2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某レンタルショップで

レンタル落ちした奈々のスパジェネが大量に置いてあった(笑) 勿論、意味もなく大量購入とかいう謎な事はしていませんよ。 J-POPにどっぷり浸かっていた中学や高校時代は、少ない資金で、どうしても手元に置いておきたいCDを手に入れる手段として、レンタル落…

ゆかりんツアー

FC会報にて告知があったそうな。 5/04(木)東京厚生年金会館 5/05(金)東京厚生年金会館 5/13(土)大阪厚生年金会館 5/19(金)愛知厚生年金会館 5/27(土)メルパルクホール FUKUOKA東京公演はGWにぶつけてきましたね。 う〜ん、5/3〜5/5は神宮球場で、…

レス

>悠々せーき サマ 覚醒ですか(笑) UNDER12とかにならないように、強い心を持ちたいと思います。 >タカ サマ 連続イベントお疲れ様です。 何故かパラゴー会員にもなってしまったので(無料)、メルマガや1STアルバム購入特典などでライブの優先予約とかができ…

声グラ

全プレの奈々テレカが届きました。

コンビニ

WJの立ち読みと 4月1日、福岡遠征の帰路の夜バスの支払い。 「博多→梅田」を購入したので、 4月2日に横浜BLITZにP氏が登場することは、ありません。

完全休養

土日月とお休みを頂いていたのですが、 土日はイベント。 という事で、今日は終始、家でゴロゴロと。

ゆかりん、誕生日おめでとうございます。 DVD&CDのリリース、ライブツアー楽しみにしています。

ハレパン

大阪のゲストは、ダンシングBANANAとMAY BE MAXだってさ。 そういやぁ、 こんな日 がありましたねぇ(・∀・)ニヤニヤこの日あたりから、 「P氏=UNDER15のおんにゃのこ必死系」 という勘違いをされるようになってきたんだと思う。 全く困ったものです

Mi

HPがリニューアルしてた(遅っ

在宅作業

と言ってもイベント参加の整理ですが・・・。 とりあえず、参加予定表は更新。 最大の決断は、「開幕戦@名古屋」を蹴るという事。 まぁ、当日に難波でいつ開放されるか分からない予定アリ&翌日が福岡入りという事なので、無茶しません。 あ、そぅそぅ。福岡遠…

見送り

身内の皆様を難波駅までお見送りして私もはんなり帰宅。 気をつけて帰ってくださいな。 非常にはんなりな一日でした。

野中藍@ディスクピア

TK氏と連番。 うりょっち@ディスクピアみたいにイスに座れた人と立ち見の人がいました。 私は立ち見。 必死な方が必死になってましたw まぁ、違う所でも必死になっている浮気王もいましたが(ノ∀`) 構成は、歌→プレゼント大会&トーク→お渡し会 って流れ。 …

ディスクピア

時間になったので会場のディスクピアへ。 CD売り場でパラゴーCDを買うとポスタープレゼントという企画を行っていました(´∀`*)ウフフ 勢いに任せて購入しようとしましたが、アルバム発売もあるので、暫く待つことに。 ごめんね、きよみん(キモッ)

日本橋

今日はBH氏が日本橋に来て共闘するという事でメイトで待ち合わせ。 無事に合流。 本当ならここでTK氏のドッキリ企画が発動するはずだったのですが、寝坊されたそうです(ノ∀`) メイトでF氏から頼まれていたDVDなどを回収。 BH氏はまたいつものCDを購入されて…

昨日の影響

腰が痛い(ノ∀`) 絶対に青空ロマンスのせいだ(爆)

野球

鷹 0 0 0 0 0 2 2 0 0 4 鯉 3 0 0 1 3 0 0 0 X 7勝 大島 S マルテ 敗 斉藤

帰宅

久々に疲れた。 こりゃ㌧㌦しすぎたわw なんでこんなに必死なのか自分でも良く分かりません(ノ∀`) 属性を増やさないように頑張ります(ぉ

dream@大阪

クソ番だと思っていたら、マジでクソ番でした。 現場は初めてなのですが、ファンのノリがいいですね〜。 そして、知ってる曲がたくさんあったので凄く楽しめました。 優ちゃん(;´Д`)ハァハァ

移動

JRで心斎橋に移動。

パラゴー@京都 2回目

1回目で雰囲気をつかみました。 きよみん(;´Д`)ハァハァ こちらもMixiで

お昼

京都にきたのに、マクドですw

パラゴー@京都 1回目

きよみん(;´Д`)ハァハァ 詳しくはMixiで

フラリ

何故、私は京都行きに飛び乗っているんでしょう(ノ∀`) どうしても、諦め切れませんでした。 時間が時間だけに必死になるw

朝から

テンション最悪の状況で、壊れた携帯をなんとかしようと近所のauショップに転がり込む。 データは即バックアップを取ってもらったので、身内のメアドのデータが消えてしまうという事態は避けることができました。 そして、これを機にWINに機種変更。 新製品…

携帯電話

壊れました。 自業自得です。 明日のパラゴーを回避して、修理に行きます。 流石に携帯がないとキツいのでw あぁ、ショック。。。

ときメモOnline

ちゃんとしたオンラインゲームとやらに首を突っ込んだのは初めてです(ぉ つまりは初心者というわけで。 感想などは後ほど。 ちょっとやってみましたけど、私には合わなさそうなゲームです。

PC整理

いらないデータを(´ー`)ノ⌒θポイしたり、CD-Rに移動させたり、放置していたメールを整理したり。 放置メールの中にKONAMIからのメールが。 「ときメモOnlineがどぅたらこぅたら・・・」 あぁ、そういやぁ、 βテスターとやらに当選したんだっけと思い、遊んでみ…

結局

フラフラとネット巡回してたら、眠気が覚める。 イベントじゃないのに珍しく朝から起きていたので、家族に物凄く驚かれました(いつもは起きたら家族は仕事やら学校やらで誰もいないのですw) 「あんたの朝食なんかないで〜」 なんて言われてもねぇ。 ネコの…

フィギュアスケート

朝からTV観戦。 私の足元で寝ていたネコを巻き沿いにして起こしてしまいました。 悪い事したなぁ(ぁ で、結果は、皆さんご存知のように逆転で荒川静香選手が金メダル。 滑る順番にも恵まれていたのかな? 朝から元気を貰ったような気がします。 んじゃ、眠い…

パラゴー

土曜日どうしよう。 京都で2回まわした後に、開場時間までにBIG CATに辿り着けるんだろか。 最悪1本に絞ってもいいかもね〜。