2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>タカ サマ カラオケによく投入されるほちゃ曲は完璧です。 あのノリで行けば大丈夫なんですね(←×)>たこ焼き星人 サマ 野球はチケットも安いですし、思っているよりも参加はしやすいですよ。 鯉サイドでの応援になりますので、虎党から終始睨まれっ放しで…

鯉キャンプ地へ

キャンプ地へ無事入ったみたいです。 Mixiで地元の方(?)が画像入りでレポートを書き上げてくれているのが嬉しいです。 キャンプが始まったら、また球団から、キャンプ動画配信があるそうなので、もう暫くの我慢です。

高校野球

奈良代表はナシですかぃ。 出場高校はこちら 関西人らしく無難にPLでも応援しようかな? スパクリ@パン工場の時に大阪に出るから、 甲子園の外野無料席で時間つぶし→甲子園 というルートもいいかもね〜。 いやぁ、野球の季節到来で、テンションもあがってき…

ディスクピア

藍ぽんの整理券を回収しましたよん♪ 参加される方は宜しく。 そんでもって、前回同様、スパクリがきっちりと宣伝されてました。 またイベントしないかのぅ。 残り時間で買い物。

レス

>たこ焼き星人 サマ プロ野球観戦とは、 球場に行って外野席で知らないおっさんとワァワァ騒ぐ!!!! なかなか楽しいもんですよwイベント会場とは違う、壊れかけの私もみれるはずです(´∀`*)ウフフ

ほちゃライブに向けて

ほちゃ曲を中心にして生活しています。 私の中では「楽園」に入ってる曲が一番聞いている機会が多いと思うので、楽園からの曲が多ければいいなぁ〜と思ってます。個人的に好きな曲も多いし。 あと、ほちゃ曲の中で一番好きな「桜」も当日は聞ければいいので…

パワプロ

メジャーリーグ版が出るらしいね、バイトの後輩から教えてもらったw こちら いやぁ、なんかスゲーぞ。 パワプロヲタとしては是非購入して、メジャーの選手の特徴も頭にインプットしておきたい所ですね。 コナミさん、出たら買うと思うので、企画倒れになら…

AAA

昨日がツアー最終日だったのね。 記事があったので掲載しておきますね。 こちら 3月のツアーはどこかに参加したいのぅ。

振込

各種振込。 間に合うのか若干心配です。

ようやく風邪が治りました。 ライブも近いので、再発しないように気をつけたいと思います(汗

大塚愛

追加公演が決定したっぽい。 4月7日(金) 新潟県民会館 5月8日(月) 大阪城ホール これ以上、増えることはないのかなぁ〜と私は予想。 平日の8日、9日に城ホールで行うあたり、大きく出てるなぁと。 ファイナルの9日はチケを既に確保していますが、 仕事の状況…

プロ野球その2

ドラゴンズの公式戦の発売日も出てます。 こちら 開幕カードの発売日は3月4日。 4日までには、31日の会社の予定なども把握できてる頃だと思うし、参加or不参加かはっきりしているはず。 3月は色々と出費がありそうで、若干不安。

プロ野球その1

タイガースの公式戦チケット発売日が出てますね。 こちら 例年通り、巨人戦を除くカードは3月1日に一斉販売で、 開幕からの3カードはサークルK・サンクスで先行販売アリ(2/15〜)との事。 過去にチケット販売の事などで文句を言いましたが、 とりあえずは…

バイト

私の後継者が決まったらしい。 同じ大学の2コ下の男の人らしい。 同じ大学ということで、色々とマイナーな話もできそうでちょっと楽しみです。 この人が一人前に作業できるようになったら、私もこの職場からサヨウナラかな?とにかく、2月も引き続きフル回…

Mi

会報届いタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 今回のは「2月分」と考えていいのかな?? もうすぐMiも色々と動いてくるはず。 楽しみです。

なんか最近、はてな日記の方が手抜きになってるなぁ(笑)

本日の購入物

マリみて(漫画版の方)

3月は

Aろう氏情報によりますと、 スパクリ、パン工場LIVEは30日だってさ。 29・・・AAA@BIG CAT 30・・・スパクリ@パン工場 31・・・入社式予行 鯉VS竜@ナゴド 01・・・大塚愛@福岡 普通に行けば、入社前からプチやらかしモードです。 AAAは流石に削ろうかなぁ。。。

2月は

何かと忙しくなりそうな予感。 詳しくはMixiで・・・

風邪

治ったのか治ってないのかよく分かりません。 油断は禁物かのぅ。

レス

>スピネル サマ 名古屋博多間はそんなものですか。 まだ、名古屋に行くとは決まってないものの参考になりました。やらかし・・・リウム持ち込み可なら、私はやらかすつもりですよ(ぉ 去年の春ライブ@大阪厚生年金では、さくらんぼでまわったら後ろの若い家族…

新人

バイト先で、私の後継者を決める面接をしているみたい。 何人エントリーしてくるのかぃな?

風邪でダウン中ですが、バイト先で癒されてきましたw 若いっていいよね(謎

レス

>たこ焼き星人 サマ こちらこそ。武道館お疲れ様です。 雪が凄かったですね〜 お陰で風邪ですよorz 今度、ゆっくりお話しましょうね〜。

バイトその2

新システムが故障している件について。 激しく使い方が分かりません(´ー`)ノ⌒θポイ

バイト

後輩がメイド喫茶に興味をもったようで「ノアール」を薦めておきました(爆) 明日にでも友達を引き連れて行くそうなので、感想を聞いてみるかw

カープ試合日程

公式戦のスケジュールが発表されましたね。 一番驚いたのは市民球場が18時スタートになったこと。 あとは、土日の市民球場戦はデーゲームが増えましたね。 大阪から遠征する私としては、非常に嬉しい限りです。 あと、開幕戦は31日の開幕戦は18時からという…

スパクリ

無事購入。 最寄のディスクピアに突入したら、 「当店ではポスタープレゼントは行ってません」 と言われ、少し遠い店舗まで行く羽目になりました。 きちんと再確認すべきだったかなぁorz あ、でも、ポスターのデザインが激しく(・∀・)イイ!ので満足です。 …

レス

>Makolin サマ 武道館お疲れ様でした〜。ほちゃチケの件について ここじゃぁ色々と面倒なんで、後ほどMixiメールにて私の予定がどうなっているのかという 詳細を送りますね♪ >ナギ サマ 遠征、お疲れ様でした。 雪に弱い所に住んでいる私には今回の遠征は…

バイト

月曜から新システムに移行していたのですが、色々と便利になったっぽい。 そして、 例のバイトのおっさんが使えないという事にようやく社員さんが気付いた件について。 それに関連して、何やら、2月は色々と変則的なシフトを組んでみて、おっちゃんに経験を…