2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の野球

①鯉炎上 →読売が勝っちゃったので、ゲーム差開くorz ②首位決戦、まずは竜が白星 →ぶっちゃけ、どっちが勝とうが関係ないのですが、ペナントを面白くする為にも、今日は竜を応援。 明日は下手すりゃ虎が甲子園で首位転落という可能性もあります。 甲子園でバ…

18きっぷ

諸事情により、一回分余ってます。 折角だし市民球場まで行ってもいいのですが、 どう考えても1回分で往復できないので ㌦マス資金捻出の為、金券ショップで売却します(ぇ

拉致なのか???

この前、KOTOKO@大阪を拉致したリアル友達からメールが届く。 I'veのライブチケット(多分、武道館の事)行くなら俺のもとってくれ なんか確変キタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!! スマン、M氏おもしろすぎですw 拉致した後にこういうメー…

バイト先にてその1

坂本真綾必死系の後輩から、「ネギま!」がどうのこうの言われる。 よ〜く話を聞いてみたら、食べるほうの「ネギま」でしたw 危うく、ちうタンがどうのこうのとか熱く語りだす所だったじゃないか(汗

8月も終わりですね。 なんだかんだで「あっ」という間に過ぎ去った感があります。 とりあえず、8月の月間MVPはF氏に決定でしょう(笑) ってか、年末に身内限定で「MVP」とか「最多イベント登板数(イベント総数)」とか「プライマリ参加率(自分の参加したプ…

レス

>紅姫 サマ 今年の夏はお疲れ様でした。 こちらこそ、色々とお世話になりました。 カラオケでの目覚めの一発曲、強烈に印象に残ってます(笑) 次にお会いするのは、武道館が濃厚ですね。 よければ、秋あたりに関西で良さそうなイベントがあれば、四国から来…

今日の野球

①カープは勝利 →読売最下位転落まで、あと1.0ゲーム!!!! ②タネタネ1000本安打 →苦労人のタネタネ。おめでとう。 ③清原Gクビ →38歳でしょ。何のタイトルも獲ってないですし、仮に今年辞めるとしたら引退後は「元読売の・・・」となる訳です。なんだかんだで、…

帰宅後

風邪ひいたっぽいorz 絶対に「MLながら」の空調のせいだ(←×) これだけ無茶な行動すれば、仕方ないかな? あまりにもダルかったので、TVで放映されてた野球中継を途中で(´ー`)ノ⌒θポイし、就寝。 08.31の昼現在、回復しましたので、大丈夫ですよ〜。

卒論

PCに保存していた卒論WORDを久々に開く。 おぉ、結構進んでいるじゃん。 これならしばらくは、放置しておいても(ry 頑張って作成します。

バイト先にて

朝からバイトだった訳ですが、 久々に懐かしい地元の友達とバイト先にて遭遇。 どうやら数分間、私の仕事風景をROMってたそうな ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン そして、第一声が 「どっか遊びに行っててんやろ、死んどるでw」 ヽ(`Д´)ノナンダヨー で…

昨日の日記を今日になって書いてます。

レス

>えす7 サマ KOTOKOは思ってた以上に楽しめたのですが、曲をほとんど知らなかったというのが、痛かったです。 どれが電波でどれが電波じゃないかの区別もイマイチできてない、私orz とりあえず、リアル友達に、最新アルバムを貸してもらう所くらいから始め…

秋以降の予定

現段階では、しばらくは東京遠征を控えるつもり。 卒論もGWから完全に止まってますし、何よりも資金不足w 秋以降、東京に行くのは、今のところ、ゆかりんと奈々だけかな。 あぁ、あとTMRの野郎ライブは参加したいかも。 帰りの電車でも言ってましたが、 「…

奈々夏ライブ総括

なんだかんだで今回は仙台以外は制覇。 アニメロライブも加えると約2ヶ月で6箇所も同じ人のライブに参加したことになります。 いやぁ、長いと思っていましたが、案外短かった。 りょーことかangelaとかまだまだ残ってますが、 私の頭の中では、昨日で夏は終…

シフト表

無事に申請していた箇所は休み貰えました。 そして、何故か09.24もお休みになってる (つ´▽`)つ 昨日、TK氏から伝説の逆ネ申番、なのはチケットを無料で頂いていますので、参加しようと思えば参加できます(ぉ でもぶっちゃけ、(´ー`)ノ⌒θポイかな。 貰って…

なんでこういう日に限ってバイト先から、 「ちょっと早いめに来てくれないかな?」 って電話がかかってくるんだ。 各所の陳列棚のライト交換と洗剤補充なんて、暇そうな店長がやれば(ry

