2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

始発鈍行で西進するも、色々とトラブルありで、結局家に戻ったのが夕方。 オリックス見たかったなぁ。。。

夕食

ほんとなら、ながらで帰るはずだったんだけど、どうにもこうにもやるせないのと、しゃぶしゃぶパーティーが楽しそうだったんで、身内が開催しているしゃぶしゃぶパーティーに乱入。 当分、肉はいらないです。

ガールズボックス@澁谷

DRMの干されっぷりに絶望しました。 過去曲完全封印で、トップバッターって何なんよ、もぅ。お陰さまで完全に不完全燃焼でした。 あいぴーとハレパンでは頑張ったけど、頭から期待を裏切られたのが最後まで響きました。信者フィルターどうのこうの抜きにして…

東京行ってきました。

明日

本来ならmisonoに会いに行かないといけないんですが、残念ながら昼から仕事です。 自分の趣味のために働いているようなもんなのに、仕事の為にヲタ活動制限されるとか、本末転倒ですねorz ちなみに来週はガルボの予定です。 夕方→神戸へ移動 夜→スタドリ

日曜日

(00:00)遠征者と共に梅田ネカフェで残留軍 (07:00)起床 (08:00)そのまま会社in (09:00)会社に先輩in→驚かれる (10:00)交通費捕獲 離脱 (10:30)日本橋in 交通費を全てCDに費やす (11:00)朝ごはん&昼ごはん@マクド (12:00)主要サイト巡回@マ…

土曜日

(06:00)ニコ動見すぎて、太陽が昇ると同時に就寝 (11:30)起床 (12:00)家族と食事 (14:00)三ノ宮へ (16:00)スタドリ参加者と現地馴れ合い (17:00)アルコール注入 (18:00)イベントスタート (21:00)イベントおしまい (22:00)ヲタ14名ですかい…

連休に更新。 もはや恒例になった、休みの日のイベント状況ヲ。 時系列に並べてみた

月曜日

クラブイベが終わったのがAM5:00。 半分寝ぼけた状態で、会社近くのカプセルホテルまで徒歩。 風呂+仮眠+朝食が結構お安い値段で利用できるんで、そちらでがっつり休憩。起きてから、バスで京セラドームのデーゲームへ。 昨日と同じように炎上大会。 檻は、1…

日曜日

12時からまゆさわライブに行くはずが、パチ屋トラップに引っかかり、スルー。 17時から信長書店でペロキャンワンコイン。 最初のワンコインの頃はちょこちょこ行ってたんだけど、最近干し気味だったんで何か新鮮でした。 晒され芸発動で身内に(・∀・)ニヤニヤさ…

土曜日

取引先から呼び出し食らってたので仕事。午前でとっとと終わらせて即帰宅。 帰宅ってからは、車で無意味に京都まで。 何か京都に行かなきゃいかんようなキモチでした。

3連休の過ごし方

世間様では、3連休だったようですね。 まぁ私も例外にならず、有り難いことに3連休だった訳ですが、いつもの如く休んだ気が全くしませんwwww というわけで簡単に振り返り。

10.08

ありがとうの詩→ワカチアイタイ奇跡→旅立ちの日に このへんの楽曲コンボが来れば、ヤバいだろうね。 あたたかく笑顔で送り出してあげたい。 今はただそう思うばかり。

80★PAN! 大空さや 脱退について

ハレパンの大空さやさんが10月8日のライブで脱退→ソロ活動スタートとの事です。 いずれはこういう結末が来るとは思っていましたが、突然でしたね。 Mixiでもタラタラと書きましたが、 「私は朋美ヲタです」 でもね、それ以上に 「朋美・真子・さやの3人が揃…

お久しぶりです。 気になる速報が入ったんで、告知とか自分の意見とか。

ツアー

大塚愛の来年のツアー日程が出たようなんで掲載。2008年2月2日(土) 人見記念講堂 2008年2月3日(日) 人見記念講堂 2008年2月9日(土) 大阪・フェスティバルホール 2008年2月10日(日) 大阪・フェスティバルホール 2008年2月15日(金) 長野県民文化会館 2008年2月…

イベント参加予定表

若干見やすくしてみました(まる

この土日は

珍しく引き篭もってました。 土曜は、有希@東京→ハレパン&misono@東京 日曜は、雅@京都→℃-ute@大阪 と、やろうと思えば全然出来たんですが、仕事のでかい案件が一つ片付いたので、ゆっくりしたかったのです。 まぁ結局は、在宅作業と部屋の片付けで休日…

首位争い

久々の野球ネタ。 今年は、セもパも面白い具合に上位が競ってますね。 クライマックスシリーズ?だっけ? 何か新しく始まるやつ。 アレってどうなんだろね? と、ちと思いました。 現在、我が鯉は5位。 結局、今年も定位置キープ・誰かがタイトルを数個取る…

お元気そうで何よりです(ぁ

イベント参加予定表

更新。 8末で60回。 月に10回のペースを刻めば今年も100超えが見えてくるらしい。 なるようになるさ、きっと。

先週末

土曜は、ゆかりんライブの関係で福岡行ってきた〜。 ファイナルだし、Zeppだし、地元凱旋だしで、身内は関東関西に比べて少なかったけど、楽しかったデス。 屋台でおでんつっつきながらアルコールとか、なんか爽快ですわ。 来年も博多に行きたいです、はい。…

*いつの間にやら もう9月ですってよ。 部屋のカレンダー変えてないなぁw 本格的な夏を満喫できなかった気がするorzという訳でお久しぶりです、変な時間にこっそり更新作業。