2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>某ウサミミ大先生 サマ う〜ん。 結局、明日は家でおとなしくすることにしました(爆) 広島県中区の昼の天気も「小雨」のようですし、 ドル箱である巨人戦。 おそらく、貧乏な我が赤ヘルは試合を強行するでしょうw それに、夕方からバイトもありますしねぇ…

バイト

プロ野球TV観戦の為、棚卸を途中で放棄。 許可して下さった社員さん、本当にありがとうございます。

りょーこちゃんの日程

7氏より教えて頂きました。 情報提供有難うございました。 8/20(土)大阪 BIG CAT8/21(日)福岡 DRUM Be-18/27(土)仙台 CLUBJUNKBOX9/3(土)名古屋 ボトムライン9/4(日)東京 ZeppTokyo という日程。 見事に20日が奈々@大阪とかぶりました(爆) もう、最悪_| ̄|…

今日のカープ

6-5でカープのサヨナラ勝ち 現在2位 いやぁ、スゲェ試合展開でした。 初回の内容で「勝った!!」と思ったんですが、 あれよあれよと、逆転される。 その後、新井ちゃんの同点ホームランキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 今年の新井は何かが違う。 その後、江藤にタイ…

レス

>evolve サマ 書き込み有難うゴザイマス。おそらく、「初めまして」な方ですよね(間違ってたらごめんなさい) 何やら西川ちゃんファンの野郎の方のようで、同じ野郎として嬉しいっス。 最近は昔に比べて野郎ファンが増えましたが、まだまだ少ないですし、…

反応

某ウサミミ大先生がキャラフェス・プラス 名古屋2005春 に行ってきたそうな。→コチラ (・∀・)ニヤニヤ きっちり2列目に座って㌧㌦してらっしゃる所が流石です。 ・・・・(゜∀。)エ? 私が大阪に参加するΣ(・ω・ノ)ノ! そんなぁ、勘弁してくださいよw 確かに…

大塚愛

今日の東京で若干セットリストが変更になった模様。 気になった点は 2曲目に㌧㌦曲の1つpretty voice を持ってきている点。 pretty voice キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! この曲好きなんでマジで嬉しいんですけど。 っていうか大阪1日目も今日と同じセットリスト…

今日のカープ

12-4でカープの負け 現在3位 嫌な事は続くものだ・・・。 清原に500号を決められるし、投げては投手陣が総崩れ。折角、20分かかるバイト先の閉店作業を5分で終わらせ、バイト先で観戦したのにorz 結局、●●雨で貯金「0」の予感♪ そういやぁ、前の店長は大の…

バイト

久々に顔を出したら「夕市」なるものが実施されるように。 この作業を毎日バイトがする事になるとか、ありえません。 近所に新しい店がオープンしてから、 9時開店やら、クーポンサービスやら夕市やらを必死こいてやっていますが、 なんだかなぁ〜って感じで…

笑っていいとも

西川ちゃんが出るということで視聴。 まぁ、写るわ写るわ、オレンジTシャツ着用の西川ヲタ(爆) んで、レギュラーにゆうこりんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! わ━━━(ノ≧∀≦)ノ━━━っしょい!! その後、西川ちゃんが1年ぶりに登場。 花も「相川七瀬」「河村隆一」「…

今日の虎

甲子園に響く「KO KO ドラゴンズ♪」 このチャンステーマにも慣れてきましたが、やはり旧チャンステーマの「ワッショイワッショイ♪」が好きな私。 混戦にして欲しいため、今日だけ虎を応援です。 やっぱ虎は勢いに乗ると怖いです。 そういやぁ、沖原ってどう…

レス

>月光☆ サマ えぇ、本当によくある事で困ったもんですw 対処方法でも、一緒に考えましょう。

GW

私の予定 4月29日→バイト 4月30日→バイト(棚卸) 5月1日→バイト 5月2日→バイト その後、大塚愛ライブ 5月3日→阪神VS広島 5月4日→阪神VS広島を15時で切り上げ、その後バイト 5月5日→阪神VS広島 5月6日→オフ 5月7日→バイト 5月8日→バイト さぁ、どこまで体力…

楽天

今日は試合ありませんが、ヤバイですねぇ。 勝率がウィットの打率と似たりよったりってどうよ(爆) 何気に矢口真理の脱退騒動から、勝っておりません。 こりゃあ、矢口の呪いだわな(意味不明) 交流戦はいかに楽天戦で楽して勝つかがキーワードになりそうで…

結果

ドラゴンズ逆転しちゃったよ(爆) 久本引っ張ってる時点で、諦めたのかなぁなんて思ってたのですが、凄い凄い!!!! ドラの底力を見たというか、虎の懐かしい情けなさを見たというか・・・。 阪神サン、ドラを勢いつかせた責任はちゃんと取ってくださいね(ぉ

