2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物

マリみて新刊 紗ちゃんブログ本会社帰りにメイトへ(ノ∀`)紗ちゃんのブログ本はチラッと読みましたが、いいですね。 ファンの方は購入しても損しない内容だと思います。マリみては明日の移動中に読みますか。

大塚愛

とうとう明日です。 大阪厚生年金以来だから、約1年ぶりですね。 pretty voiceが聞ければ私は満足です。 モリモリ打ってきますか(コラw)

野球

今日からセも開幕。 鯉の前監督が読売系列で出演しているのですが(ノ∀`)

招集

会社から招集があったので、大阪まで。 色々と厄介な事が増えるのかな? 早く終わるんなら、ナゴドのチケットを確保しておくんだったorz 帰りに同期の連れとお話。 なんか気が合いそうな予感(ぉ

昨日の感想など

ついさっきまで、「大阪まで某blog本を買いにきた」と言ってた方とスパクリってました(笑) 現場で、はてなダイアリーで知り合った現場違いな方と一緒に固まったりもできて楽しかったです。 それにしても、今回のパン工場はノリが良かったd(´∀`*)ネッ♪ 個人…

↑に伴い告知事項を1つ

「告知事項」といってもそれほど大げさなものではないのですがw 今までは、結構ぶっちゃけてバイトの事とかそぅいぅのを書いていました。 が、 4月からはさすがにそういうのはマズイかなぁと思うので控えようかなぁと思ってます。 勿論、仕事の大雑把な出来…

これから

Aろぅ氏と合流してパン工場に行ってきます。 明日は、入社式の予行練習とかいうポイなイベントがあります(笑) ライブレポは、Mixiで書くかもしれないし、こちらで仕上げるかもしれません。 長いようで短かった学生生活兼イベントも名目上は今日でおしまい。 …

原付修理

雨があがったので、お出掛け。 コンビニでベッチャリと立ち読みをし(ぁ、開店と同時に元バイト先の近くにあるバイク屋へ。 散々ガタが来ていた原付を修理しました♪ 金欠で修理を躊躇っていたのですが、親戚一同から先日就職祝いなるものを頂きまして、成金状…

カープホームランガール

http://www.carp.co.jp/hedline_flame/00_f.html 咲江の笑顔はチョーかわいい なんか、自分で言ってて情けなくなってきたorz 彼女たちの出番が多い=カープにとってもいいこと だと思うので、頑張って欲しいですね。

昨日

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。 日記のネタにして頂いたり、Mixiメールや携帯メールでこっそりと送って頂いた方もいて、素で嬉しかったです。

明日は

パン工場に逝ってくる(笑) 臨時収入もあったことだし、その前に髪を切ったり原付を修理に出したりして、某氏が到着するのを待ちますか。 イマイチ予習できてないけど、大丈夫だよね?毎日アドベンチャー以外ははんなりとしているつもり。

高校野球

これを書いてる時点ではまだ終わってないのですが、今日は好ゲームが多いみたいね。 若いって素晴らしい(謎)

AAA

本日、Big Catにてライブがあったのですが、チケも確保していないし、イマイチ高まらなかったので、回避しました。 向こうの現場は怖いお姉さんもたくさんいるみたいだしねぇ、在宅には無理な話です(ぉ

枚方

朝っぱらから、ライム氏からTel。 なんか集合時間がどぅのこぅのと。 寝起きなので話が全く読めません。 しばらくして、今日は皆で出掛けるという事を思い出す(←最低w) 家まで迎えに来て頂き、大学の連れと枚方に新しく出来たROUND1に行ってきました。私は屋…

今日は29日。 という事で私も一つ年をとりました。

サンテレビ

行ってきましたよ、Mi収録♪ OAの関係上、詳しい事は書けません。サンテレビを視聴できる人は、是非4/14の17:00から見て下さい。ヲタヲタしい人間がうつってたら多分私です(ノ∀`)

けいはんな線

本日より、始動。 まぁ、モロに周辺住民なんで4月から利用ですわ。 山しかなかった頃に比べ、随分と「街」らしくはなってきましたが、えらいさんが言うには、開発が遅れているらしい。 ここからローカルネタになりますので、興味のない人はスルーで。 当初は…

明日は

Miに会いに行きます。 Yuri姐さんサイドを取れるのか心配です。 炎上しないように頑張りますw

仰天

出来の良い後輩バイト君が3月で辞めてしまうそうな(笑) 昨日、電話貰いました。 何やら、親父さんの転勤が絡んで云々らしく…。 まぁ、私は辞めた身だし、どうでもいい話なのですが、折角教えたのになぁと(ぉ チーフの異動、バイトが2人抜けという状況。 こ…

高校野球

朝からPLが出てましたね。 こいつは良い投手です。 要注目かのぅ。

最近、日記へのレスが遅れ気味だったり、スルーしていることが多々あります。 定期的にPCを起動できない環境が暫く続いていますので、ご理解宜しくお願い致します。 なんだか、堅苦しい挨拶から始まり、すいません。 近頃の日記は冒頭から、「イベントレポ」…

Mi

今夜車で大阪に移動中だそうな。 明日一般人の私達が参加できるイベントってあったっけ?

ライブ

いつもの場所ではんなりと。 最近は剥がしあいやモッシュがデフォのライブハウスによく参加していたので、あぁいう雰囲気は何故か新鮮でした(爆)感想ですが、以前、私が参加した時のライブはバンドメンバーをいじるという事は少なかったのですが、今回は多か…

挨拶

お馴染のメンバーさんが勢揃い。 ここで、タオルを忘れた事に気付く。

移動

バスで大阪DからなんばHatchへ。 凄く近かったです。 4月から頻繁に利用しそうな予感(笑)

阪神VS横浜

大阪ドームで観戦。 種田必死系です(ノ∀`) 門倉が見事に炎上してましたね。 佐久本はおそらく戦力になりますよ。

ライブ後感想

今後ライブに参加される方、今回も相当期待できるセットリストとなってます。 ベストアルバムからの選曲が多いので、一見さんも、聞き覚えのある曲が多くて楽しめる内容となっております。 さぁ〜て、なんか元気が出てきた。 西川ちゃんが言ってたように、寝…

アンコール

BOARDINGキタコレ 卒業のこととか、思うと泣けてきます。名曲ですね。 あとは、HOSを聞けたりと満足です。もうひとつの楽しみのトークですが、フォー祭でした(爆) 私がよく参加するアイドル系は、いつもフォーフォー言ってるから慣れたものです。 ちょっぴり…

ライブ

ステージが予想外でした。一瞬、ゆかり王国に迷いこんだのかと(←×) ここで、今日の衣装は王子サマモードで期待できると勝手に予想(ぁ 液晶が真ん中にあって、丁度ほちゃライブでみたように、物語形式で進む展開でした。肝心のセットリストですが、アンカバ中…

ライブ前

お隣さんが、単独参戦の野郎さんだったので、雑談。 こぅいぅのって凄くあったかい。