2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

色々とフラゲが出来る日ですね。 お金のあるうちに、とっとと回収できるものは回収しちゃいましょう。

イベント

クローバー@日本橋のチケットをとりあえず確保しました。 まだ仕事の休みが確定してないので、何とも返事できないのですが。

今日は試合もお休み。 某所の捕手理論が面白かった。 確かに捕手は第一にリード面だよな。 特に、カープのような狭い球場をメインにしているチームは尚更です。そんな私は白濱派。 所詮、若手待望信者です。

7月も今日でおしまいですよ〜。 明日から8月。 例年の傾向だと、 8月=夏休み=イベント数の増加する月 なのですが、今年は比較的おとなしいのかな?ってか、毎月同じようなペースになる社会人のほうがかえってハードな気がする。

帰宅

自宅に帰って着ました。流れとして 鈍行→日比谷→風呂&飯→夜の宴→新幹線 という感じですかね。 スゲー大まかですが(笑)ライブは思っていた以上に楽しめました。 しっかりとした野外ライブというのは初めてだったのですが(スタドリのような複合ライブや路上系…

帰宅

自宅に帰って着ました。流れとして 鈍行→日比谷→風呂&飯→夜の宴→新幹線 という感じですかね。 スゲー大まかですが(笑)ライブは思っていた以上に楽しめました。 しっかりとした野外ライブというのは初めてだったのですが(スタドリのような複合ライブや路上系…

明日は

奈々様@日比谷です。 心配されていた雨も天気予報では「大丈夫」らしい。 んでもって、私にとっては久々の鈍行遠征です。 社会人になってから新幹線の便利さに感激していたのですが、このイベントラッシュの中、交通費を節約していかないと、いくらなんでも…

永川劇場がとぅとぅ開幕するのかと思いましたw なんだか最近は競った試合展開が非常に多いですね。

お仕事

梅田方面へ足を運んでいました。 それにしても、金曜の夕方の道路ってのはこれほどまでに混むものなのか?? 普通に「定時あがり」な雰囲気だったのに、渋滞に巻き込まれて30分サービス残業ですよorz まぁ、そのお陰で同期の女の子と久々に再会できたんやけ…

野球

井生の偉大さを実感した試合。 高橋→永川の炎上ルートに乗っかった時点で危ういと思ったんだよね。 読売三連戦が終わりましたが、負け越した感がねぇよ。

スパクリ

パン工場のチケットを昼休みに購入。 上司から、 「研修やから18時であがれるようにシフト組むね」 と言われたので安心です。さて、チケ番ですが、後方支援組なので、別に何番でもいいといえばそうなります(ぁ今回はゲストに中村織ちゃんが来ないので、ちょ…

計画

定時にあがれたので、奈々@大阪の計画を作成。 こうやって毎年企画を立てるようになっていますが、今回も(?)うまくいくといいな。

お仕事

明日頑張れば、日比谷です、がんばろうw ってか 移動時間>>>実労時間 なんですが。先輩曰く、 「車に乗って移動するのも仕事のうち。車に長時間乗るのが辛い人もいるんやで」 との事。長時間、バスや電車に揺られるのに慣れっこな私はさほど苦しくないの…

どぅやら

昨日、お財布を会社(ロッカーの中)に忘れていたようです。 無事でなにより(汗

夏の予定

ここに来て、Mi関連がちょこちょこと入ってきたりしております。 ハレパン関連も含めて、もう一度、予定を練り直す必要があるのかも? 時間があれば、明日にでも「予定表」の作成をしたいと思います。

鯉野球

いい所までいったんだけどね。 満塁で東出、あそこで一本出ていれば、随分と違った展開になっていた気がする。 でも、一時期は5-0でクソゲームな展開だったのよね。 追いついた事に今日は評価したいです。

お仕事

好調不調の問題ではない。 暑くて焦げ死にそうですorz もぅね、なんで夏ってあるんでしょうかねw

お久しぶりに

自宅PCからの更新。 携帯更新時の3ヶ月間は、しょーもない短文日記でなんとか食いつないでいた感じがします。 今日から、昔ちっくな感じの日記になるかもしれないし、そのままかもしれない(どっちやねんw)

日本橋

各種回収。 定時に終わってるのに、こうやって寄り道するから疲れが残るんやね(笑) 間違いなく未視聴のまんま溜り続けるでしょう(ぉあぁ、矛盾な行動。

お仕事

快調。 前回の職場より気が楽なのは、きっと同期がいるお陰だと思われ。 大切にしたいね。

奈々@日比谷まであと少し。徐々に高めていきます。

DA

Mixiで知ったのですが、秋に何やら良さげなライブがあるらしいね。 参加の方向で検討します。

東京フレンズ

録画忘れorz

帰宅

仕事帰りで東京フレンドパークが見れる時間に家に居るとか、スゲー久々(笑)

お仕事

今日から支店勤務→本社勤務 となりました(1ヶ月限定)。 これに伴い、休みが固定、泊まりナシ、勤務時間が9時からという事に。 明日からゆっくりした朝が過ごせます(笑) それに、残りの奈々ライブも全て参戦確定ランプですよ。よーし、仕事はキツそうだが、頑…

1日遅れの更新作業

帰阪

あまりにも眠いので、駅のベンチで仮眠。 ある程度回復したものの、これは厳しいという事で、帰宅することに。 本当なら昼から岸本早未イベにこっそり参加という計画を立てていたのですが(笑) やはり、多少無理してでも、カラオケで強引に寝るべきだったかな…

始発で

博多から新大阪へ。 金曜は夜勤でほぼ寝てない&土曜は徹カラでほぼ寝てないという事で、流石の私も正直限界。 新幹線の中は爆睡モード。

奈々ライブ

福岡まで水樹奈々ライブを見に行きました。 福岡は、4月の大塚愛コン以来の上陸。 知り合いも結構参加した人が多かったり、滅茶苦茶騒いだりと、楽しかったです。ライブ後は、食事→カラオケ のコース。身内さんとこういう事をしていると、「あぁ、いつもの夏…

学校

の仲が良かったグループから「久々に皆で集まるよ」指令が着弾。 行きたいけど、8月はある意味忙しいのよね。 日程次第かなぁ?