2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神VS広島開幕戦

来週の日曜、チケ先行販売だそうな。 狙うは、「ビジター外野応援席」3日分やね。 チケそのものの競争率はどうなのか知りませんが、電話に繋がるまでが阪神ファンと同一番号にかけなきゃいかんのでハードル高いんですよね。 毎年やってるこの争奪戦。 時報と…

今日の行動

朝、会社から無事に脱出。→ディスクピア日本橋に寄ってAKB48のPVやらDVDを視聴するも買わず→蒼いお店を冷やかし→翠のお店を冷やかし→道頓堀近くのauショップで携帯充電→マクドでお昼→ゲーセンでQMA→道頓堀TSUTAYA→携帯回収→地元駅へ移動→レンタルショップ×3…

ハレパン

なんか 「新しいグッズが出たから良かったら買って下さい」 みたいなメールが来てました。 ハレパン関連からメールが来るとか、スゲー久々じゃないだろうか? 珍しく、仕事してるじゃんとか思った私wwww

1月も今日で最終日。 ついこの間、「あけおめ」とか言ってたのに、時が進むのは早いもんです。

お仕事

会社泊まりの必死系(ぁ イビキが奏でるハーモニーがあまりにもうるさすぎて、別のトコで仮眠とろうかと思ったくらいだよ(笑)今度の部署の二段ベッドは、ちゃちくてなんか不安定です。 若いのが上の段で寝るルールなんですが、不安だなぁ(笑)仕事の話書いても…

お仕事

新しいトコです。 いきなり、制服指導とか、ここは中学校か何かですかw 厳しいとは聞いていたので、髪だけは前日に散髪してスッキリさせていったのですが、まさかここまでとは、規則とはいえビックリです。 まぁ、自分にも落ち度があったので、仕方ないんで…

開封作業

ほろ酔い気分で自宅に帰ったら、毎度お馴染みのあの封筒が届いておりました。 まぁ、横浜アリーナの奈々チケなんですがね^^ 必死だった過去に、とてつもない番号を引いたり、糞番が来たりして一喜一憂していた頃が物凄く懐かしく感じます。 あの頃の情熱は取…

人間スターダスト

今更、なネタですが・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000023-nks-ent 何やら、3Fの最前からスターダストした模様。 不謹慎だが、ワロタw 天空席で開演前から高まり早漏→人間スターダスト→119 とか、物凄いコンボだぞ、これw 私も㌧…

ネタなしの日々

最近、イマイチ「コレだ!!」というネタがないよね〜。 週末はイベント・ライブに行くのが当たり前みたいな感じになってるから余計にそう思えるのかもしれません。

奈々チケ

横アリの奈々チケが発送されたそうで、週明けには身内さんと座席晒し&連番作戦会議になるのかな? こういう瞬間がとてつもなく楽しい私。 プライマリーから外れた今、いつぞやのネ申番はもぅ来ないだろうし、少しは気楽に開封できるかな? ハレパンも石丸イ…

本日

身内のチケ取り合戦を尻目にお昼までしっかりと睡眠。 その後、雑用を済ませて、ゲーセンでQMAをプレー。 物凄く箱体が新しくなってたんで久々にプレーしたんだけど、なかなか熱くなってしまいました(笑) こりゃ、暫くはチマチマと階級を上げて行こうかな? …

すごい

最近、よぅ分からん検索でこのBlogに㌧で来ている人がいるようです(´ー`) 期待しているようなものは置いてませんのでwwww

緊急参戦

モモーイ@BIGCATに行ってきました。 現地組から、 「当券出る!!」 という連絡を貰ったのが今日のお昼。 幸いにも、今の部署は完全交代制なんで、仕事終わりが確定しているという事もあり、参加決意。 昼休みに必死に金をおろして、スーツでライブハウスに行…

週の終わり

勤務時間がやたらと長く長く感じた今週。 今日は金曜日という事で、この長かった今週もようやくお休みデス。 週末は久々に予定もなさそうなんで、家でゆっくりと休暇を楽しもうと思います。 来週からは新しい部署でのお仕事だし、研修期間も来週でおしまいに…

