2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

ペロキャンは確定。 あとは、未定。

6月から

会社の部署メンバーがちょこっと変わるそうな。 席替えとか小学生みたいで高まりますね、的な発言をしたら、 「ポケット君は席なしねっ」 と見事に干されました。 軽い冗談だと考えよう。

早いもんで、今日で5月も終わりなんですよねー。 3月4月に比べ、比較的仕事は落ち着いてたものの、終電間際が多かった気がします。という訳で(どういう訳だよw)、久々に月末の平日更新をしてみる。

日曜日

クラブイベに参加。 空気がヲタ臭で窒息死するかと思いました。 イベントの雰囲気やコンセプトはヨカッタだけに、あの換気の悪さは際立ってます。 懐かしい人とたくさん会えました。 次は7月7日にこの辺のメンツが大集合するんかな? 楽しみと同時に、未来す…

土曜日

会社の付き合いでゴルフ場でゴルフ。 諭吉が飛んでいきました。 別にど〜でもいいといやぁど〜でもいいけど、幹事さんは場所の選択が下手すぎると思うな。 何も兵庫県北部の山の中でやらんでも、もっと大阪市内に近いところあるじゃんかよ〜。

平日

特に変わらず、怒られ〜の、呆れられ〜のしながらの斜壊人(ぁ をやってます。 もぅそろそろ見切られるかもしんないね、いやマジで。 上司が残業してるのに、野球で定時あがりですよ。 頭の構造を(ry

週間レポ

お久しぶりです。

再び浮上中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

仕事の事

6月〜7月にかけ、激しく忙しくなりそうです。 私が担当しているお客さんのトップがわざわざうちの会社まで訪ねて来て、うちのトップと社内で極秘(?)打ち合わせ。 直近の上司から 「夏から忙しくなるかも?俺も手伝うから頑張れよ」 との言葉。 まだ話は詰ま…

イベント予定

軽く追加。 ペロキャンに必死な人に強制連行されるせいか、ペロキャン率がupっております。 暫く、関西でゆっくりとロコドル界隈に再び浸るのも悪くないかなぁなんて思ってるあたり、自分ってどうなんやろと。。。 あとは、某クラブイベ出席の為、彩音イベの…

ハレパンVS北出菜奈

金曜日に会社絡みで飲みすぎて軽く二日酔い。 新幹線のチケも買ってなかったし、日曜の石丸イベ干されたし、何より連日の仕事の疲れが溜まりに溜まっていたので、回避しましたとさ。 身内の今日のレポを見る限り、行かなくて正解だったのかなぁと。 参加して…

お久しぶりの

(ry

ようつべ

しょこたんと水樹奈々さんが出てる番組をみました。 意外と奈々に冷めていないという事に気付いた私がここに居ました(ぉ そ〜いや、今年は奈々の夏ライブはないんだよね? 声優系のイベンター始めてから、毎年、夏は観光と馴れ合いを兼ねた奈々ライブだった…

本日は

完全OFF日。 車で色々とお買い物をしてきましたよ。 お金貯める気「ゼロ」ですな、こりゃ。

今週を振り返る

週明けはGWの書類の山に悪戦苦闘。 中日は比較的まったりモード。 週末は訳のわからんクレームやらトラブルやらでお泊り一回。 こんな感じデス。 正直な所、平日はプライベートな時間がなかなか作れていません。 ってか作れるような状況じゃないな。 あ〜ぁ…

お決まりの

週末更新。

レス

>しゃおらんさん 週末はお世話になりました。 また自宅を推しに行きたいと思いますので、その時はまた自宅開放をお願いますw

野球

日本代表候補発表。 なんつーかな。 楽天の田中は個人的にはこの候補には不要かなと思う訳でして。 色々と書きたいけど、信者に刺されたくないんで自粛。 ガッカリな結末だけは迎えんでくれよ。 出るからにはどの選手だろうと応援します。

明日

色々と買いたいCDが溜まってるんでヲ買い物に行きたいんだけど、明日も帰るの遅いんやろな。 残念です><

見事に

5月病。 職場では、 「○○行ってきた土産」 がたくさんあってビックリ!! そーぃや私、今の部署になってから結構遠征してるのに一回も土産買ってないな(笑) 毎回買ってたら、頭の構造を疑われそうですが、たまには買ってきたほうがいいね。

5月6日

本当なら野球見に行くはずだったんだけど、このお天気で中止フラグ。 「チケット余らせてますよ」 っつー事で、安価で譲って頂き、かなりお久しぶりに急遽ハロー現場に参戦となりました。 なんやかんやで、意志弱いよね、私。 これで、Berryzの全国ライブは…

子供の日

甲子園まで2日連続の野球観戦をし、勝利。 終了後、℃-ute紺に参加していた身内を拾い、食事をしたあと、 S氏の御自宅でハロー界隈を含んだ7人で一夜を過ごしました。 御自宅の近所にある500円の銭湯は推せるし、 桃鉄大会では大概プレーが発動しまくり、笑い…

憂鬱なSeven days

今日の一曲はコタニキンヤから。

本日

ハレパンを蹴って、甲子園まで阪神VS広島を見に行ってきました。 勝ってよかったデス。 この3連戦は全部チケット抑えてるんで、全部行きますよ〜。

昨日

大学時代のツレが大阪に戻ってくるっつー事で、ハレパンを蹴って同窓会チックなイベントに参加してみました。 集まったのは10名。 緊急招集にしては結構集まったんじゃないのかな? 学生時代を思い出し、無駄に楽しかったデス。 皆、元気そうで何より何より…

GW

GWの後半戦を満喫中なポケットです。

今日は

お仕事。 休みボケでロッカーと引き出しの鍵を忘れて、書類作成できませんでした。 上司に言ったら雷落とされるんで、うまぁ〜く誤魔化しましたよ。 バレてたんかなぁ。。。 ごめんなさい。

28→29→30

3連休にお会いした方々、ありがとうございました。 29→30は大阪に戻ってドリパとAice5。 感想は明後日に書きますが、ドリパは凄かったね。改めて、あぁいう現場が好きなんやなぁと思いました。