜復刻版〜限定5万枚絵本付き

レス

>teru サマ 就職活動は最近、脱線ばっかりしているような気がします。 個人的に色々な企業のおもしろい所が見れて楽しいですよ。 今度こそ、脱線しないようにしないと(((((;゜д゜))))ガクブルー

angela

①3ヶ月連続リリース ②FC発足 ③大阪限定 ワンマンライブ が決定した模様。詳しくはこちら FC発足(・∀・)ニヤニヤ 一体今度は誰がカッ!!となるんでしょうか(ぉ あと、大阪限定ライブは嬉しいですね。 いつも、東京だけおいしい所を持っていかれるので・・・ 多…

就職活動

某企業の採用試験でプレゼンをやらされる羽目に。 与えられた課題はこれ。 「50代男性が興味を持ちそうな斬新かつ歴史観光プランを考え、商品化しプレゼンしなさい。尚、個人客より団体客を重視すること。考える時間は25分、発表は3分」 え? おっちゃ…

W杯最終予選

日本、ギリギリで勝利。 それにしても、あのような勝ち方じゃ、W杯に出てもヨーロッパ勢にタコ殴りにされて負けそうですなぁ。 あ、赤〜ぃチームをこっそりと応援していたのはここだけの秘密。 あと、スタジアム内で限度を超えてバカ騒ぎしてる人たちにちょ…

高校野球

祝!!天理快勝 奈良県民としても嬉しい限りです。 今年はきちんと高校野球見れていませんが、頑張ってるみたいです。

スポーツしましょ

スポーツネタ3連発

レス

>恭介 サマ 2日は結局関西に戻る事にしました。 お会いできず残念ですが、また近いうちに会うことになるでしょう(ぇ>月光☆ サマ 拉致キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 結構悩んだのですが、2日・3日はスルーします。 おとなしく、自宅でスクワットしてますねw

スマギャン公開録音

今回もスルーします。 彼女のトークの為だけに東京に行くのは正直しんどいです。 5〜6曲くらい歌ってくれるのなら金を出してでも行くのですけどね。 奈々さんゴメンナサイ

4月2日

結局、関西に戻ることにしました。 理由として ①東京ドームのチケットがない ②夜行バスのキャンセルが面倒 ③2日のイベントがイマイチ というのが主な理由です。 まぁ、その他にも就職活動や履歴書作成などもありますし、関西でおとなしくしてます。 お騒がせ…

帰宅

今日の共闘者と帰宅。 偶然にも奈良まで帰る女の子が1名いましたので一緒に帰る事に。 結構、カワイイ子でしたよ。 身近な人で例えると、 関西弁を喋るちっちゃな野中藍ぽんでしょうか(´∇`)ケラケラ でも、ホントに似てましたよ〜。 特に髪型*1や雰囲気が。…

面接

2対3の面接。 最終面接なんて初めてだったからとにかく必死になってアピール。 なぜか「今日が誕生日です!!」 なんていう、本当にどうでもいいことまで喋りだす始末(爆) 人間、急に追い込まれるとおかしくなりますねw 話はしやすかったです。 その後、無事…

就職活動

昼に阪神西宮まで移動。 今日は某運送系会社の面接です。 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 人が少ないんですが・・・。 なんで7人しかいないの?? 人事「では、時間になりましたので最終面接を今から行います。」 ・・・・(゜∀。)アレ? ェェエェェエェエェΣ…

シフト

帰り際、4月のシフト表を貰う。 先程申請した通り、火曜日は全て休み、そしてきちんと4月1日は休みになっていました。 感謝感謝♪ これで、1日は確実に東京でスクワットできます。 そして、 よ〜〜く見ると 4月2日も休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ワッショ━━(´…

会議

4月以降のシフトの事で社員さんと会議。 火曜日以外は入れますが、就職活動で忙しいという旨を伝える。 その後、店長から呼び出し。 31日に「今年度の方針」会議をするから出て欲しいとの事。 給料も出ますし、参加決定。

久々に

バイト出勤。 この前はイベント帰りだったので、記憶がなかった。 約1週間振りに出勤したのですが、 「食品の安全チェック」をする外部の人が定期的に出入りすることになったそうな。 その影響で色々と面倒な事が。。。 洗い物はバイトである私たちの仕事な…

奈々FCから

奈々FCからBirthdayCardが届く。 あのぅ誕生日は「29日」なのですが・・・w まぁ、いいか。

レス

>悠々せーき サマ 『普通の』(・∀・)ニヤニヤ やたらと甘〜いのとかが出てきたらどうしましょう(爆)>スパイク サマ 了解しました〜。 適度に拉致していきますのでw

プレイボール

15:00プレイボール。 内野席はガラガラですが、外野は結構埋まったかな?? カープファンも結構来ていたみたいです。 阪神の選手が守備に着く際にサイン入りボールを投げ入れるのですが 金本のボールが頭の上を通過。 隣に座っていたカープユニを着た少年軍…

大阪ドームへ

久々のカープ戦。 身内の皆様は田村さんちのゆかりんにメロメロになっているのかな?? ということで12:30頃大阪ドームへ到着。 阪神サイドは列が出来ていましたが、広島サイドはいつものようにはんなりモード♪ 13:00開門。今年から大阪ドームでも厳しく手荷…

レス

>七瀬 サマ 転校宣言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(←×) そして経営学部(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ )ノナカマ*1 私の大学は規模が小さいので色々と楽な点は多いのかもしれませんね。>スパイク サマ もう少し早く拉致予告しておけばヨカッタですね。 ちっひー曰く、今年…

明日は

約6ヶ月振りのカープ戦。 各所で色々イベントがあるみたいですが、私は大阪ドームでスクワットしてきます。 いつもの応援団のおっちゃんは来てるのかな? 今日、黒田が投げちゃったので、誰が投げるんでしょうか?? 色々と楽しみです。 ユニフォームOK チケ…

その後

ジュースを引き換え、ストラップを購入後、 13名で「お好み焼きゆかり」に移動。 今回は普通に焼きソバをチョイス。 皆さんはこれからカラオケに行かれるようなのですが、 私は翌日、昼から大阪で広島戦があるため、ここでサヨウナラ。 数名の帰宅者と共に途…

米倉千尋Live 大阪

10周年という事で知ってる曲が多かったですね。 ラジオも聴いてますので、困惑することはなかったです。 それにしても女性が多い多い。 ポジションも良い位置でしたので たまにはおとなし〜くしようと思っていたのですが、 ・・・・(゜∀。)アレ? 私の前に陣…