2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカープ

3−1でカープの勝ち おぉ、ロッテに勝っちゃったw それにしても、今年の黒田は気合入ってます。夏にバテないかちょっと心配。 打つほうでは、まず、前田のホームラン。寡黙な前田さんがガッツポーズしてるよ(((((;゜д゜))))ガクブルー 今日負けるとズルズ…

尾形の影響で

尾形の怪我の影響でショートがいなくなりました。 今の所、候補は 木村拓・山崎・甲斐・岡上・東出(?) くらいかなぁ。 木村はユーティリティープレーヤーなので、ベンチに置いておきたい所 山崎はオリックスからの移籍選手。守備はいいのですが、打撃がね…

尾形選手のケガ

こちら 少し前の話ですが、取り上げておきます。 なにやら靱帯断裂なようで・・・ 私は医学知識とかありませんので、詳しい事は分からないのですが、 スポーツ選手にとって致命傷ともいえる怪我だそうです_| ̄|○ しかも、尾形選手は過去にも、同じ箇所をやっ…

レス

>恭介 サマ GIZAはコナン枠多いですよねぇ〜。 ゴールデンタイムのタイアップは一般人への認知度が全然違ってくるなぁと、よく感じます。 >あくろう サマ FULL JUMPは野球中継の時に頻繁に流れてたので、凄く記憶に残ってます。 GIZAヲタ(*´Д`*)ハァハァ …

地元の友達と

バイトから帰宅後 地元友達から「飯、食ってカラオケ行くべ」と入電。 スパイク氏が車を出してくれるそうなので、了承!! 集まったメンバーは結局私を含めて4名でした。 まず、某レンタル店に寄ったのですが、写真のようなもの(ライトセーバー)を発見。 戦…

バイト

朝は就活だったので、スーツ出勤。 7月の休暇申請の交渉もしたのですが、 例の7月の休みは全て取りました。 条件として、「福岡&東京の土産を買って来い」と言われましたが(爆) いつもながら理解のある社員さんでヨカッタなぁ、と。 ちなみに 「31日は鈴…

就職活動

再び大阪港まで。 今回から、交通費支給ということで、とてもありがたかったです。 今日は筆記だったんですけど、 人事さん曰く「2次の面接には全員呼びますから、今日は気楽に受けて下さい」 とのこと。 問題が難しかったので助かったかも??

レス

>七瀬 サマ 「就職活動」 ナイスなアイデアです(・∀・)b もうこうなったら就活を乱用しちゃいましょう(爆) >スパイク サマ 形とか気に入らない点があるとまずいし、 自分で買いに行ったほうがいいかもよ〜。 買えたら、また報告下さい。

バイト

珍しくネタ無し。 明日は7月の休み交渉してきますw

今日のカープ

2−1でサヨナラ負け 尾形の長期離脱確定&電波采配で連夜のサヨナラです。 でも、収穫はあったのではないでしょうか? 特に、プロ初先発のルーキー森選手はいい味出してたと思います。 実は彼、生駒高校*1出身なんですよね〜。 彼がカープに入団が決まった…

アニメロライブ

愛内里菜さん追加確定です。 里菜りんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 一度、生で聞いてみたいと思っていただけに素直に嬉しかったです。 FULL JUMPとか唄ったらどうしよう。思いっきり㌧㌦しなきゃいけないじゃんw 絶対あの、もっちーもびっくりなロリボイスで堕…

angelaライブ

おそらく昨日のラジオで初告知だったと思うのですが、聞き逃したorz でも、angelaの公式HPに載ってたりw 日程は9月17日でなんばHatchだそうで、ほぼ参加確定でしょう。 イベント参加予定表にも追加しておかなきゃいけませんね。

レス

>アキト サマ 観戦乙です。 いやぁ、いい試合が見れて本当に羨ましいです。 これでいつでもカープ戦拉致しても大丈夫ですねw >スパイク サマ 私の家から一番近い、オール100円のレンタル店です(爆) まぁ、まだあるかどうかは保障できませんが(・∀・)ニヤ…

今日の楽天

4連勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 竜→虎 で4連勝なんて、某赤いチームには決して真似することができません!!!!

