2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年も1年お世話になりましたー。 イベント履歴、ちょこちょこと更新しています。来年も、こんなスタンスでこちらも続けるつもりー

「久々の長文はキモチ悪い」という事が分かりました。

TMRイヤカン@大阪

ひょんな事からチケット手に入り、結局今年も行ってきましたよー。 何気にしっかりと通ってるわw初日…Gブロック 2日昼…Bブロック 2日夜…Dブロックってな具合でした。 Bブロックは、結構良さげなトコをキープできたんで、個人的には満足してます。 お陰で、…

お久しぶりです

12月です、師走です、はやいもんです。 なんか、こっちは1年通してそんなに更新出来なかったなぁー。 ポイントポイントでは、更新できてるっちゃーそうなんですが。

雑記

あーそぅそぅ。 異動の話があったみたいだけど、消えたみたいです。 まだ暫く関西に居るみたいね。

イベント予定

更新 翔子のツアーが決まりました。 まぁ知り合いも頑張るみたいやし、できる限り頑張るわ。 TMRはまずチケ確保から。 いい加減FC入るべきですよね(笑)

11月です

すっかり寒くなりました。 今年も残すところあと2ヶ月。 ってことで、こちらではお久しぶりです。

9月最後という事で、珍しく更新。 気付いたら、8月は更新なしとかw まぁ毎年の事ながら、色々と忙しかったんですよ。 イベント予定云々でこちらを触ることはあるんですけどねぇ。 明日から10月ですが、10月11月って学祭があるんで楽しみなキセツなんです。 …

完全放置

イベント履歴更新しました。

奈々

何も準備してないわー。 そろそろ足だけでも確保しようかな?

現状

中川翔子さんの全国ツアーも無事に終わりまして、私のイベント活動も暫くは休戦?の空気。 夏から色々と出費が重なってくるはずなんで、充電できる時にしっかりと休ませてもらいます。

梅雨の中休み

いつの間にやらもう6月。 夏の足音も聞こえてくる時期になりました。 6月が終われば、1年の半分が経過したことになるんですよね。 はやい・・・。

で、

来週は大阪の追加。 その翌週は東京の追加でおしまい。6月は暇そう・7月は今の所、全国ツアーはなさそうって事で、もう一奮起しようかなぁとも思ってます。

ツアー真っ最中

タイトル通り、現在は「中川翔子」のライブツアー真っ最中デス。 当初は、軽く参加するつもりだったんですが、なんやかんやで高まり、結局は結構な回数、足を運んでいるという始末。 昨日は、ようやく地元の大阪。 今までは、昔のTMR現場の影響からか、どっ…

って訳で

イベント参加履歴更新しております。

GWも終わりまして

5月病満開ですorz GWは予定通り、全日関東で過ごすという実にバカみたいな暮らしをしていました。 快く泊めさせて頂いた方、一緒に食事等に行ってくれた方、一緒にライブに参加した方、感謝です。 色んな方に煩わしい手間をかけてしまったかなぁというのには…

GWは

いちぉー今の所は、カレンダー通りのお休みを頂いているので、東京でGWは全部過ごそうと思っております。 ライブの参加会場以外は、なーんにも考えていませんが、何とかなるだろw

本日

水樹奈々FCイベに参加。 なんやかんやで身内率が非常に高いこの現場。 内容には疑問点がいっぱいですが、それなりに楽しめました。 雨降らなくてよかったね(笑)

先週末

Perfumeさんのライブに行ってきました。 いわゆる「ブレークしてから」のPerfumeを見るのは、初めてだったんですが、客層が異様に変化しててワロタwwww 地下ドルしとった時なんて、野郎しかいねぇじゃんって事もザラにあったのにね。アルバム曲でガチガ…

私は元気です。 精神的には病んでる部類になるのかもしれませんが(ぁ

近況

どたばた・・・という訳ではありませんが、色々と環境の変化がありまして・・・。 イベントのない在宅すぎるお休みも久々になるんですかね?とりあえず、4月の頭に異動が出まして、転勤しました。 といっても、勤務地が地元になったというだけなんですがw 本社…

ひとつきぶりの

更新。

(10の質問)

Q1.ブログのタイトルが変わっている件について A1.以前までは、ハレパンの小笠原さんに命名して頂いた「パンチなハレンチ日記」というブログタイトルでしたが、色々とありまして名前を変えました。 Q2.色々って何なのよ? A2.大好きだったハレンチ☆パンチが…

衣替え

随分と期間を空けておりました。 久しぶりの、はてな日記更新デス。 果たしてこちらのページをPC使って何人の方が見てるのか定かではありませんが、毎年恒例(?)の春のはてなダイアリー衣替えを行ないました。本当は、もうちょっと前にやるつもりだったんで…

とりま、携帯から。時間がある時にTOP画像含め色々と更新します。時間あるんかな?

2月

コソーリと更新。 今年も相変わらずはてなは放置気味で申し訳ないです。 今週末は、みのりんライブです。なんか分からないけど、無性に楽しみ。 3月から仕事がドタバタしてくるんで、今月(2月)はしっかり休養しつつ、楽しみたい所。ここらで勘弁して下さい…

明日から

また仕事ですか・・・。 仕事上、軽いトラブルみたいなのを抱え込んでて解放される目安が立たないのが厄介デス。 どうなるんやろね。

という訳で

本日は、自宅にてTV見つつ、PC叩きつつで在宅作業。 名球界のハワイツアーみたいな番組がツボでした。 前田さんが楽しそうにウロウロしてましたよー。在宅作業は、主にタワーになってるCDの整理。 ひたすらiPodに入れて収納。 収納スペースがもう限界ですorz…

寒いですね

寒波到来という感じなんでしょーか? 寒くて寒くて外出する気力も出ませんでした><

3連休

お仕事は休みでしたが、特にいつもと変わらず、イベントへ。 この3連休、珍しく関西地方はイベントに恵まれていたんじゃないのかな? 私は、 12→新谷良子 13→村田あゆみ 14→徳永愛という感じでDDプレーを敢行。 まぁ3日とも顔をみた同志もいれば、遠征してき…