MLながら

F氏・G氏の名古屋コンビと私、計3名でMLながらに乗って帰宅。 4名1BOXだったので、 「どんな娘が来るのかなぁ」 とか言ってたのですが、 既にクソババァおばさまが座ってました。 3名一斉に 「(´ー`)ノ⌒θポイだよ」的発言したのにはワロタ。 私は疲れてたの…

水樹奈々ファイナル 横浜

(ネタバレアリ) まず会場がライブ向けじゃない気がしますが、あえて気にしない。 ってか、人多いですよね。 関東は毎回毎回、女の子比率があがってきているような気がします。 入場待ちの並んでる光景とか凄かった。 私達は、身内と談笑。 チケトラブルの…

COACH☆横浜

横浜駅到着。 身内の方々が駅まで迎えに来てくださるとの事で、合流。 ( ゜∀゜):∵.ブハッ!! 何人いるんだよw ここで、イジメのようにN瀬氏にさおりんのポスターを差し上げまくる(爆) COACH☆の会場が駅から近いらしく、徒歩で移動。一瞬で着きました(・∀・)…

大阪始発GO→横浜

始発でダラダラ。 名古屋でウサミミ氏と合流。 あ〜ぁ、エロ3トップ揃い組だよ(・∀・)ニヤニヤ 私はひたすら眠かったので寝てましたが、 さぞかし、熱いトークが繰り広げられていたと思われます。

鈍行準備

5:00の始発で出発だったし、汗もかいたので、適度に切り上げ、風呂で汗を流す事に。 全員、こういう施設を利用した事がないので、若干戸惑いつつも入浴。 あぁ、なんかライブ後は、こういう所でゆっくりするのもたまにはいいですね。 TK氏と私が、チャイナ服…

ゆかり焼き+徹カラ

ゆかり焼きを食べ、最前列のT氏を駅までお見送り。 徹カラ会場選択で激しく悩むものの、なんとか落ち着く。 何やらネコミミ先生が、鈍行で横浜入りのようなので、徹カラに急遽参戦することにw セットリストは忘れましたが 昨日配信のCOACH☆に始まり、ネコミ…

KOTOKO@大阪

Nる氏、TK氏と移動。先週もここで某イベントに参加したと思うのですがw 先週は、バタバタしてましたが、今週は終始まったりと開演を待ちます。 このあたりでNる氏のお友達、T氏と合流。 最前センターとか、凄すぎですw 珍しく、グッズ売り場を見てみるもの…

阿澄佳奈@なんば

阿澄佳奈に必死な方々や、カッ!!となって会社を欠勤した方と共闘。 握手会ということで、ぶっちゃけ予習ゼロ。 強いて言えば、毎週聴いてる、ひろみんのラジオにゲストで来てた気がする 程度でした。 最後の方に入場したので、最後尾周辺へ。 握手会で話した…

㌦マス@奈良

早朝、事前に奈良に立ち寄ると言っていた、Nる氏のメールで叩き起こされる。うまい具合に合流し、食事&㌦マス大会。 ㌦マスでは、見事に審査員帰宅作戦が成功し、私はいい感じ。 Nる氏はランク違いの強敵と対戦してしまい、痛い仕打ちを受けてました。 ステ…

レス

>恭介 サマ 前田ネ申 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ COACH☆でウルトラ投入は、きっと必死なイベンターな方々が投入してくれますよ(え〜 >えす7 サマ クララは完全に石原の定位置を奪う活躍をしてくれています。 もう少し打撃能力があれば言う…

到着

レンタカーを返して、 18:00に地元駅に到着。 結局、車を一度も運転することなくw 日焼けの影響からか首筋が激しくヒリヒリします。 お金も、前回のアニメロライブのチケ代を立て替えた分で相殺されましたので、 実質、昼飯代+風呂代のみ。 お陰様で、いい…

いつもの街、日本橋

まずは、ゲマ@さおりんのイベントチケの確保。 (゜∀゜≡゜∀゜)? 配布終了・゜・(つД`)・゜・ ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン 完全に油断した。 もぅどうでもいいや。 ディスクピアには参加できるわけだし、同じCDを何枚も保有していても仕方ないか、お金は浮…

さらば う━━━━み━━━━!!!

昼過ぎにう━━━━み━━━━!!! から脱出。 人がいなさすぎてかえって面白くない(ぉぃ かんぽの湯で一服し、淡路島から脱出。 う〜ん、いかにも普通っぽい大学生生活最後の夏休みじゃないですかw あとは、レンタカー帰して家に帰れば終了。。。。 (つд⊂)ゴシゴシ…

う━━━━み━━━━!!!

白浜に行くはずが、何故か淡路島に行くことに(爆) AM5:00に奈良出発!! 参加者はスパイク氏を含む野郎4名(爆) 前日、小阪でスパイク氏がレンタカーを準備していたらしく、それで行く事に。 なんか、カーナビが凄いんですけどw 私はことごとく、運転を拒否。…