2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の小笠原朋美君

レコーディング作業をされた模様。 恐らく、京都イベで公開された新曲の事を指していると私は思います*1。 個人的にはリリースなしで、イベントでしか聴けないような曲にして欲しいんだけどなぁ。。。 春の時にやった「旅立ちの日に」もレアな曲だったんだけ…

2007年度の日程を11月8日(交流戦は1日前)に発表する模様。 今年度は関西の鯉チケは全て抑えたけど、仕事の兼ね合いで死券となったチケが結構ありました。 まともに仕事を続けていたら、チケ発売日には、本配属も決定していて、ある程度の見越しはついている…

おくとーばー

平仮名で書くとなんか萌える(ぁ という訳で、10月も今日でサヨナラ、明日から11月です。 10月は公私共々忙しかったのですが、イベント尽くしで充実していたのでは?と思っています。 よく体力と財力が持ったよなぁ(笑)

ハレパンお知らせ

来年の頭にあるGirl's BOXに出演決定。 http://www.girlsbox.co.jp/index.php 去年の冬・今年の春に続いて確か3度目の出演かな? 春の横浜Britzは入社式前日だか、大塚愛@福岡翌日だかで回避したんですが、今回は行ければ参加したいなぁとも思っています。 …

モモーイ@立命館

チケの代わりのハガキ着弾。 なかなかいい席なのかな????

予約

皆さんに遅れながらも、 ハレンチ☆パンチ VS Perfume@川崎のチケを予約。 「お金の支払いは会場で・・・」という事なので、遠征資金と体力が残っていれば、参加します。 セルビアンナイト(・∀・)≡(・∀・)ドコドコという前回のような展開にはなりませんよ〜。

お休み

今日はシフトの都合でお仕事お休みですよ〜(σ゜∀゜)σ 月曜を休みにされても、さしてすることないのにね(笑) という事で、学生時代を思い出し、昼頃まで寝て昼過ぎからダラダラと行動。 有意義な平日の休みの使い方を誰か教えて下さいorz

今日の小笠原朋美君

岐阜高専でライブをした模様 徳島→岐阜→京都 ですかぁ。。。 この時期は学園祭ライブとか多いよね〜。 個人的には今年はあまり良さげな学園祭ライブが見当たらないのが、残念です。

ドリパ大阪のあと

某エロミミ先生と愉快な仲間たちのトラップに引っかかり、℃-uteとやらのイベントに参加することになりそうです。 あっちに流れてしまって*1なかなか会えてない楽しそうなメンツが揃うとか揃わないとかいう話らしいんで、それはそれで楽しみですw *1:私も別…

緊急参戦

諸事情(時間が作れたのでともいうw)により、スパークリング☆ポイント@ディスクピアに緊急参戦。 CD買った時にチケット貰っておいてよかったよ。 GIZA関連のパン工場以外でのイベントって物凄く久々なんですが、来ている顔ぶれがあまりパン工場と変わらない…

今日の小笠原朋美君

誰かさんのネタをパクってみようw 徳島イベントだったそうで、お疲れ様でした。 明日は岐阜とか相変わらずハードな御様子。 そんな中、高まってちっちゃなぉとこのこを襲う朋美君はそはそ。 気持ちは分からなくもない(←×)朋美 ショタコンだよ 朋美

お仕事

昼までに一気に終わらせたので、驚異的に暇です。 泊まり勤務なので、このまま平和で終わって欲しい所です。身内の奈々@よみうりのレポageでも楽しみにしてますか。 まぁ、FCクオリティからある程度の想像はつくんだけどね(←×)

朝から

休日出勤だったんですが、電車の時刻が休日仕様なのをすっかり忘れてて、ドタバタモード。 会社着いたら、シャッター閉まってて、セキュリティカードすら持たされてない私は中に入ることすらできないし。

イベント予定

11月のシフトが出たので、予定が固まりました。 最大の難関であった18日のハレパン@ディスクピアですが、無事に参戦確定。 各方面から、ハレンチなヲタが来るそうなんで、非常に楽しみでもあります。 なんか、終演後にちまちまとやりたいなぁ〜とも思ってま…

密会

明日、ハレパン徳島に行かれるU氏が大阪inされるってことで、職場近くで密会。 本来なら私も参加したかったんですけど、明日は泊まり勤務がある訳でして・・・。。。 雑談して、明日は彼に任せ、解散。

お昼

関西系列のTVで取り上げられたことのある、カレーうどん屋に連れて行って貰いました。 麺類にはうるさい私なんですが、激しく美味しかったです。 トミーズ雅も絶賛とか書いてありましたが、こいつは推せる。 カレーうどんで、もう一回食べたいと思ったのは初…

お仕事

本格的に指導して貰ったんですが、難しかったです。 休憩中の車内での缶コーヒータイムが最近のマイブーム。

日ハム

日本一、おめでとうございます。 完全に勢いの差が出たような戦いでした。それにしても、竜はもうちょっと頑張ってくれるだろうとは思っていたのですが、完全に流れに飲み込まれた形になりましたね。 あぁなるとよほどのミラクルプレイが出るか、トラブルが…

めがぷり王国

高まってみくしぃでコミュを作成。 皆さんほどさやtea必死系ではないのですが、姫の誕生日なのに誰も記念に作らないとか、どうなってるんですかw身内限定とかにはしてないんですが、必然的に厄介なハレパンヲタしか集まりそうにないヨカーン!!!!

散歩

日本橋まで、ブラ〜っと。 平日はガラガラでいいよね。 いけるかどうかも分からないのに、イベント参加券付きというのに釣られて、色んなチケットを回収してみた。 まぁ、誰かしら知ってる人は現場にはいるんだろうけれどもね(爆)

お休み

仕事がお休みだったんで、積みCDをiPodに移し変えて、部屋の整理整頓。 休みの日は、こういうことか、イベント参加のどちらかな気がします。

家に帰ってから車でぶらっと、近くまで。 初めて夜に一人で車に乗ったよw 無駄にCDをたくさん借りたんですが、全部当日返却とか何も考えてないですね(笑) 明日のAM10:00までに返すのが激しく面倒だorz 折角の休みなんだからゆっくり寝れるのに完全に自爆行…

赤眼鏡

身内でちょっとしたブームなんでショップを覗いてみたんですが、高めでした。 田舎で買うのは激しくおすすめできません><

お仕事

比較的好調。 明日が休みだから頑張れたのかな? お久しぶりな方にも会えたし、懐かしかったです。

本日の購入物

Aice5CDフラゲ。

野球

予想外の展開です。 日ハムがまとまってきた気がする。。。

明日は

仕事をすれば、木曜はシフトの都合でお休みですよ〜。 平日にしかできそうにもない振込み手続きやら何やらを一気に済ませるチャンスが来たのかもしれません。

送別会

はいはい、ブラックブラック。 陰からネチネチ言われるよりは、こういった酒の席で文句を投げてくれるほうが嬉しいのですが、 もうちょっとタイミングというかそういうのを考えて欲しかったのは事実。 確かに私に非があるのは事実だし、私の今後の事を思って…

ハレパン関連

巨大掲示板が非常に香ばしいです(;´Д`)ハァハァ ぱふゅ〜むの現場もハレパンの現場も知ってるし、知り合いからも耳にする事あるけど、あんまり調子に乗って煽ってると向こうのヲタから強烈なレスが来るよ、と忠告しておきたい。 現場が荒れそうな予感がする…

モモーイ

立命館のイベント当選ハガキ着弾ヽ(´ー`)ノ このまま順調に行けば参加でしょうかね? 楽しみたいなぁ〜と。