2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>悠々せーきサマ どうやらお互い参加していたようですね。 私は握手してさっさと帰宅しましたので、おそらくどこかですれ違っていたかも知れないですね。>BURNサマ 四国の旅お疲れ様でした。 甲子園の試合は去年と同じく、3月1日に巨人戦以外一斉発売ですよ…

すぽると

カープ・地獄のキャンプ特集というのを放送していた。 アナウンサー、鈴江奈々ちゃんの カープユニ姿(;´Д`)ハァハァ ボールと戯れる奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ 奈々ちゃん自体に(;´Д`)ハァハァ カープのユニは「赤」なので、女性が着ると、とても可…

学校に

卒業見込証明書とやらを取りにいったのに、窓口がお休み・・・orz 明日以降取りに来いと冷たく言われました。

TMR@大阪チケット

↑の発売日でした。 3月分は知り合いのY氏がe+の先行予約で(σ゜∀゜)σゲットして頂いたので、 大阪厚生年金会館の6月分のみ取ることに。 急遽、参戦を決めていただいたT氏の分も含めて3枚連番でチャレンジすることになりました。 今回は電話販売のみだった…

Photo

愛媛が誇る唯一にして最大の特産品w 親戚が愛媛まで旅行に行ったそうで、お土産として貰いました。

追記

TMR@大阪ドームのセットリストを某所で入手♪1:ignited -イグナイテッド- 2:HIGH PRESSURE 3:WHITE BREATH 4:Web of Night -English Version 5:Timeless -Mobius Rover- 6:CHASE/THE THRILL 人気曲である1→2→3の流れって 多分今回が初めてじ…

レス

>ふあいたサマ そうでしたねぇ、確か風邪をひかれたとか言ってた記憶があります。 まぁ、あの状況では風邪もひくと思いますよw 羽衣ちゃん、予習不足でしたorz

今日のカープ

お察し下さい・・・。。。 先頭打者からエラーぶちかましてどうすんの?? 今年も楽しいニ遊間が見れそうです(死)

大阪ドーム

大阪ドームでTMRのイベントが今日あったのですが、金銭的都合により不参加。 どうだったんだろう。。。 ちなみに明日の日曜日は、TMR@大阪のチケット発売日です。 店頭販売は「ナシ」ですので、電話販売に全てを託します。

開幕チケットその2

やってしまったw 前から4列目*1というなかなかのネ申番を(σ゜∀゜)σゲットしてしまいました。 東京ドームって全席指定になったんですね、知りませんでした。 ということは16時にドーム入りすればいいかな?? え?ちょっと待て!!!! 4列目って ・ ・ ・ 全国…

開幕チケットその1

4月1日の開幕試合を(σ゜∀゜)σゲットするため 雪の降る中、7:30からぴあで並びました。 端末が2台設置されている店で、2番目だったのでとりあえず一安心(ほっ 先頭のジャイアンツファンのおじさまは朝5:00から並んでいたとか。 そのおじさまと寒い中、野球ト…

ゆかりん

お誕生日だそうですね。 私はこういう情報には弱いので、全然知りませんでした(汗 大阪ライブ・名古屋ライブ楽しみにしています。

photo

まじかるカナン@大阪のイベントで貰ったブツ 「ホントにあんな所でイベントできるんかいな??」 と思ってたんですが、ホントにできるんですね。 開始時間になるまで階段で待たされたんですけど、 周りの視線が冷たすぎましたw 宮崎羽衣さんは、完全に私の…

レス

>ヘイホーサマ 今回のドラゴンズは明らかに強いですが、おそらく他球団のマークも厳しくなりますよ。 今年は「交流戦」「飛ばないボール」が重要なキーワードになると勝手に思ってますw 何にせよ、土曜日からオープン戦が始まります。 私にとっちゃ、これで…

本日の購入物

コミック:少年進化論2 3年ぶりにドラマCDがリリースされるそうです。 主要キャストは「そのまま」ですので、奈々ちゃんもおそらく出るのかな?

土曜日は

広島-巨人の開幕チケットが発売開始です。 寒いそうですが、ぴあ店頭で並ぶ予定です。 競争率高そうですが、頑張ります。後は、マジカルかなんイベントの為、日本橋へ行かなきゃ。 徳永愛さんは関西でラジオやってますので、知っていますが 宮崎羽衣さんは((…

今思えば・・・

今思えば、これが転機だったのでしょう。ここから、 紗ちゃん&以前からCDだけ買って注目していた奈々ちゃん中心で 徐々にイベントというものに参加するようになった気がする・・・。 おそらく、あんなに標高が高い所で㌧㌦することはもう2度とない気がしま…

昔話

実は「アベノ橋」の公開録音って、私がアニメ関連のイベントデビューした番組なのです。 今では、あっちこっち行ってますが、私のイベント参加の原点はこの番組。 確か大晦日に地元の生駒山上遊園地で公録ということで、サエキトモ見たさに正直、面白半分で…

あぁ、アベノ

火曜日の深夜に聴いていて知っていたのですが、 「アベノ橋魔法☆商店街」のラジオが終わるみたいですね。 少し思い入れがあるので、最後くらいきちんと参加するかもしれない。

レス

>恭介サマ おやおや、「進め!愕天王」聞いちゃったんですね。 (・∀・)ニヤニヤ

帰り

雨が降ってた・・・orz 天気予報のチェックをしなかった自分が憎い。。。 日本橋に寄って行こうと思っていましたが、回避

新大阪駅近くの某ホテルで会社説明会。 今話題の「ベンチャー企業」ってやつでして、転勤がやたらと凄そう。 特にネタなし(ぇ

JR大阪駅周辺の印刷関係の企業説明会。 販売促進POPやポスターとか取り扱っているそうです。 会社の説明を聞いてると、 「KONAMI系列さんと仲良くやらせて貰ってます。」 とおっしゃってました。 KONAMIキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 【KONAMI=ゆかりん】 じゃな…

就職活動

今日も就職活動・・・orz しかも朝、昼と2回まわしです。イベントだったら嬉しいのに。。。

拉致

TK氏から、イベント拉致メールがΣΣ(゜д゜lll) 運良く(?)バイトもないですし、要検討中!!

Photo

ナニヤッテルンダカ・・・。 こちら カープの木村一選手(通称キムピン)がまたまたやらかしたそうです。 Yahoo!のトップ記事で 「カープが何たらかんたら・・・」 って出てたから、かなり焦りましたw キムピンは去年、飲み屋で事件を起こして、今年は森伊…

レス

>タカサマ お酒って怖いということを改めて学びました(汗 結局、何杯飲んだのか覚えてませんw ゆかりんのグッズは皆さんがカッ!となっている所を(・∀・)ニヤニヤする予定です(←大嘘)

買おうかな??

こちら ゆかりんの歌う「進め!愕天王」ってのがスゲー聴いてみたい。 作曲も影山ヒロノブだし。 どんな曲なんだろ、愕天王?? 3月のゆかりんライブでもし唄ったら、びっくりです。 収録されているメンバーが私好みですので買いたいんですけど、お金がなぁ…

あぁ・・・JTB

こちら JTBも遂にネタに走っちゃったそうです。 なんか既に誰かが購入してそうなヨカーン!!!! わ、わ、わ、私は購入しませんよ、多分w 公式HPのようなもの

樽募金

こちら カープの樽募金が3000万円を突破したそうです。 ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ 一体、いつになったら新球場ができるんかのぅ。