2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

Mixiで行われる 声ヲタVSモーヲタ打ち祭に招待されたんでいってきます。 60人以上の関西の打ち師が集結って、酷いことになりそうwwww一番最初に炎上しないように頑張ります。

土曜日

倉敷のショッピングセンターに行ってきます(ぁ

上半期のイベントを振り返る

イベント数56。 イベンターを始めて、初めて3桁の大台が現実味を帯びてくる数字に到達しました。 明らかにバカですねwアーティストとしては、ハレパン・パラゴーが多いですね。 もはや、どれがホームなんか分からないという酷い有様です。 印象に残っている…

アニサマ&奈々ライブ

なんだかんだで、あと少しなんですね。オフや鈍行遠征の打ち合わせは、チケ着弾祭の後くらいになるのかな?大阪は色々と動いて行きたいのですが、如何せん休みがはっきりしないorz 私の場合、奈々を見るよりも、身内に会いに行くという意識の方が正直強いの…

大塚愛+鈴木亜美

大塚愛が楽曲提供だとさ。 2人とも好きな私は嬉しいです。

ショッピングセンター

近所のジョーシンの移動先がショッピングセンターみたい。 高確率でディスクピアが付属するでしょう(笑)折角だし、イベントとかやらんかな? 仮にあったら、ご近所さんから白い目攻撃を受けるのを覚悟の上、頑張ります。

ジョーシン

近所(?)のジョーシンが駅前に移動するとかで、家電の叩き売り。 スキャナー機能があるプリンターが新品で5Kを切るとか、まぁ魅力的なもんもちらほらあったのですが、夏の事を考え、結局、消耗品を購入し帰宅。

明日で6月もおしまい。まったくもってはやいもんです。

今日のBGM

橋本みゆきアルバムリピートで。

鯉野球

チャンスがたくさんあったのに連敗。 話によると、ベイルを先発にして、永川が後ろを担当するように配置転換するらしいね。 頭の痛い日が続きそうだわ(笑) 気付けば下位争いもおもしろくなってきました。最下位プレーオフの導入ヲ(←×)

サイラバ

アニカン読んでて何故か高まりましたよ。 そぅいやぁ、神戸の某所でちまちまやった記憶が(ぁ 関西にも来るらしいので参加したい所なんですが、日程が仕事と重なってるのよね。 残念。

帰宅後

アニサマに向けて個人的に企んでる事に欠かせないアイテムが到着しました。

暑苦しい夜が続いております。本格的な熱帯夜の時の事を考えると。

鯉野球

恒例の北陸巡業シリーズが今日から開始。 ちなみに本日は、東出先生の故郷、福井県での試合。虎戦なんで関西系列は中継を見れたので見てたのですが、東出先生飛ばしすぎw試合はドロー。 終始、カープクオリティが垣間見れる試合でした。 例えば、8回の満塁…

お仕事

好調でもなく不調でもなく至って普通の日々。 夏が近付くにつれ、外出はきつくなりますね。 しゃれにならんだろぅな〜。

dream DVD

本日の購入物の一つ。さっき見終わったのですが、値段の割にクオリティ、ヲタレベル共にタカスw非常にヤバイです、はい(ノ∀`) なんで、大阪しか参加しなかったんやろorz

自宅で爆睡してたら、14時とか、頭の構造がどうにかしているとしか思えないポケットです(ノ∀`)今日は、昨日できなかった日本橋まわり。溜りつつあった商品を買いあさり、適度に消費。 夏のイベント巡りの資金もストックしなきゃいかんのですが。

帰宅

今日は妙にクオリティの高い日でした。 満足♪

オフ会

現場で仲良くなった方にゲストでどうですか?と誘われたので、お邪魔させて頂くことに。 鍋をつっつきながら、自己紹介やら、雑談やら。こいう新しい出会いって大切にしたいね。 皆様、とてもいい方だし、Miにも熱心な方でした。 私は関西中心の痛々しいDDイ…

握手会

複数購入でジャケにサインありってことで、シングルを複数購入。 Yuriには仕事の事、Maikaは向こうから「先ほどのお礼とブログの事」Ayaへは、MCで気になった事を突っ込んでみる。 色々ミラクルが発生し、超高まり、ハイタッチでお見送り。

Mi@WAVE伊丹

一番乗りで最前ドセンターキープ。早く着きすぎたようで、城崎仁のライブがどうのこうのという看板アリ。 食事をしつつ、トーク。HMVの企画に協力して頂き、仲良くなった大手ファンサイトの方々と最前を仲良く固める。 ショッピングセンターだからか、物凄い…

握手

Maikaにうちわ贈呈。 非常に喜んでくれた(⊃∀`)妙に高まったM氏を強引に拉致し、伊丹へ(爆)

Mi@心斎橋HMV

参加。 私にしては珍しく、とある企画を立ち上げ。 題して「うちわ企画」 要するに参加者から無地のらうちわに寄せ書きをして貰い、本人に贈呈するというありきたりなヤツです(笑) 本当なら色紙に綺麗なイラストを書いて贈呈したかったのですが、画力0な私に…

野球

読売との差が縮まらず。 パは楽天が奮闘していますね。 ようやくノムさんの教えというものが浸透してきたのでしょうか? 不気味な存在です(ぁ

アルコール

働き出してから、妙にアルコールをとりたくなってるこの頃。 元々親父が、酒と野球とパチンコが好きという典型的なダメ人間なんで、その血なのかもしれませんね〜。ちなみに私はチューハイしか体が受けつけません(爆) 更に、飲みすぎると語りだし、語り終わ…

お仕事

通勤電車がガラガラで嬉しい、土曜出勤。 明日のイベントの為かどうか知りませんが、モチベーション高く過ごせました(笑)次からはアニサマを励みに頑張ります。

レス

>スピネルさん ベッチャリな方が見事に釣れました(笑) 予想通りのレスです(ノ∀`)

早速

Miのアルバムを回収。 さて、日曜のイベントまでに聞けるんでしょか? 明日も仕事だし、チャンスは今日の夜くらいか。

給料日

無事に生き延びました(笑)

お仕事

な〜んか、気分的にしんどい。 まぁ、こういう季節なんですかね(ぁ 改めて社会人イベンターな方々は凄いと思います。