2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特に

こっちで報告しなくちゃいかんような話題はナシ?かな? 日々の日常はMixiでタラタラ書いてるし・・・。 月初めは、現状だと、 福岡→江坂となりそうですが、 「福岡に変わりまして広島」 でもいいかなぁなんて思ってます。どっちゃみち、西に行くのには変わらな…

復帰戦

ハレパン復帰戦はガルボに決まりそうです。 早速チケットも捕獲したし、後ろで軽く運動する位の気持ちで望みます。 まぁ、ぼちぼちと動いていかないと、本気で干されそうですしね〜(ぁ

60

今年のイベント数が60を越えたようです。 無駄に数の多い学園祭・冬ツアー このあたりを考えると今年も3桁行く気がしないでもない。

今後の予定

火曜日は、職場からお休みいただいたので、甲子園まで野球観戦。 9月は、序盤に有希ちゃんの大阪イベ。 終わりにスタドリ神戸。 空きにオリックスの野球観戦やら、目ぼしいイベントを放り込んでいきます。 久々にPerfumeのインストアも行きたいね〜。

本日

イベント身内から海に誘われていて、昨日ワクワクしながら荷造りしてたんですが、今日起きたら物凄く体が残念な事になったので、緊急回避orzどうやら夏カゼと疲労のダブルパンチのようです。 自分では、適度に疲労を回復していたつもりだったんですが、冷静…

お久しぶりデス

12日ぶりの更新らしいですよ。 ハレパン界隈では、8daysライブ云々で話がもちきりらしいですが、前回の日記に書いた通り、結局、全部不参加でどうやら終わりそうです。 今の所、複数会場で行なわれるようなライブツアーや、販売促進イベントツアーは、どこ…

休日の流れ

木… (朝)睡眠 (昼)パチ屋で遠征費の捻出 (夜)翌日準備 金… (朝)神戸 (昼)ライブ遠征者との語らい (夜)田村ゆかり@神戸 (深夜)身内カラオケ幹事土… (朝)神戸からの帰宅 (昼)睡眠 (夜)阪神広島@大阪D日… (朝)睡眠 (昼)名古屋移動 (夜)田村ゆかり@名古屋+帰宅

現在、夏休み突入中なポケットさんです。 平日3日間自由に休みを選択できるシステムになってるんで、木・金と休んで土日と絡めて4休、あとは月末に1コ取りました。 本来ならハレパンの8daysライブに合わせるのが筋なんでしょーが、関東に重点を置くライブと…

2日連続

大阪Dへ。 今日も、昨日に引き続きオリVS鷹。 今日はなかなか楽しい試合が見れました。9月〜10月にかけていまいち目ぼしいイベントがないので、暫くは野球必死系になるんかもしれません。

本日02

ついでといったらアレですが、オリックスとホークスの試合も見てきました。 野球界隈に顔を出すのは久々だったんですが、やっぱ面白いよね、野球。 特にオリックスはFC入ってるのに、あんまり参加してないもんだから、あまりFCに入った意味がありません。 明…

本日01

お知り合いと℃-uteイベに参加してきましたよ。 朝が早かったんで、物凄い眠いデス。 でも、間違いなく今年のイベントの中で5本の指に入るくらいの良いイベントだったと私は思います。 色んな意味でね(´∀`*)ウフフ

高校野球

なんか若いよねー君達。 と思ってしまう私はもぅダメなのかもしれない。

読み返し

ふとした事がありまして、自分のブログを昔から読みかえしてみた。 2年ほど前の事なのに、随分としっかり日記を更新してるじゃないかwwww あの時は、mixiとかもなかったしね〜。んでもって、成長してなきゃいかんはずなのに、自分の脳内は退化している事…

色んな意味で

人間って面白いなぁと思う今日この頃。

本日はOFF日に設定。

徳島

唐突ですが、昨日カッ!!となって徳島のみのりんイベントに行ってきました。 知り合いの車に同乗させて貰いながら、ちんたらと西進し、恐らく奈々@松山以来の四国入り。 イベントの内容とかは、mixiにづらづら〜っと書いたんで割愛。 四国ののどかさと、車だ…

アツイですね〜 (´∀`*)ウフフ

8月といえば

ライブですよライブ。 去年のようなぺーすは不可能ですが、出来れば色々なトコに顔出したいね。

ご挨拶

暑中お見舞い申上げます。 多分生きてきた中で一番早く8月が来たんだと感じました。なんかはやいね、1ヶ月が。