2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞会

明日はお休みなんで、夜からライブDVD鑑賞。 解散系はやはり泣けます。 属性高い人の現場とか考えると自分がどうなっとるのか安易に想像できます。

お仕事

なんか全く成長しとらん気がする。結構ヤバめかも(汗

年末年始のイベント予定

シフトが確定したんで、とりあえず参加できそうなイベントを「イベント参加予定表」に掲載。 ここから、会社絡みの忘年会や新年会が数回・恐らくやるであろう地元友達との忘年会新年会っぽいものが数回・イベント絡みの忘年会?が数回。 お金がたくさん飛ん…

明日で11月もおしまい。 あと、30日近くで今年もおしまいとは、一年って短いよね。 12月に入ったら、毎年恒例の振り返ろう企画でも行いたい所。 今年は中の世界(仕事とかそういうの)でも外の世界(ヲタ活動)でも変革期だった気がする(ぉ

昨日今日と

結構色んな話題があったらしい濃い二日間だったそうなんですが、全く話題についていけてません。 う〜ん、なんやろね。 訳のわからん日記ですが、今日はこのへんで勘弁して下さい。

ただいま

ようやく家ではんなり。 長時間仕事で束縛されたせいなのか、無駄にしんどいです。 自分がいかに何も考えず動いているのか分かった昨日今日のお仕事。 もうすぐ一人で放り出されるのに、このままの状態やとリアルに危険な気がします。 もっと危機感を持つべ…

明日は

怖い先輩と泊まりデス。 非常に不安。。。 探さないで下さい。

メッセ

懐かしいメンバーとメッセしましたよ〜。 某氏からメールが来なかったら、言い出しっぺの私が不参加という残念な結果になってた所デス。とりあえず、話は進展してよかった。 あとは前回同様、皆で楽しくやれるといいよね。 時間をお借りして関西方面の忘年会…

睡眠

知り合いを駅まで送って、昼までひたすら寝る。

夜更かし

なんだかんだあって、我が家に到着したのは0時超え。 これまたなんだかんだあって、イベント身内が我が家に来るというのもこれまた初めて。 散らかっててすんませんでした。 だらだら話し込んでしまい、夜明けとかw こういうのも悪くないですよね〜。楽しか…

桃井はるこ@神戸

後日更新予定 楽しかった〜♪

お仕事

師匠チェンジ。 師匠がよーわからん社内研修に駆り出されたんで、指導者が一時的に変わりました。 師匠が激甘指導タイプだったのか、新しい人は滅茶苦茶怖いですorz 迂闊にサボれねぇ(ォィ 何度も言うように体育会系の職場なんで、半端ないデス。 月曜はその…

アイ㌦系

mixiではよく話題にしているんですが、最近、声優系は卒業してきたんとちゃうかな〜と思っている私がいる。 もう少し厳密に言うと、声優系が落ち着いたというのではなく、アイ㌦系の情熱が増してきたというほうが正しいのかな? 自分でもイマイチ何を推して…

水樹奈々

ベストアルバムが出るみたい。 シングルコンプしている人から考えたら、別にどうでもいいと思うかも知れませんが、それでも買うのが信者というものデス。 まぁ、私も恐らく買うんでしょうけどね^^ 新規ヲタにしてみれば、嬉しい知らせでしょうね〜。 布教活…

ヤフオク

ちと、企んでいるものがあったり。 まぁ、某チケ関連なんですけどね〜。 そんなこんなで来月も結構お金がヤバメ(汗 お金のやりくりだけは、どうしても計画通りいかない、そんな日々デス。

買い物

仕事用のスーツとプライベート用の靴とCDを借りて&買ってきました。 スーツって毎日着ているとこんなにすぐにダメになるもんなのねorz しかも、簡単にほいほい買える価格でもないし、極端に安いの買うと商談先では足元見られるよ、って先輩からも言われたし…

起きたら

12時OVERとか大概デス。 折角の休みやのに、雨降ってるし、午前は潰れるしで最悪。

ハレパン

ボーリング大会とかアツイ事してるじゃないかw 私がインスピレーションで浮かんだ、メンバーの上手さを表すと 真子>>>>さや>朋美 こんな感じがする。 真子ちゃんは意外と(?)なんでもかんでも無難にというか普通にこなしそう。 さやteaは存在自体が全…

FJY

大阪でイベントあるらしいね。 情報収集不足でしたorz 折角、今日仕事帰りに日本橋に立ち寄ったのにさ。。。 初回版まだ残ってるよね? 大丈夫だよね? 応募だけでもしてみようかしら? 当たればラッキーみたいな楽な感じで(ぉ

ドラフト

強行指名が吉と出たようです。 めでたしめでたし。 来期の鯉は期待できるかも?とか思っちゃうじゃないかw まぁ この気持ちは毎年の事なんだけどね。

昨日は

お仕事必死系でした。 朝から先輩同行で走らされて、そこからつまづきつまづきで、結局全ての作業が終わったのが夜中という有様。 とりあえず、飯だけ食って意識もうろうで死ぬように仮眠取って、朝起きたらまた昨日と似たようなループ。 営業さん、頑張りす…

日記、1日空いてます。 埋め合わせようかとも思いましたが、めんどいのでもぅいーやヽ(´ー`)ノ

ドラフト

大学・社会人ドラフトは明日ですよ。 スポーツ新聞情報によりますと、強行指名も多いそうな。 久々に奪い合いだらけのドラフトになるかもしれませんね。 我が鯉は、即戦力投手を狙っていく方針のようです。 明日には、未来の若き鯉戦士が誕生するかと思うと、…

お仕事

やる気がデネェ(笑) ライブ後によくありがちな無気力症候群のようです。

♪ハレパンレポ掲載中♪

2日間の疲れ

ドッと出てます。

ハレンチ☆パンチ VS Perfume@川崎セルビアンナイト

なんかね、近頃の新幹線代を考えると恐ろしいんですが。 ってな訳で参加してきました、このライブ。 個人的にはどちらも推せるグループだったんで、お腹いっぱいですわw 勿論、ベースはハレパンヲタとして楽しみましたよ〜。 Perfumeは1年以上ナマで見てな…

明日は

川崎へ行けばいいんですね?

ハレンチ☆オフ@大阪

なんやかんやで随分と厄介なメンバーが集まりましたねぇ(笑) ハロヲタ・声ヲタ・GIZAヲタ・ノンジャンルヲタ あぁ、実にキモいキモいw 久々に全力で打てるメンバーとカラオケに行った気がする。 恐らく、奈々以来ですよね?>該当者サマ 高まりすぎて119と…

ハレンチ☆パンチ@ディスクピア

後日更新予定デス。 楽しかった〜♪