ついでに

新グッズの詳細 http://www.carp.co.jp/hedline_flame/06_f.html チョイスしている文字がエロイと思ったのは私だけじゃないはずヽ(;´Д`)ノ カッとなって、ヲタ芸祭で投入してたらすんません(←×)

カープ日程発表

いつの間にやら試合開始時間も出てました。 ってことで、晒し。 http://www.carp.co.jp/schedule/index.html 開幕戦の開始時間は結局18時みたいね。 京セラドームなだけに是が非でも参加したい所なんだけど、「仕事」という大きすぎる壁がががが。 鯉ヲタだ…

本日の購入物

少年進化論 新刊 仕事帰りに駅前の本屋へフラリと立ち寄ったら新刊コーナーに平積みされてたんで購入。 毎回購入しているマンガの一つなんだけど、ちゃんと連載されていたのね(笑) どぅも、最近新刊が出てこないから、打ち切りになったんじゃないかって心配…

お仕事

眠い。。。 ひたすら眠い。。。

イベント参加予定

モモーイ@大阪って参加しようと思えば参加できるじゃんという事につい先ほど気付きました。 当券って出るよね?恐らく・・・。 んでもって、うまく話をつめれば、2月のハレパン公録@大津パルコに行けるかもしれません(ぉ イマイチ出演者にぐっと来るものがな…

職場から家に帰ってきたら、事故って修理に出されてた車が綺麗になって帰ってきてました。 あとは、素敵すぎる数値を叩き出しているであろう請求書を待つばかりです(←×) 恐らく車を受け取ったであろう親も何も言ってこないあたり、スゲー怖いんですがwwww…

波に乗れず

公私共になかなか波に乗り切れず、いつものように流されるままちんたらと過ごしてるポケットさんです(ぁ お仕事は、なんだかタライ回しにされてる感が凄く強いし、イマイチ目新しさというか、新鮮さがないなぁ。。。

お買い物

今週は残業ないので、できることを済ませようという一週間。 今日は、CDの回収と、未払いの振込み関係の処理と、携帯の引き落とし口座の変更と、自宅のPC関係のトラブル解消。あとやることは、 「写真の整理」「部屋の整頓」「車関係」「イベントでのとある…

お仕事

今までで一番遅い電車で出勤したんやなかろうか? 特にトラブルもなく、極めて快適に過ごし、とっととサヨナラ。

なかなか日付の語呂が良い本日。

キャンプ帯同メンバー発表

ついでに鯉のキャンプメンバーも出てたので晒しておきますね。 http://www.carp.co.jp/hedline_flame/05_f.html 沖縄スタート組が一応1軍と考えてもらって結構です。 日南は、1軍レベルじゃない選手と、怪我あがり・自分で調整ができるベテランという毎度お馴…

カープファンクラブ

本日より入会開始。 http://www.carp.co.jp/fanclub/akashi_f.html 上のアドレスにアクセスすれば詳細が出るんですが、まぁ色々な特典が貰えたりします。 何やら若い会員番号欲しさに今日の朝に入会されたファンの方も結構居たようですが、私はそれほど会員…

お仕事

今週は比較的落ち着いた1週間になりそうです。 夕方少し前くらいから同期と色々とお話。 タイムリミットまでリアルにあと僅かだね〜とか、一人暮らしのススメとか、今後の事とかetc・・・。 う〜ん、ちゃんと考えないといけないなぁと思いました。 結構、思いつ…

週のはじめ

久々の腕痛。 Perfumeの時、狭すぎて、一度あげた拳をなかなか引っ込めることができず、あげっぱなしのような状態だったからだと思われw

新幹線

ライブ終了後、物販を回避して新幹線に乗車。 1本早いのに乗れました。 物販で粘ってもよかったんだろうけど、どうせチェキ撮影には参加できそうにもなかったし、これでよかったという事にしておこう。

表参道

ハレパンの為、移動。 詳しいレポは省略するけど、昨日よりは、全体的にヲタのレベルやマナーが良か ったライブだったかなぁと(あくまで私個人の意見ね)。 やはり、他ヲタの視線みたいなのが感じたのかなぁとも少し思うけど、どうなんや ろね。 あとは、パフ…