2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

また仕事ですか・・・。 仕事上、軽いトラブルみたいなのを抱え込んでて解放される目安が立たないのが厄介デス。 どうなるんやろね。

という訳で

本日は、自宅にてTV見つつ、PC叩きつつで在宅作業。 名球界のハワイツアーみたいな番組がツボでした。 前田さんが楽しそうにウロウロしてましたよー。在宅作業は、主にタワーになってるCDの整理。 ひたすらiPodに入れて収納。 収納スペースがもう限界ですorz…

寒いですね

寒波到来という感じなんでしょーか? 寒くて寒くて外出する気力も出ませんでした><

3連休

お仕事は休みでしたが、特にいつもと変わらず、イベントへ。 この3連休、珍しく関西地方はイベントに恵まれていたんじゃないのかな? 私は、 12→新谷良子 13→村田あゆみ 14→徳永愛という感じでDDプレーを敢行。 まぁ3日とも顔をみた同志もいれば、遠征してき…

たまには

更新をしてみようかね(ぁ

昨日

イベントで仲良くして頂いている関西方面の方と新年会やってました。 名ばかりの幹事ですいません。 春にドでかい企画が待ってるんで、これに向けていい滑り出しができたと思います。

今回のライブを通じて思ったこと

ライブは名古屋・東京・大阪・埼玉と不本意ながら4公演にとどまりましたが、どの会場でも言えること。 知り合いとも終演後お話してたんですけど、UO増えましたよね〜。 これに尽きると思います。UOは嫌いじゃないし、実際高まり所では私も使う時はあるけど、…

3日に埼玉行って来たよ

水樹奈々ライブでSSAに行ってきました。 デカイ箱だけあってFCチケの制限もなし。 お陰さまで身内大連番組めました(笑)ハコがデカくなるのは正直嫌ですが、こうやって大連番組めるのが大きいハコでのメリットかなぁと。 SSAというと、バレーボールの印象し…

年が明けて早くももうすぐ1週間。 時間が経つのってはやいですね。 んな訳で、私も1週間ぶりくらいの更新。・゚・(ノд`)・゚・。

という訳で

新年1発目の日記更新。 mixiの方では、相変わらずチマチマと更新はしていたんですが、こちらの「ハテナ」の方にまで手がまわっていなかったのが実情デス、はい。 実は、23〜25の東京滞在中に風邪でぶっ倒れまして、半死に状態で大阪で戻ってきまして(汗 「週…

新年のご挨拶

今年も相変わらずの低クオリティで頑張らせて頂きますので、何卒ヨロシクお願い致します。