2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ライム サマ 改め lime サマ 夏に爆発 ( ´∀`)クスクス 進路も何も決まってない私が、爆発するわけないじゃないですかw (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 何やら「イベント予定表」が既にあふれてます(爆) 不祥事・・・大和高田の某事件です。 全国ニュース…

上半期を振り返る〜CD編〜

私が上半期に購入したCDで印象に残ってる5枚をピックアップ。 尚、紹介する順番は関係ありません。 ①虹色号に飛び乗って 白石涼子 うりょっちの楽曲です。 上手く言葉にできないのですが私の好きなタイプの楽曲ですし、うりょっちらしい曲でモロに好みです!…

TMR関連

①新曲のジャケ写が公開されているようですね。 バラードだから「黒」だと思っていたのですが、予想通り「黒」でしたw ②バイトのシフトの都合上、京都ライブに行こうと思えば普通に行けるんですよね〜。 会場は奈々ライブで行った事のある京都会館*1。 いや…

お出掛け

無鉄砲のラーメンが無性に食べたくなったので木津まで原付をかっとばす。 国道沿いを走れば着くので、非常に楽です。 しかし、あまりの暑さに食欲を失い、急遽予定を変更し、開放倉庫へ。 何か掘り出し物でも、と思ったのですが、特にナシ。 良さそうな古着…

鈴鹿

お知り合いの方曰く、 「思ったより曲数を歌う」 とのことでヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ いつだって ハピマテ 恋せよ乙女 DROPS曲 この4つのうち2つ以上流れれば、大満足です♪ いやぁ、行く気があまりなかった鈴鹿が楽しみになってきたw あ…

Blog Pet

皆さん導入を試みていらっしゃるようなので、私も導入。 動物とか好きな人間ですので、相棒がどのように壊れていくのか楽しみですw アクセス解析したいなぁ、とか思っていたのでちょうど良いタイミングだったのかな? ココだけの話、最初、 「ペットだから…

上半期を振り返る

私もそろそろ振り返ってみよう。 イベント総数:25(野球含む) 数は多いですが、ほとんどが野球ですので誤解のないようにw 印象に残ってるのをあえて5つあげると ○奈々@武道館 「正月からイベントかよ」ってのもありましたが、今じゃぁ参加しておいて…

バイト

出勤して早々、社員の方に食堂兼会議室に行くように命じられる。 訳の分からんまま、会議室へ。 何やらチーフ&店長が待機しています(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (さては店の売れ残りをつまみ食いしたのが、ばれたか・・・ もしくは店頭に並んでた、あ…

目覚め

朝、10:30頃の突然のスコールで目を覚ます。 窓から庭を見るとバケツをひっくり返したような凄い雨。 駐車場を見ると車がナイ 「あぁ、おかんは仕事かぃ」 再び庭を見ると洗濯物が出しっぱなし・・・ ・・・ ��(゜□゜;ハウッ ちょっと待て 家には俺しかいね…

Photo

今日のバイト中の会議で出されました。 が、おいしくない。 コーラの炭酸が抜けたブツがお好きな方は飲んでみるといいかもしれないです(そんな人いるのか激しく疑問)

追記

某無名大学の学生が不祥事を起こしたそうで、一躍全国に名前が行き渡った模様orz 最初は、 「どうせN大学かどっかでしょw」 と思ってニュース見てたら思いっきりウチの大学だし。 就職の面接とかで、ウチのガッコが悪いイメージを持たれてしまう可能性も今…

レス

>えす7 サマ ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ 友達も拉致っちゃえですか(爆) 非㌧㌦人間だと思いますので、ちょっと無理です(笑) 辞退しちゃった分、 福岡で巻き返し&名古屋でYYSK氏とマウンテンの刑を受けますので許してください(←マ…

本日の購入物

僕と君の間に(2)/鈴木央僕と君の間に 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (41件) を見る 発売日から少し遅れて購入。 雑誌では一切目を通してい…

就職活動

数社から1次試験の合否発表がメールであるはずなのだが、全く来ない(爆) あぁ、どうせいつものパターンですね・・・orz また持ち駒がなくなったので補充したい所なのですが、 この暑い中、スーツで大阪に行く気力が全くありませんw そろそろ本当に「最悪の…

