2007-01-01から1年間の記事一覧

TMR

私の中で残す所、今年のライブは東京の野郎のみですね。 野郎ばかりだと、遠慮なくリミッター解除できるんで楽しみです。 怪我しない程度に暴れますよ〜。 ってか、またTシャツが絞れるほど汗が出るんじゃね〜の?

12月9日(日)

TMRのイヤカンの為に、2週連続名古屋入り。 実は私、TMRイヤカンに参加するのって初なのよね〜。 TMRを楽しむならライブハウスで、という意見をよく聞くので、どうなるねんとw 参加したのは昼のほう。 チケ番号の詳細はあえて書きませんが、けっこー満足で…

今更週末のレポなど

来週

来週はZeppNagoyaの方で西川ちゃんです。

水樹奈々@名古屋

という訳で、今年も奈々のツアーが始まりましたとさ。 今年は夏にツアーがなかったんで、冬ツアーが今年1発目なのね。初日は昨日の名古屋。まぁいるわいるわ、懐かしい顔・毎週のように会ってる顔・現場違いだろーな顔etc・・・今回は身内総勢でマウンテン行っ…

師走

いつのまにやら12月ですってよ。 今年ほど1年が早く感じた年はなかった気がする。 時間が長く感じるよりはいいのかもね?

FC案内

しょこたんのFC会員証が届きました & しょこたんが紅白ほぼ内定だとか。 AKB48も出るらしいけど、どうせならNHK繋がりでPerfumeも出て欲しかったなぁ。 TVの前のしょこたんで打ってから奈々ライブカウントダウン出陣とかになるのかね?

3日目

昨日の筋肉痛がモロに来た為、予定を変更して一日在宅。 忘年会の事とか新年会の事とか、色々と詰めなきゃいかん立場なのに、何も進展してなくてすいませんm( __ __ )m

2日目

真昼間からクラブイベに参加。 ガチでできたんで楽しかったー。

1日目

完全に屍状態でした。

3連休

11月最後の3連休。

年末年始

忘年会&新年会のシーズンにぼちぼち突入ですかね? 「若いコは、こういう場で頑張って盛り上げて貰わないと困る」 と会社の偉い人はいいますが、なーんか「頑張って盛り上げる」というニュアンスがいまいち理解できません。 盛り上がるときは、自然に盛り上…

11月 更新少ねぇwwww

ペロキャンの例の一件に関して

しばし静観

平日の奇妙な時間に更新。

江坂であった有希ちゃん出演のイベント蹴ってすいませんでした。 別現場で高まりすぎてという久々のやらかしプレィ。 今度、なんとかしますよ、えぇ。土日は、結局、家に全く帰らず、イベント界隈と遊び呆けたけど、楽しかった。 また文化の日に飲みたいね。…

来週には

もぅ11月。 んでもって、週末は、ゆかりんにドリパ。 身内企画モノも進行中ですし、これを励みに頑張らんとね。

プロ野球

日本シリーズ始まってますね(遅っ 毎年、この時期は寂しい思い出しかありません。 赤いユニのチームがこの時期にTVで見れるようにはやいとこなって欲しいもんです。

今週の1週間

業務関連ですが、前半は結構いい感じで暇暇モードも、後半から立て続けに厄介な事が加わり、踏んだり蹴ったりの1週間。 土曜は、雨の降る中、会社の懇親会に駆り出され、本日、日曜は疲れからか、グッスリ昼寝して1日終了。 あぁ、ダメ人間。

毎度お馴染みの週末更新。

そういえば

前回の日記にさやティ卒業ライブの感想をそのうち書くとか書いておきながら、全く触れていませんね。 とりあえず、一番印象に残ってるのが「メガネバンド」(←×) 冗談はこれくらいにして、やっぱり私は80★PAN!よりハレンチ☆パンチのほうが好きなんだという事…

イベント予定整理

簡単に整理。 結局、今年も100越えそうですね〜。

本日は

特に参加するイベントもなし。 昨日の会社の接待ゴルフ+日頃の業務の疲れ+土日の遊び疲れが出て、昼過ぎまでゴロゴロしてました(ぁ

皆様、お元気でしょうか???? 2007年10月、2度目のはてなダイアリー更新。

ハレパン 大空さや卒紺

ケータイ更新なんで詳しい事はまた今度。 一部と二部でココロが折れそうになるも、なんとか乗り切れました。 最後はワカチアイタイで毎度お馴染みの途中抜け。 今日は流石に最後までいようか最後まで考えたんだけど、こうしてイベント活動できるのも資金源が…

季節はすっかり秋ですね。 東京行くとサムい 大阪だとアツいそんなこんなで週末都民2週目

始発鈍行で西進するも、色々とトラブルありで、結局家に戻ったのが夕方。 オリックス見たかったなぁ。。。

夕食

ほんとなら、ながらで帰るはずだったんだけど、どうにもこうにもやるせないのと、しゃぶしゃぶパーティーが楽しそうだったんで、身内が開催しているしゃぶしゃぶパーティーに乱入。 当分、肉はいらないです。

ガールズボックス@澁谷

DRMの干されっぷりに絶望しました。 過去曲完全封印で、トップバッターって何なんよ、もぅ。お陰さまで完全に不完全燃焼でした。 あいぴーとハレパンでは頑張ったけど、頭から期待を裏切られたのが最後まで響きました。信者フィルターどうのこうの抜きにして…

東京行ってきました。