2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ライム サマ 昨日のメッセ大会お疲れ様です。 お陰で寝過ごしたじゃないか〜 ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン あと、カラオケ会場予定地の割引券Getしましたので、 予算がフリータイムで300円程度になりそうですよ〜。

ライム氏と

昨日のメッセで打ち合わせ。 どうやら大学の連れ数人と近々朝一でカラオケに行くことになりそうです。 幹事は・・・ 私でいいのかな?? 卒業旅行の事もついでに話を詰めれたらいいのにな。。。

芸能人カラオケベスト100→ザ・ベストテン

音楽連鎖。 PCしながらだと、首が痛いですorz カラオケのHGにはワロタw ベストテンは、中居正広のキンスマの特集だったのですが おかんの英才教育(?)の影響で、年齢の割りにこういう時代の音楽も意外と強いんです。

㌦マス

引退させてきましたorz 残り2週で、5万オーディションを2回連続で突破すれば、Cにあがれたのですが、あえなく撃沈。 結局、Cランクにはあがれませんでしたが、期待以上の出来だったので、満足♪ 次回からは念願の「ユニットプロデュース」ですよん。

阪神優勝で

近所のスーパーやら百貨店、レンタル店などが安売りセールしていたので、見回り。 なんか一部の間で有名な、 「人数が増えると計算できない」 ジャ○ボカラオケも半額セールをしているようです。 私は適当にスーパーをまわったり、Joshinにいったり。 バイト…

道頓堀ダイブ

2年前に比べ、少なかったようです。 まぁ、あれだ。 私は道頓堀ダイブは阪神ヲタの文化だと思ってるし、 バカ騒ぎするのが大阪人の特徴だと思ってるので否定派ではないんですけど、 「他人に怪我とかさせちゃまずいんじゃね〜の?」 とは思いましたね。 あと…

イベント参戦履歴

Aろうさんみたく、イベント参戦履歴なるものを作ってみた。 日時が分からなく、作成時間に約2.5時間も費やす(爆) 抜けてるのもあるかもしれないですが、まぁこんな感じですよん。 私の歴史が丸分かりですな(ノ∀`) 尚、2003年以前の野球参戦履歴は参戦履歴デ…

人間関係って難しいのぅと思う、9月の最終日。 まぁ、それが面白くもあり、人生の勉強にもなるんですがね。 と、 「人間関係云々と言えるだけの経験やスキルも持ち合わせてない」 P氏がはんなりと語ってみる(ぉ

明日は

阪神の影響でJoshinが安くなるかと思いますので、ちょっと様子でも見てきます。

答え合わせ

折角、パの日程が終了したんだし、答え合わせでも。 03.23&03.25の私の日記に書いた予想が <セ> 中日(×)→読売(×)→広島(×)→阪神(×)→ヤクルト(×)→横浜(×) <パ> 西武(×)→ホークス(×)→オリ(×)→ロッテ(×)→ハム(○)→楽天(○) <個人> …

野球

<虎> 優勝おめでとうございます。 鯉ヲタの私が振り返るってのも恐縮なのですが、 今年の阪神は全てにおいて安定してたかなぁ〜と。 イニングが進むにつれて追いつきにくいという印象が強かったです。 あと観戦していて、チャンス時の今岡がスゲー怖かった…

バイト

予想通り、阪神の影響で死ぬほど暇でした。 2年前の優勝のときや、W杯のときほど暇じゃなかったのですが、何もする事が無いっていうのも結構苦痛です。 あまりにも暇すぎたので、休憩室で阪神戦みてしまったじゃないかw

がっこー

渋々ながらようやく、行きました(←×) 案の定、「内定の報告が遅いじゃないか」と一喝(?)される。 でも、「内定おめでとう」と言って貰えたのでヨカッタかな? ついでにご機嫌をとる為に作成した「卒論の中間発表資料」と「就職活動アドバイスのレジュメ」を…

なんで阪神が優勝したら、近所のGEOが安くなるんよ。 まぁ、いいんだけどね。 GEOって阪神株でも保有してたのかしら?? 近所のJoshinとVIVREはマジックカウントダウンとかして煽りまくっていたので、おそらく安くなるっぽい。