今日のカープ

TV観戦したのですが大敗。 中継ぎ陣、もうちっとしっかり投げてくれ。 今年「も」カープは敗戦濃厚ですし、 そろそろ私の脳内も 「高校野球でダイヤの原石発掘作業」 にチェンジしていきたいと思ってます。

新井ちゃん連続HR記録おめでとう!! 最近は三振&ゲッツーキャラで人気でしたが、 私はやればできる子だと思っていました(ぇ〜

レス

>SKY サマ ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ SKYさんも参戦ですかw 皆さん 必死だよ 鈴鹿で会えればいいですね こちらは某ウサミミ代表サマが必死になっているはずですので、一発で分かるはずです!! >ライム サマ 日記のネタにして(((;´…

10日の前オフの件

地元の友達との兼ね合いで、 「もしかしたら出れないかも?」 と言ってましたが、出れなくなりました(つ∀`) 地元の友達を誘ったのは私ですし、 東京に不慣れな友達を野放しにして自分は㌧㌦カラオケって訳にもさすがにいきませんので、 本当に今回ばかりは…

大阪ドーム

東北楽天VSオリックス チケット余るのもいやらしいので、 駅に向かう途中、大学の友達何名かを拉致したのですが、 ことごとくNG 急なお誘いだから仕方ないか。 今日は勿論、野球を見にきたのですが、 卒論の材料となるであろう、 合併で揺れた両チームの 「…

バイト

昼から夕方までバイト。 この時点では、上司の機嫌が良かったら、早退して大阪ドームまで見に行こうと思っていました。 早速、休憩室兼更衣室で朝のバイトの方に上司の機嫌を聞いてみる。 「昨日の売り上げが良かったみたいだから、大丈夫だと思うよ〜」 ヽ(…

PHOTO

画像見れば分かると思いますが、急遽、大阪ドームまで野球を見に行きました。 今日は大阪ドームからリンクしてある某HP画面を印刷すれば、 2名サマまで内野席・外野席が無料ということだったので(汗 では、今日の振り返り〜♪

追記 リンク追加

大学のお友達兼大塚愛仲間のライム氏のリンクを追加 タイトルが「愛の劇場」 (つ∀`) そのうちポケモンみたいに「愛ちんの劇場」へと進化するんですね。

レス

>スパイクサマ 無知なもんで、レスの元ネタがイマイチ分かりません(笑)

以下ネタバレ要素アリの感想

ぶっちゃけモモーイライブは初めて*1だったのですが、まぁぼちぼち対応できたかな? 訳の分からん所はオリジナルに走っちゃって後ろの身内のお2人方、すいませんでした。 「モモーイライブは激しいよ」 と身内から聴かされてたのですが、予想通り激しかった…

徹カラ終了後

セットリストはTK氏がUPしてくださると思いますので、そちらを参照。 ふらふらな状態の中 ドリパ共闘者の皆様とインテックスまで移動。 あれだけ「行かない」といってたTK氏ですが、結局参加するそうで( ´∀`)クスクス まぁ、よくあることです 途中で飯食っ…

只今帰宅

やたらと疲れた週末が終わりました。 どうやら、おかんもイベント(?)に行ってたらしい(爆) それでは今日の出来事を振り返ります

徹カラ

只今、JRで移動中!!明日、詳しく書くつもり

時間潰し

合流時間まで6時間!! 適当に2人で飯を食いつつ、ヲタ巡りをしつつ。 まぁ、色々カッ!!となってすいませんでした。 誰かさんがカッとなる商品もありましたしねぇ(ぉ

握手会

TR氏と合流!! 何やら某イベントと2回まわしだそうでw握手会では、ちゃんとお話できました。TMRの話題で盛り上がれて嬉しかったなぁ。 さきっちょん「仕事サボって抜け出したい」とか誰かさんみたいな発言しちゃあいかんよ(笑)

握手会

参加の為、電車に乗ろうとした時、神戸のT氏から入電!! 「三ノ宮で徹カラしませんかw」 拉致キタヨ!! 幸い明日の準備もしてきてたので、本日&明日の共闘者のTR氏と相談し、参加確定。いやぁ、数分前までナイター中継がどうのこうの考えてたのに