2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週には

もぅ11月。 んでもって、週末は、ゆかりんにドリパ。 身内企画モノも進行中ですし、これを励みに頑張らんとね。

プロ野球

日本シリーズ始まってますね(遅っ 毎年、この時期は寂しい思い出しかありません。 赤いユニのチームがこの時期にTVで見れるようにはやいとこなって欲しいもんです。

今週の1週間

業務関連ですが、前半は結構いい感じで暇暇モードも、後半から立て続けに厄介な事が加わり、踏んだり蹴ったりの1週間。 土曜は、雨の降る中、会社の懇親会に駆り出され、本日、日曜は疲れからか、グッスリ昼寝して1日終了。 あぁ、ダメ人間。

毎度お馴染みの週末更新。

そういえば

前回の日記にさやティ卒業ライブの感想をそのうち書くとか書いておきながら、全く触れていませんね。 とりあえず、一番印象に残ってるのが「メガネバンド」(←×) 冗談はこれくらいにして、やっぱり私は80★PAN!よりハレンチ☆パンチのほうが好きなんだという事…

イベント予定整理

簡単に整理。 結局、今年も100越えそうですね〜。

本日は

特に参加するイベントもなし。 昨日の会社の接待ゴルフ+日頃の業務の疲れ+土日の遊び疲れが出て、昼過ぎまでゴロゴロしてました(ぁ

皆様、お元気でしょうか???? 2007年10月、2度目のはてなダイアリー更新。

ハレパン 大空さや卒紺

ケータイ更新なんで詳しい事はまた今度。 一部と二部でココロが折れそうになるも、なんとか乗り切れました。 最後はワカチアイタイで毎度お馴染みの途中抜け。 今日は流石に最後までいようか最後まで考えたんだけど、こうしてイベント活動できるのも資金源が…

季節はすっかり秋ですね。 東京行くとサムい 大阪だとアツいそんなこんなで週末都民2週目