レス

>teru サマ モモーイの件なら大丈夫ですよ。 ㌦マスCDの件も昨日のメッセで報告した通りです

バイト小話その2

スーツを着た若い集団が店長と作業場をゾロゾロ。 来年の新卒採用の方らしい。 年齢一緒か〜とか思って店長に話を聞くと 「全員、理系の院卒見込みの方」 らしい。 社員さん曰く、 「去年も全員院卒で固めてたで〜。俺なんか高校中退で転職組やのに変わった…

バイト小話その1

雑貨コーナーのチーフから新作お菓子を頂く。 朝から何も食べてなかったので、本日の主食となる。

野球

<虎> とぅとぅ明日にも「阪神優勝か?」って所まできましたね。 関西出身の鯉ファンにとっては、なんとも言えない微妙な気分です。 今年は道頓堀ダイブができないように、色々と対策を練っているそうですが、無駄な予感。 ちなみに、前回優勝が決まった時…

ほちゃライブツアー

決まったそうな。 なんでも、 02.02(木)愛知厚生年金会館 02.03(金)大阪厚生年金会館 02.08(水)東京国際フォーラム って事で全て平日という会社員の方にとっては恐ろしい事になってますね。 なんか 「仕事辞めてでもオールコンプしてやる」 とか言いそうな身…

がっこー行こうかと思ってたのですが、起きたら11:30でした*1。 ('A`)ウヴァーーー 気づいたら11時半じゃんね、木曜日でいいや 状態です(ぉぃ *1:7氏からのメールで起きたw

西川貴教オールナイトニッポン

この日の為に翌日の朝バイトを休みにしたお陰で、無事最後までちゃんと聴けました。 MDにもきちんと録音。 が、終わった後は体が異様に重い。。。 最終回は半公開録音って形をとったそうで、 結構な人数の方が現場に集結した模様です。 あっという間の2時間…

モモーイ

こちら こちら ゆかりライブとまわせるっぽい。 皆様はどうされるんでしょうかねぇ〜〜w

うりょっちイベ追加

こちら 関西でミニライブキタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!! しかも「フリーでも入場できます」と記載されているので、貧乏学生にとって嬉しい限りです。 その上、昼開催なので、バイト先にも迷惑かからないw 下手したら「虹色号」を生で…

本日の購入物

㌦マスCD第1弾購入。 これって2000円だったのね。3000円かと思って計算していたから、ちょっと得した気分。 メイト奈良店で購入したのですが、メイトで1弾〜3弾まで毎月買うと年末年始(?)に都内某所で開催されるシークレットライブに応募できるみたいです…

今日の最後の日記に「西川貴教のオールナイトニッポン@最終回」の感想やら思い出やらを記載しております。 あまりにも長いので多少省略したのですが・・・

オールナイトニッポン

1:00〜3;00まで西川ちゃんのオールナイト最終回。 多分、色々な事を頭が駆け巡ると思います。 明日の日記、書けるだろうか。。。

田尾監督

田尾監督クビですか。 あの戦力じゃどうしようもない気がします。 うちのこーじがもし楽天の監督してたらそれこそ夢の100敗ペースでしたよ(ぉぃ 何やら楽天ファンからは続投の声もあがっているようですね。 うちのこーじが辞任した時は、続投の声なんか皆無!…

バイト小話その2

後輩の1人が来月の15日で辞めるそうな。 チーフ指導の元、後輩2人を年末頃に一人前にすべくして立ち上げたプロジェクトが水の泡となりました。 その子に作業を早く覚えてもらう為、私と相方はローテーションの裏方にまわっていたのですが、一人抜ける為、年…

バイト小話その1

近所にできた新しいスーパーの影響からか、売り上げが前年に比べて1割落ちたそうな。 3月から始動するけいはんな線の影響で、新駅近郊を中心に人口が増え、活性化するでしょうとか、市のお知らせに書いてたのに、活性化する前に潰れそうなのがうちのスーパー…

モモーイチケ

大阪公演分2枚(私&TR氏分)本日入金致しました。