2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

週明けはいつにも増してやる気が起きませんね。 それとは反比例するかのように書類の山。 私はまだ小山だけど、他のテーブルとか山になりすぎて雪崩れってる所とかもあるしさ。 根本的に人手不足なのよね、うちの部署。 そんなこんなな月曜日。 今週はいつも…

訂正

昨日の日記で軽く訂正です。 今週末はハレパンライブはございません。 来週だよねー。 職場でカレンダーとにらめっこしてたら気付きました(笑) もっと早く気付けよ自分。

こういう感じで

休みの日は過ぎ去っていくのね。 明日からまた仕事・・・。 でも、今週乗り切れば、ハレパンに会えます。 それを励みにがんばろ・・・。

横浜駅伝で起床 13時から阪神VSオリックスにシフトチェンジ オリックスの吉井のおっちゃんが今年も元気そうで何よりでした。 来年あたりもひょうひょうと投げてそう(笑) 漫画購入 マリみてコミックス版新刊・グラビテーションEX・いぬばか新刊 ゲーセンでQMA G…

お休みモード

本日の流れ

今日は

同期4名と先輩の近所までゴルフを教えて貰いに行きました。 教えてもらうといっても「うちっぱなし」なんですけどねw同期の車で軽くドライブし、先輩と合流し、打ちっぱなしへ。 大学時代に友達と数回行った以来だったので、久々でした。 相変わらず、全く…

お休み

仕事がお休みの時が更新日になりそうなポケットです。 とりあえず、仕事は驚く位、忙しいデス。 でも、それに見合うだけのリターンもあるので、文句は言えませんが。

日記

上記にあるように、仕事必死系になる日が着々と進んできた気がしますので、これからは不定期更新になるかもしれません。 Mixiで私の日記読みたいって人は、私のハンドルネームでちょろっと検索かけて日記読ませろとでもメッセージ下さい。

お仕事

ようやく、自分の部署の外枠の一部が見えてきた気がする。 想像以上に、過酷な所かもしれませんね〜。 う〜ん、今は慣れる事に精一杯で他の事に頭がまわりません。

今日までの流れ

え〜、色々とありました。 前回書いた通り、風邪っぽいのにも関わらず、イベント2本まわし。 2本目は結構やらかして一般人にプギャられ、さらに調子に乗ってしまい、終了後に風邪悪化。 そんな中、月曜から無理して出勤。 決算間近なんで、仕事がリアルに山…

お久しぶりです

死亡説が流れかねないので、こちらでも生存報告を。

明日

体調よければウロウロしてくるかな?

ちょっと

風邪気味かもしれません。 張り詰めていたものが一気に出て、疲れがどっと来た感じ。

土日は

来週に備えゆっくり休みます!!!! と言いたい所なんですが、色々と用事がありまして(汗 朝起きれたら色々と動こうかなぁなんて思ってます。 予定は未定

大塚愛ツアー日程

公式HPに出てるよ〜♪ 今回は、ベストアルバムを掲げてのツアーなんでお馴染みの選曲が多いかもしれません。 職場でもヲタばれしてる私なんですが、「ツアー決まったけど行く?」って聞けば大塚愛なら結構釣れるかもしんねぇなぁなんて思いました。 せめて、…

お久しぶりです

ドタバタして更新とまってましたw ちょっち、振り返ってみよう♪ 12日はライブで横浜。 13日は上記ライブで疲れダメダメ 14日は早朝出勤の為、未更新 15日は会社の飲み会で家に帰れず>< んで、今日ですよw な〜んか、ゆっくりできる日が全くない1週間だっ…

水樹奈々@横浜アリーナ

時間ないので後日更新

今から

横浜に向かい、元プライマリの水樹奈々のライブに参加してきます。 やはり、奈々ライブ前日というのは、独特の高まり具合があります。 現プライマリのハレパンとはまた違った高まり具合!! 信者だった頃の血が騒ぐとでもいうのでしょうか? 今回は、たくさん…

野球チケ

開幕3連戦全て惨敗。 まぁ何としてでも、参加はするつもりなんで別にいいといえば、いいか。 チケ取りで敗れたのってTMR以来じゃなかろうか?

HINOIチーム@ディスクピア

グダグダがあって30分押し。 ディスクピアにしたら、珍しいよね〜。 今回はマイミクの方とマイミクのお知り合いさんと共闘。 厄介な3連だことw 結構色んな客層がいたし、見ていて面白かったです。 パラパラメドレーには非常に高まりましたが、体力もたね〜…

連続

今日も現場推し。 昨日とは違い、たくさんのヲ知り合いさんと会えました。 やはり、週末の日本橋は身内に会う確立が非常に高いですね。 皆さんの今日のメインイベントは 「みのりん握手会」 だったようですが、私はヒノチのインストアライブという事で、夕方…

そーいや

ハレパン系でちと企んでる事が昨日一歩前進しました。 相変わらず、「頭が悪いなぁ自分って」と思います。

準備

奈々ライブの準備が着々と進んでおります。 今はハレパン信者ですが、今回のライブは奈々ヲタとして楽しもうと思います。

緊急参戦

神奈川県からN氏が緊急で関西入りしているという連絡をキャッチしたので、お昼からお出迎え。 みのりんの神戸握手会だそうです、乙としかいいようがありませんです。 ってな訳で、会社絡みで「いつでもいいから」と言われていた北新地のミッションをついでに…

南京都方面まで車でお買い物。 途中、事故があったみたいで凄い渋滞でした。 俺もリアルに気をつけなければ・・・。 京都の南の方は思っていた以上に走りやすかったデス。

野球

鯉のナックルボーラーがマジで使えないような気がしてきた。 最初から脳内消去しといた方がマジでいいかも〜

BOMB

さやてぃのクオリティは悪くないが、こういうジャンルはどうなんやろね? 仕事が来るのはあり難い事なんだろうが、ハレパンが目指すべき道は、果たしてこんな道なんでしょうかね? いぁ、別にハレパンやら事務所を批判しているわけではないんですよ。 俺だっ…

弟に

高校生の弟に 「遠征行けないからお金貸して」 と泣きつく社会人の兄。 マジで頭悪いね〜。 30Kも貸してくれました。 よし、これで奈々サマの全部セットが買える(←×)

いきなりorz

仕事で電車移動中にお財布落としました>< 乗るときはあったのに降りるときにないというミラクルマジック!!!! 私は財布を「現金&免許証&銀行カード用」と「その他カード用」に分けて使ってるんですが、落としたのはその他カード用orz遠征用にとった新幹線の…