2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレパン&Miライブ

夏ライブは暫く続く、この組み合わせ。 元Miヲタでハレンチに流れた私としては、実に複雑な心境です。書きたい事色々とあるけど、また今度。ハレパンに流れて、ある意味裏切りものと扱われても当然な私なのに暖かく迎え入れてくれたY君や他の方々にゃ、感謝…

GW

カレンダー通りのお休みを頂いております。 28→ハレパン東京(←今ココ) 29→ドリパ大阪 30→ペロキャン大阪(未定)→Aice5大阪 01→仕事 02→仕事 03→ハレパン川崎 04→カープ甲子園→同窓会大阪 05→カープ甲子園 06→カープ甲子園 3月頃は、GWはゆっくり休養しよ…

更新

お決まりになりつつある週末更新。 今週はそれほど忙しくもなかったんだけど、その分社内的な拉致が多く、結局終電帰宅になっちゃうのよね〜。 あ、今は新宿のネカフェでカープってます。

今から

ディスクピアでゴスロリ少女探偵団のイベント。 福井ゆかりんが来れないんだってさ。 干され番号なんで、必死な人にロックオンで。

アニサマ

チケ争奪戦お疲れ様でした。 瞬殺だったみたいで一般にまわられる人も多いみたいね。 ヤフオク相場も高いかもね? んでもって追加メンバーに樹海とmoveですってよ。 ゲーム繋がりでハレパン来ないかな?

ハレパン

未確認だけど、大阪の対バン相手はボンブラだとか。 涙のハリケーンでオロチ発動している残念な光景が目に見えてるんですが。 こりゃ逆ドリかな?

昨日の事

厚生年金で娘。ってた身内を拾って、ガールズなんたらとかいうイベントに参加。 見たかったけど、今まで見る機会のなかったコが結構いたので、まぁ参加となった訳です。 こういうイベントってロコドル業界に片足突っ込んでた時代を思い出していい感じ。身内…

What's up!

今日の音楽はこちら。 hiroのベストアルバムからの1曲。純粋なアイドル系に流れこんだのは、高校時代に悪友だった重度の速度ヲタが原因だと未だに思う、ポケットです。 元気でやってんのかなー?

今から

ちょっと遊んでから、リトレン見てくる。 折角、地元に居るんやし、顔出さないとね〜。 べ、別に雅千夏が(ry

朝から

ハレパン@名古屋のチケ取りの為、早起き。 無難に繋がり、無難な番号を確保できました。 Perfumeさんが混じってるし、無制限だったんでチケ争い激しいかなぁと思ってたんですが、結果的にはいつも通りな番号ってこれは一体? 目標枚数クリアしたんで、あと…

月天心

今日の音楽は、こちら。 後藤沙緒里のPlatinumより。

明日

不安半分、楽しみ半分。

ハレパン

東名阪の会場やら、予約方法やらが出てますね。 Perfumeさんとやるのは凄い嬉しいんだけど、ヲタ数が多いだけに、ぎゅうぎゅうになるのが嫌なんよね。 適度にスペースあるほうが何かと有り難い。

するはずが・・・

何故、私は会社の目の前でタクシー捕まえて、京セラDに直行してるんでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 メガホンやユニもなければ、チケすらもない。 全くもって┐(´∀`)┌ヤレヤレな自分。19時過ぎに現地着。 汗だくになりながら、当券売り場までマジヲDASH!!して、入場。 (…

今日の流れ

昼から予定していた仕事が翌日にスライド登板しちゃって、予定がガラ空き。 とっとと帰社し、事務処理して、上司・先輩を多数残し、30分の残業で帰宅wwww 明日、何言われても知らないや(笑)

シュガーベイビー

今日の音楽は、こちら。 相川七瀬のPuranaからの一曲。

某所

独り言だけど、ちと呆れ気味ですわ。

イベント予定表

若干更新。 ハレパンの東名阪やら、北出菜奈との対バンは正式に告知されてないので、告知されたら記載します。

野球

仕事がお休みだったんで、京セラDまで読売VS広島を見に行きました。 うちのカープは負けたけど、痺れる試合でした。 新人の青木投手には早いところ勝ちをつけさせてあげたいね。 毎試合毎試合、打線が見殺しにしてるとか可哀想すぎます><読売さんは、以前…

蒼い森

現在流れてるのは、蒼い森。 ほっちゃんの「嘘つきアリス・・・」の中の一曲やね。 ライブで「クマ」だか何だかが出てくるというイメージが強い楽曲です。

昨日

日記書いたつもりが、白紙になって登録されてるじゃんorz 何書いたのか覚えてないような薄っぺらな内容だったので割愛。

水曜

代休頂いてるんで、平日に昼までゴロゴロする企画を画策中

日曜日

土曜の日焼けにヒィヒィ言いながら、某チケ作業と、振込み作業。 昼からはネットで野球観戦するも、萎え萎えな展開に、うんざり。 夜は車で無駄にブラブラ。 最近は、昼より夜に運転することのほうが多い。 こんな週末。

土曜日

会社のソフト大会に強制参加。 前日に同期の家に雪崩れこみ、そのままの勢いで現地in 私に活躍を求めても期待できないので、ネタに走り続けたら、MVP頂きました。 この後BBQやって、ゴルフの打ちっぱなし。 ヲタ臭さが全くない土曜日でした。 一般人と過ごす…

Wing

知念なんたらさんの曲(ぁ 8cmシングル時代ですねっ。 純粋な歌手活動より、ヒッパレの印象のほうが強い人。

明日

ちょっと仕事で京都行ってくる。 べ、別に(ry

ハレパン

川崎のライブは不参加濃厚です。 野球があるってのと同時に、ほとんど何も変わってないというライブ形式に激しく萎えました。 折角改名したんだし、もうちょっと違う角度から色々と切り込んでいこうよ〜。 他にも色々と言いたい事あるけど、信者さんに刺され…

AQUALOVERS

今日から飽きるまで、今聞いてる音楽のタイトルを晒す事にしよう。 携帯からでもPCからでも、大抵音楽聴きながら日記書いてるしね〜。 今日のタイトルはT.M.Revolutionで「AQUALOVERS」 HOT LIMITのカップリング曲ですねっ。

GW

仕事絡みのイベントも出てきたりで、リアルにゆっくりする時間がないかもしれません。 残り1ヶ月を切った時点で案を言われてもねぇ(汗 こっちにも趣味という予定があるんですわ、残念ながら。

水樹奈々〜FC会報〜

関西地方にも無事着弾。 例年通りなら、夏ライブのお知らせと申し込み用紙があるのですが、今回はナシの模様。 代わりにFC継続用紙が入ってました。 今年は夏にライブやらないのかな? GW明けくらいまで気長に待ちますが、それでもお知らせがなかったら、今…