2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FC案内

しょこたんのFC会員証が届きました & しょこたんが紅白ほぼ内定だとか。 AKB48も出るらしいけど、どうせならNHK繋がりでPerfumeも出て欲しかったなぁ。 TVの前のしょこたんで打ってから奈々ライブカウントダウン出陣とかになるのかね?

3日目

昨日の筋肉痛がモロに来た為、予定を変更して一日在宅。 忘年会の事とか新年会の事とか、色々と詰めなきゃいかん立場なのに、何も進展してなくてすいませんm( __ __ )m

2日目

真昼間からクラブイベに参加。 ガチでできたんで楽しかったー。

1日目

完全に屍状態でした。

3連休

11月最後の3連休。

年末年始

忘年会&新年会のシーズンにぼちぼち突入ですかね? 「若いコは、こういう場で頑張って盛り上げて貰わないと困る」 と会社の偉い人はいいますが、なーんか「頑張って盛り上げる」というニュアンスがいまいち理解できません。 盛り上がるときは、自然に盛り上…

11月 更新少ねぇwwww

ペロキャンの例の一件に関して

しばし静観

平日の奇妙な時間に更新。

江坂であった有希ちゃん出演のイベント蹴ってすいませんでした。 別現場で高まりすぎてという久々のやらかしプレィ。 今度、なんとかしますよ、えぇ。土日は、結局、家に全く帰らず、イベント界隈と遊び呆けたけど、楽しかった。 また文化の日に飲みたいね。…