2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

18きっぷを使うんだろか? 学生の頃は、時間はあるけどお金がないという形だったんで、18きっぷを利用してましたが、お金で時間を買うというのを覚えたらいかんね。 ついつい 「新幹線でいいか」 と思ってしまう。。。

週末のイベントの事でも・・・

土曜は仕事してたんで、日曜のイベントレポを(ぉ 日曜は、始発乗り継ぎ+新幹線で水樹奈々@ZeppTokyoまで行ってきました。 最初の告知では、夕方開催だからハレパン@名古屋を優先という考えだったんですけど、大人の事情?で昼・夜2回公演になりまして、う…

すっかりこっちは放置状態ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こちらでしか見れない方も居るので、更新止まってたら死亡説流れそうなんで、ここらでカキコ

奈々チケ

昼のターンが着弾しました。 3年前だか4年前だかのZeppのネ申番が懐かしくなるような微番でした。 頑張ってハレパンさんの名古屋とまわします。

明日は

3連休の最後ですが、自主的に職場行って来ます。 やたらと仕事が溜まってるので、朝からさくっと終わらせて、買い物して昼過ぎに帰る予定。 まぁ、私の場合、予定は未定なんですけどね。

3連休2日目

相変わらず、ハードな一日でした。 間違いなく筋肉痛デス、えぇ。 んでもって、本名プレーは良くないなぁという事が分かりました(爆) 場所が場所だけに、一瞬、会社絡みかと思ったじゃないかwwww

平日

最近、刺激が少ない。 なんつーかマンネリ化してます。 極端に言うと 仕事→帰宅→飯→寝落ちのループヲタ在宅作業の時間は、通勤電車と仕事の移動中携帯でという残念な事になってます。土日は現場ばかりというのも問題だけどさ

3連休

よりによって、こんな時に台風来なくてもいいのにねっ。社内では白浜旅行が組まれてたらしいけど(私は元から不参加)、こちらも回避のようです。

今週末

把握できておりません。

土日

アニサマ行ってました。 久々に会う方もたくさん居たし、何より毎年夏にイベントを回る身内とゆっくりできたのが、楽しかったです♪ んでもって、自分ももっと頑張らなきゃいかんなぁ〜なんて思いました。 別に刺激を受けた訳じゃないけど、このままの惰性で…

近況報告

お久しぶりの更新です。 仕事の方がどうにもこうにも行かない、所謂「メドが全く立たない」という大変危険な状態になっております(笑) 先輩が頭を悩ますくらいなんだから、私に振られてもどうしようもないだろw完全に「詰み」状態なんで、個人レベルの仕…

で、

昨日今日と関西メインでイベントあったんで、行ってきました。 何のイベントか?はイベント履歴参照で。 詳細はミクシィで確認すればいいんじゃないの?

上半期を振り返る(イベント編)

4月末までは、意地でも参加できるものは参加してたんですが、5月からは、地元メインにシフト変えてみました。 ぶっちゃけ馴れ合いが主目的なイベントもあったのは事実だし、こっちに遠征者が来るようなイベントは出来る限り顔を出して馴れ合うという感じです…

上半期を振り返る(お仕事編)

1年近くの研修期間が終わり、2月に正式に放り込まれた先が、強者がたくさんいる本社勤務。 お給料は他の人に比べるといい方らしいんだけど、時間的拘束が慣れるまでほんと大変でした。 家に帰ったら、飯食って風呂入って、けーたい充電しながら寝るのがデフ…

下半期始まりました

はやいもんで、もう7月ですか、夏ですね(何っ 夏といえば、 「18切符を使っての全国ライブツアー巡り」 が毎年のお決まり事なんですけど、今年は時間もなけりゃ、オールコンプしたくなるようなツアーも見当たりません。 個人的には、福岡に行きたいです、は…