2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク

↑で売った漫画のヤフオク取引を見たらかなり凹みました。 送料とか差し引いてもヤフオクに流した方が絶対利益あったじゃんorz 今度から気をつけます。。。

鯉野球

読売に逆転勝利。 前田ネ申が素晴らしい怒りの一打を放てば、 広瀬が最後の最後にきっちりと仕事をやってくれました、という展開。 この勝利は大きい!! これで、4位の読売とのゲーム差も2.0に縮まり、4位でシーズン終了という希望も僅かながら出てきました。…

引き篭もり

朝から久々に車に乗って色々と漫画を売却した以外はず〜っと引き篭もってました。 何やらハレパンイベは楽しかったようで・・・。 無理して行こうか散々悩んだのですが、来々週のネ申セットリストでその分、暴れようと思います。 あぁ、はやく「ジュエル」が聴…

チケット

ハレパン秋ライブのチケを予約。 一応、全て行く予定ですが、どうなるか分かりません。 まぁ、頑張るよw

LOVE LOVE あいしてる

過去の西川ちゃんが映像で出たようね。 昔は、結構熱心にこの番組をチェックしてた気がする。 メンバーも豪華やし、音楽の好きな親世代・子世代が楽しめる番組やったなぁと。

なんか関西地区は「奇跡の逆転Vへ」みたいな文字が結構見受けられて、盛り上がってきつつあるのですが、他じゃあどうなんだろね? 現実的に見てもかなり厳しいですが、土日で全て虎が勝ったら可能性が出てくるんじゃないかしら? 鯉は早々に優勝戦線から離脱…

飲み飲み

自宅でアルコール投入中。 来週の今頃は、同期と飲めるはず。 それを励みに仕事かな?

ハレパンネタ

2ちゃんねるのハレパンスレがなんだか香ばしくなってきていますね 笑笑 一昔前まで過疎ってたのに、信者様が増えたんかな???? 私は関西中心のハレヲタで関東方面のイベントは出席率がそれ程よろしくないのであまり偉そうな事は言えないのですが、やはり…

阪神にいいように転がされてますね〜。 明日あたり職場で「ありがとう、カープ」の嵐だなw 来年こそは・・・。

モチベーション

軽く低下中。 明らかに仕事絡みです。 学生時代に本気で戻りたいとそう思う日々。 まぁ、明日仕事が終われば、お酒も飲めるし、週末にゃイベントもあるしで、自然と高まってくるでしょう。

ハレパンライブ

どんだけ、緊急で日程を組めば気が済むねん、ビクターさん(笑) まぁ、嬉しい悲鳴なんだけど、本格的な財政難に陥る寸前です。 奈々FCイベも含めてもう一度考え直そう。 それにしても、ハレパンさんのスケジュールは凄いな、こりゃ。 マジヲタが泣いて喜ぶメ…

お仕事

良いこと2つ。 悪いこと1つ。 単純に引き算すれば「今日は良かった日」になるんだけど、割合が違いますわ。 珍しく、先輩が運転する車の中で、色々と話を聞いて貰いました。 スッとした部分もあるかな? やっぱり、話を聞いて貰える人がいるというのは、有難…

衣替え

今更感がスゲーありますが、今日から勝手に衣替え。 冬用スーツで出勤ですの。

パ・リーグ

日ハム、1位通過、オメ。 どうみても予想外な展開です。 混戦模様になった時でさえ、勝てるエースのいる西武に勝機があると見てました。 北海道は今、アツいんだろな。。。 プレーオフ、どうなるのかこちらも楽しみです。

レス

>スピネルさん 多分、福岡遠征はしないと思いますが、万が一ってこともありますので、 その時は声を掛けさせてもらいますね。

お仕事

社長さんが視察に来たようです。 何かとトラブってますからねぇ、今の職場。 そんな私は、電話で元上司と色々と雑談。 こうやって慣れてきた頃に、異動だから寂しいもんです。

