2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mixi日記

明日から不定期更新でスタートさせるつもり。

追記

久々にヘッダとかフッタとか色々といじってみた。 変わった点として ①配置転換…まぁ、気分的にね〜。 ②芸能証券…Miを投入。 ③属性…以前はランク形式だったけど、失礼かなぁと思ったので廃止。属性に英語表記の方と漢字表記の方がいるので、英語で全て統一し…

レス

>supineru サマ Miお疲れ様でした。 ホント、合流する約束も一切してなかったのに、あっさりと合流しちゃいましたね(笑) 次は、ゆかりんライブですね〜。 遠征になるのでバタバタしていると思いますが、ヨロシクお願いします。 >スパイク サマ (((;´ー`))…

HEY×3

上記の通りバイトだったので、地元の友達がメールでリアル中継してくれました(笑) 帰宅後、早速視聴。 ちなみに、我が家では、全員リアル視聴していたそうな (((((;゜д゜))))ガクブルー 以下感想 まぁこの日記を見て下さってる方は、放送を見ている方だと思…

バイト

HEY×3も見たかったのですが、仕事してました。 棚卸作業の影響で、お昼〜夜まで。 結構、稼げた(´∀`*)ウフフ

がっこー

交差点での交通事故がどぅのこぅのというお話(謎) 来週は大学受験の準備で授業がないんだってさw まだ3回しか授業してないのに、来週も休みですかぃ。

恭介さんにうりょっち@ヤマギワの整理券を確保して頂きました。 わざわざ、ありがとうございました。

レス

>悠々せーき サマ >・・・・・ポケットさん必死すぎます(ノ∀`) いやぁ、高級シーツを複数購入される某氏には敵いませんよw 握手会だけの為に遠征っていうスペシャルコースに乗っからないように気をつけましょう(ぉ >Makolin サマ 心斎橋で急遽乱入、笑わ…

拉致

ライム氏に大阪産業大学の学園祭(11.05)に行かないかぃと拉致される。 なんとHGが来るんだってさw バイト休み、原付で行ける、無料イベと3拍子揃っちゃいましたw 仮に(ココ重要w)行くとしたら、 1103→モモーイ(確定) 1104→Mi(確定、何が何でも行く…

あなたの長所診断します

お知り合いの人の日記を見て「スゲー当たってる」と多々思いましたので、私も参加。 (結果) あなたの長所は賢明な頭脳です。あなたは賢く、慎重で、冷静に思考することができます。 洞察力が鋭く、理解力があり、他人にさまざまな有益な助言を与えることが…

謎の新ユニット

Miフィーバーで完全にスルーしてた(コラ 詳細は必死系の方々の日記でも見てください(←×) 私はユニット好き人間ですので、カッ!!となる要素はあるのですが、残念ながらメンバーに属性が高い人はいらっしゃいません。 今の所、温かく見守ろうかなぁ〜

Miの影響

近大に行ける嬉しさなのか、調子に乗って とぅとぅ待ち受けをYuriサマにしちゃいました(爆) 一瞬の気の迷いだと信じたい(ぇ 最近は、 ずぅ〜っとメインかサブのディスプレイどちらかに奈々さんがいた訳ですよ(ぉ サブに奈々が移行したので、マシと言えばマシ…

交渉inバイト先

ってことで、バイトのついでに、Mi@近畿大学に参加する為、シフト変更のお願いをしてきました。 私と相性最悪の社員さんは話が通じないので、チーフに突撃!!!! するものの、電話対応やら何やらで忙しくて話をするチャンスがなかなか訪れないorz チーフ帰宅…

関西では昨日からBLACK CATが放映だということで、ビデオに録画したのですが、、、 見事に失敗orz もぅどぅでもいいや(´ー`)ノ⌒θポイ 結局秋の新作アニメは全部(´ー`)ノ⌒θポイで ドラマは「1リットルの涙」「花より男子」だけということになりそうです。

帰宅後その2

Miのブログやら公式HPを巡回リストに。 メッセの画像をMi仕様に。 MixiのMiコミュに参戦。 Miのメルマガに登録。 11.10の 音エモンpresents MUSIC LAB.-girls edition- (BIG CAT) にとりあえず参戦しようかなぁ〜と一瞬考える(爆) おくまでも、「一瞬考え…