今日のオリックス

あのスカイマークスタジアムが満員ですよ、皆さん!! イチローフィーバーの時はいつも込んでいたのに、最近は寒い客数でしたので、ある意味新鮮でした。

今日のカープ

4−3でカープのサヨナラ負け 永川(´ー`)ノ⌒θポイだよ。 折角、バイト終わってネット観戦しようとしたら、炎上し始めるしw あそこは早い目にベイル投入しても、良かったんでねぇ〜の。 あぁ、もぅ最悪だわ。

8月20日の大阪ライブ後の件

ライブ後に身内の皆様と食事&徹カラと企画しています。 一応、セッティングは完了しました。 色々と相談に乗ってくれた方々、感謝しています。 あとは、どこに何名参加するのか集計&確認し、 仮予約したお店に報告するだけです。 身内の皆様の手元には6月…

バイト

昼から夕方まで。 6月のシフト表も(σ゜∀゜)σゲット 一人バイトの子が辞めたので、休暇申請が通るか心配でしたが、TMRライブ ドリパ大阪の休みは確保。 ちなみに7月の休暇申請は 10日:アニメロ 11日:休養 15〜17日:野球(朝は出勤可能) 23日:奈々@福岡 24日…

レス

>七瀬 サマ トレード残念でしたねぇ。 ズタボロにしちゃうとは、 七瀬さん、そんなイヤラシイ趣味があったんですね(←冗談ですw) >月光☆ サマ 木乃香の無償トレード成立です!! 是非、ウサミミチームのエースとして使ってやって下さい(ぉ >kazu3 サマ …

今日のカープ

4−0でカープの勝ち インボイスSEIBUドームで試合です。 何やらA氏がカープ側で激しくスク㍗するという事で(・∀・)ニヤニヤ しかも、何気にカープグッズ装備で固めてるし(・∀・)ニヤニヤ 一体、誰の影響なんでしょうかねぇ〜(つ´▽`)つ (((;´ー`))ゴゴゴゴ…

オリックスVS巨人

松浦亜弥が始球式だったそうで。 話のネタに行けばよかったw バイト先の松浦亜弥&巨人ヲタの後輩は、間違いなく行ってるんだろな。ってか誘ってくれよ〜。 今日は虎も雨天中止だし、 アンチジャイアンツファンで大阪は盛り上がってることでしょう。

奈々ライブ関東遠征

結局、 往路:始発の鈍行列車の旅 復路:ながら になりそうです。 早起きは苦手なのですが、折角18きっぷ使えるんだし。 まぁ、幸いにも京都廻りで行けば、多少は楽できそうですし、まだマシかのぅ。 尚、近隣の方で「車で行く」という方がおられましたら…

買い物

フィギュメイトをディスプレイするためのケースが欲しくなったので、探しに行く事に。 某安売り店にて、ディスプレイケースになりそうな透明ケース発見!! 1ケースあたり30円で、4体飾れそうでしたので、2ケース購入ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ …

交通手段

アニメロライブの往路の夜行バスを確保。 地元友達のJAM好きの子と、スパイク氏も参加するそうなので、 その子のもついでに。*1 ライブチケも私の名義で既に申し込んであるのですが、 身内の方々と連番する私の座席よりネ申席が来ちゃったら_| ̄|○です。 *1:…

久々の完全OFFでしたが、家でおとなしくしているはずもなく・・・

レス

>kazu3 サマ 情報提供サンクスです。 名古屋で西川ちゃんヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 行きたい気もしますが、その日は翌日に関東遠征も控えてますし、 私はおそらく「家」でゆっくりしているかなぁ、と思います。 >月光☆ サマ 金沢(((((;゜д…

今日のカープ

5-3でカープの負け 野村、打てないのならスタメンから外しましょうや。 福井とか調子良さそうにみえるんだけどなぁ〜。 どうみても監督の温情采配としか思えません。 ベンチスタートでも、浅井みたいにチームに貢献できるんだし、 スタメンに拘る必要ないん…

Tel

地元の駅をふらついてると、バイト先からTel。 どうやら、新しい作業服の採寸するから、出て来いとの事。 数分後、 スーツ姿でバイト先へ。 後輩の女の子に 「先輩、スーツ似合ってませんねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ」 と言われる。 そこまで、直球勝負で言わんで…

Photo

話題のフィギュメイト。画像荒くて申し訳ないです。 デフォルメキャラに物凄く弱いんです、私。 「千里」で就職活動があると、「難波」で近鉄に乗換えなので、日本橋に寄りやすいんですよね〜。 日本橋の青いお店で4箱購入。 個人的な優先順位は のどか>>…

就職活動その2

再び「千里中央」まで、説明会。 招待状に添付されたいた会場のアクセスマップが(´ー`)ノ⌒θポイだったので、 多数のスーツ姿の若者が駅周辺をウロウロ。 私は、事前にインターネットで念入りに検索していましたので、迷う事なく1番乗りできました。 説明会…