卒論

今日から取りかかりました。 とりあえず、この前参考文献に図書館から借りてきた本を読むことに。 ・・・・(゜∀。)アレ? ・・・・(゜∀。)アレ? ・・・・(゜∀。)アレ? なんか参考文献のついでに借りてきた赤ゴジラの逆襲出版社/メーカー: 不明分発売日: 20…

笑っていいとも

今日はT.M.Revolutionの西川ちゃんのお友達、 清春さんがゲストということで、久々に視聴。 さぁ〜て、明日は誰が来るのかなぁ。 清春:「唯一心ひらける友達で云々…」 西川ちゃんキタ━━━゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)━━━!!!! おぃおぃ…

レス

> prof-t サマ 初めまして、訪問ありがとうございます。 リンクはフリーなので、どうぞ持って帰ってやってください。 まぁ、他の人に比べて、私は文章力のない日記しか書けませんが、 やっぱり「初めまして」な方は嬉しいです。 >ddmakun サマ こちらこそ…

今日のカープ

5-2でカープの勝ち 2連勝 3位 九州シリーズ第2戦。 本日は、「緒方」「福地」両名の地元、佐賀県で試合がありました。 きっと、全国数百人の「緒方」ヲタ、全国数人の「福地」ヲタが集まったことでしょうw さて、試合ですが、 緒方、3打点&凱旋弾キタ…

帰宅後

私宛に3つも宅配物が(・∀・)b まずは、 ①大塚愛チケット これで参戦が確実になりました!! ②ネギま! 学生証 例の12ヶ月連続CDの特典ですw 後半は半ばヤケになって買い続けましたのはココだけの秘密w 学生証の箱はスゲー高級感がありましたよ。 ただねぇ・…

さぁ〜て

さぁ〜て、とっとと帰って昼飯でも、 Σ(っ゜Д゜;)っ Σ(っ゜Д゜;)っ Σ(っ゜Д゜;)っ (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 昨日、ウサミミな方がつい行ってしまった、某青い店の奈良店に行っちゃいました(爆) しかも、スーツ姿でw もぅ、スーツ姿で特攻するのに…

就職活動

就活始まって以来、ずっと大阪で活動してきたんですが、 今日は地元の奈良に本社を置く企業で、説明会でした。 説明会の場所は近鉄奈良駅の傍にある奈良県文化会館という小さな会場。 ちなみに大ホールのキャパは1300名ですw 家からも比較的近いし、電車代…

レス

>月光☆ サマ 適性検査って単純作業なので、やってて結構楽しいです。 2日はカッ!!となって近鉄鈍行してくれるんですよね( ´∀`)クスクス 尚、大塚愛は5/7に「愛知公演」・5/11に「浜松公演」の2公演が御座いますw 名古屋の皆様で是非、カッ!!となって下さ…

今日のカープ

7-4でカープの勝ち 現在3位 お馴染みの九州遠征が遂にスタート。 星VS鯉 ということで、ノーガードの打ち合い合戦となりました。 打ち合いなら臨む所です!!!! 結果、 ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ 新井が清原を抜いて単独のホームラン王で…

檻VS鯉 のチケット

TR氏の分を確保。 どうやらその日は、花火ナイターなるものが行われる模様。 こういうのは初めてですので、楽しみだったりします。 あとは、鯉の花火師「高橋」が当日登板しないことをただ祈るのみ(爆) ↑↑↑ 本当にシャレになりません。。。

卒論

卒論を「プロ野球経営について」にする為、先生さんのいる研究室に午後から殴り込みw (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 研究室に行くのは約2年振りだったので、一瞬、部屋を間違えかけました(゜∀。) 先生さんも 「おぅ、珍しいのがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 …

JRの事故

昨日も少し取り上げましたが、まだまだ死傷者が増えそうな雰囲気です。 本当に怖い・・・。 そして、 話によると、うちの弟が通う大学の学生が、本当にたくさん被害に遭われたようです。 弟自身も結構ショックがでかいようで、本当に大きな事故だったんだな…

大塚愛チケットの行方

上でも少し触れましたが、 昨晩、無事に大塚愛@大阪のチケットをヤフオクにて(σ゜∀゜)σゲットいたしました。 実は、ヤフオクを利用するのは凄い久々*1で、 過去に何を落札してたのかなぁ〜なんて思いながら評価欄を見ていると、 T.M.Revolution ポスター T.…

(σ゜∀゜)σゲット

大塚愛のアルバムを強制リピート中。 「参加する以上、出演者の曲はできるだけ事前予習する」 というのが私のモットーでもありますので(汗 なんだか「さくらんぼ」より「ポンポン」のほうがマ㍗ルできると思うのは私だけでしょうか?? 仮にウルトラオレンジ…

レス

>恭介 サマ 思わず練習、 私もしちゃいましたw 他にもたくさんいることでしょう(つ∀`) >あくろう サマ こちらはチケット入手で困難していますorz 「ポンポン」の電波ソングに始まり、「さくらんぼ」で終了って流れは私も大好きです。 あと後ほど、勝手に…