ドラフト

お昼休みにマクドに備え付けてあるスポーツ紙で情報収集。 今年は高校野球を疎かにし過ぎたので、本当に有名所くらいしか名前が分かってません。 データとか見てたのですが、何気に豊作の年ですね。 ロクに昼食食べれなかったのはここだけの秘密(汗

帰宅

甲子園のチケットがあった為、ロクに残業もせずにとっとと帰宅してきましたとさ。 これで、私は甲子園に行ってないんだから笑える話ですw 雨降りモード&負け濃厚だったし、正解だったのかな???? 私にしては結構強引に抜け出したんで、明日の職場が怖い…

お仕事

給料貰ったよ〜。 うちの職場は、「サービス残業当たり前」どころか「会社で寝泊り当たり前」な社風なんで、残業代などというもんは全くもってありません。 分かっていたけど、寂しいもんやね。 昇進したい上司はこんな状況の中、週の半分近く会社で寝泊りさ…

ハレパンリリースイベ@西日本

福岡・広島・徳島・和歌山の4ヶ所追加!! 近畿圏内の和歌山は、参加確定。 丁度予定もないし、さすがです(ぁ ちょっと会場の地図を見てみたのですが、なんか駅から離れてないですか?? 間違いなく最寄り駅はバス停コースじゃん(笑) 24時間テレビのミニイベ…

ドラフト〜鯉〜

仕事そっちのけでMixi@携帯ではりついてましたw 1巡目 前田健太 投手 PL学園高等学校 3巡目 會澤翼 捕手 水戸短期大学附属高等学校 マエケン(こんな呼び方でいいのかなw)が取れたので、満足です。 ボビーマジックにドキドキしてたんですが、ロッテさん…

読売@桑田

現役続行の意思があるそうな。 来年あたり、普通にオリックスでKKコンビ復活!!とかいう見出しが並んでいてそうで怖いです。 プロ野球選手って引き際が難しいなぁと思った今日。

ガラスの艦隊

ディスクピアまわし組多すぎですからw 開演ギリギリに慌てて飛び込んでくる人、多すぎ。 ネット応募者は結局全員当選したみたいね。 引き運のない私が当選するってのも納得できるカラクリです。 あ、イベントですヵ? うりょっちと植田佳奈嬢の風船プレーが…

はやみんCD

ディスクピアで購入。 上では平野綾嬢がイベントやっていたみたいね。 整理券を確保することもできなかった在宅系の私は負け組のようです。

最近思ったこと

よく身内さんでBlogが炎上しているように思う今日この頃。 「文句があるなら現場でどうぞ(笑)」 というのはよく聞く話ですが、私はその前にコメントを残す以上は 「きっちり名乗って欲しい!!」 と思います。 荒らし目的なんか、自分の意見を主張して話し合い…

浅倉大介@なんばHatch2回目

入場してからクラブイベントだということに気付く(爆) スッゲーアウェー感が漂ってます。 とりあえずイベンターの性なのか、前に陣取るも、周りは、踊る気マンマンのお姉さま方。 チキンな私はバカの一つ覚えで、逆ドリです。 こういうのって初めてで、最初…

浅倉大介@なんばHatch1回目

プロデュースした曲をリメイクして歌うというライブ。いつものように女の子ばっかりの観客で肩身が狭かったけど、かなり楽しめました。 野郎視点から見ても、大ちゃんが可愛かったです。 思い入れの強い曲や好きな曲が結構聴けて、 「あぁ、やっぱこの人の曲…

岸本早未@京都洛南ジャスコ2F

寝坊しました(爆) 厳密に言うと、間に合う時間に目は覚めました。 でも、昨日の飲み会の疲れが残っていたのか、再び夢の中ですよ。・゜・(/Д`)・゜・。 起きたら、無理めな時間帯でした。 はやみん、折角の地元凱旋だったのに行けなくてゴメンね。

明日は

ライブ祭りですが、体力あるかな? 最悪は、おとなしくしてます。

鯉のセカンドって誰だっけ?(爆) あんな守備の巧い人、見た事ないです。