帰宅後その1

バイト先に来月のシフトを貰いに行く。 11月から、1人バイトが抜けて忙しくなるという話だったのですが、先日バイト希望者が出て内定を出したそうなので、幾分かはマシになったようです。 あと、余談ですが、その内定者は63才の定年を迎えた男性の方らしいで…

握手会

皆さんに整理券を見せたら 「必死だ」とか言われ、爆笑されるw 皆さんをはんなり握手会に拉致するものの、皆さん回避のようです。 ということで皆さんとココでお別れ。 私は握手会の列へ。 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ Yuriが握手会のトップバ…

Miインストアライブ@HMV心斎橋

今日は別の所でもイベントがあったみたいで、バイトがなければなぁ〜と少し後悔。 何やら、Maikaが喉を痛めてて、不完全燃焼で凄い悔しいそうな。 是非、近畿大学の学園祭でリベンジして下さい(ぉ セットリストは、アルバム曲が分からないのでいまいち分かり…

Mi@HMV心斎橋

開始30分前に到着。 既に必死系っぽい方々が何名かいますが、普通に最前列を確保。 それにしてもステージとの距離が近すぎやしませんか*1 客層は、う〜ん、思っていたより女の子が少ない。 今回のイベント、観覧はフリーなのですが、握手会に参加するにはCD…

日本橋〜心斎橋

まずは、コンビニでヤフオクやらその他色々な振込作業を一気に済ませる。 その後、大きな書店でオリコンを探す。 実はコレも今日のメインイベントの一つ。 家の近くの書店では何故か全滅だったんですよね〜。 地元の書店の店員さん曰く、「元々入荷数が少な…

日本橋にて

用事があったので途中下車。 まずは、目的の一つであったゲマで こちら のイベント参加券を確保♪ 丁度、ドリパの日です。 私の場合、難波方面に出ないと帰宅できないので、時間的にもちょうどいいかなぁ〜と。 その後、メイト&K-BOOKSに立ち寄るも特にネタ…

朝からバイト先に出勤して、昼からMi@HMV心斎橋に参加の為、大阪方面に出かけました。

明日は

難波に出る用事もあるので、Mi@HMV心斎橋を「おとなしく」(ココ重要w)見てきます。

水樹奈々バトン

紅姫さんの所からこっそり拝借w ネタがなかったので、助かりました(感謝) 1:水樹奈々のファンになったキッカケは? 友達からオススメCDをたくさん借りて、偶然1stアルバムがその中にあった。 2:水樹奈々楽曲で好きな楽曲7つ! キャラソンに好きな楽…

卒論提出

昨日の無茶な作業で朝は睡眠。いいとも@ゆうこりん 見逃したじゃないか〜!!!! 昼に提出してきました。 案の定、せんせいさんは大変驚いていましたね(笑) 学内の卒論コンクールの〆切が1月末だそうなので、猶予は約2ヶ月残ってるわけです。 ってことで、予想…

皆様、風邪やら骨折などで色々と負傷しているそうで、私も注意しなければなぁ〜と思う今日この頃。 日曜に傷めた肉離れと思われるものも、ほぼ完治したようで、肉体的・精神的にも至って良好です♪

卒論進行状況報告1回目

Wordで13ページ目突入(ぉ 提出最低ラインの20ページまで、あと7ページ。 Jリーグの経営で枚数を稼ぎますorz

卒論進行状況報告3回目

人間やればできるんですね(爆) ってことで無事に20ページに突入し、終わる事ができました(汗 とりあえず、明日ダメ出し喰らってきますが、修正する気は今のところ「0」です(ぉ ある意味、伝説だ罠。 アウトラインが出来てたとはいえ、卒論一晩で書くなんて。…

卒論進行状況報告2回目

Wordで18ページ目突入。 提出最低ラインまであと2ページ。 あとは、野球界がJリーグから見習うべき点と、全体のまとめで一応終了です。 コピペって素晴らしいですねぇ〜(死 ってことでちょいと休憩。 それにしてもJリーグって凄いですね。ビックリした!! 母…

レス

>スパイク サマ 確かに阪神は実力を出し切れなかったですね。 ロッテ恐るべし・・・。