2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

朝に職場から解放。 TSUTAYAで色々借りて、野球見にいってきます。

ジンジャーエール

職場の前にスーパーがあるのですが、あまりにも暑かったので、いかにも怪しげです的な激安なブツを買ってみた。 予想以上にマズめですorz 変な汗出てくるし。体調崩しそう。

明日から6月。 はやいもんやね。

レンタル

昨日借りたブツ ○misono新曲 ○アリプロ関連全部 ○鈴木亜美新曲misonoは自分の中で今高まってるから。アリプロはアニサマの予習です。あぁいう雰囲気なのね。好きな部類だわ(笑)亜美はジャケに惹かれたのと、新曲が昔チックなオーラでしかも打てそうだから。 …

お買い物

夏物を購入。 良さげなモノが結構安く買えました。 ビバ 社会人パワー(笑)

野球観戦

竜戦のチケを確保。 野球好きの同期の子を誘ったのですが、虎しか興味ないとフラれましたorz 寂しく一人観戦かのぅ。

オリコン

ほちゃ関連がしっかりと上位にランクイン。 おめでとうございます。

レンタル店で

恥かきました(笑) なんでよりによってあの娘が働いてるんですか。 以前も別の知り合いが働いてて、恥かいたのに。 えちぃのじゃなくて本当によかった。地元は危険です、暫くは職場の近くを利用しますか。

キッズ・ウォー

今回は駄作な予感。 個人的な意見で申し訳ないんですが、今までの疾走感が全く感じません。 まだ始まったばっかだから今後の展開に期待します。

リリースラッシュ

6月は個人的に色々とCDやらDVDを買うものが多そうです。 予約型人間なんですが、色々と忙しくて全て予約しきれてないなぁ。 こんなことなら週末の日本橋で予約しとくんだった。 とにかく幾ら出費するのか計算しないと。

緊急参戦

1日に大阪Dで竜VSオリ戦をみてきます。 翌日も休みなんでインボイスの鯉戦まで行こうかと思ったのですが、単独参戦で遠征ってのもアレだしなぁと。 夜勤明けなんで隅でチマチマやってきますか(ぁ

野球

楽天相手に危険杉。 最後が谷中しか残ってなかったのが勝因ですかねぇ。 何れにせよ、楽天とは相性が悪いですね。 これにて、交流戦の前半は終了。 私の予想では、オリが1位通過とミクシィ企画で宣言してたのですが、大コケ致しました(爆) さぁて、誰の予想…

以前治療した所が軽く痛みます。 放置すべきなのか、診てもらうべきなのか。 いちいち通院すんのも面倒なんだけどなぁ。

野球

予想通りに崩れてきた読売が面白すぎ。 んでもって、しっかりと勝ってきた阪神が昨日から首位。 我が鯉は雨天中止。 今年も定位置が見えてきました。 個人的にはついこの前、規定打席に達した東出先生がシーズン終了時にどうなっているかが一番の楽しみです(…

キッズ・ウォー

昼ドラ大好きなポケットさんなのですが、その中でも私が特に好きなキッズ・ウォーの続編が明日からスタートです。 べ、別にちゅーがくせぃのおんにゃのこがいっぱい出てくるから楽しみとかいう事ではないですよ_| ̄|◯さぁて、明日から楽しみなお昼がはじま…

一人暮らし

地元の高校→地元の大学→関西の会社という一人暮らしとは縁のない環境なんで、昔から憧れでもあるんですよね。 自分で家賃払って自立している知り合いや、学生時代に親からの援助なしで家賃代を払うために必死にバイトしてた知り合いを何人も見てきてるのです…

監禁中?

仕事の都合で市内某所にて監禁中。 簡単に言うと先輩が年休利用で強制出勤ってやつですかねぇ。いやはや、普通のアパートでお隣さんが一般家庭という中で仕事をするのも変な感じですわ。 ってか間取りや立地環境をみても普通に住みたくなるような物件です。 …

楽天に負け越すチーム。 これが鯉クオリティ。終戦濃厚なんかなぁ。 意地をみせて下さい(>_以上。

その後

東京でほっちゃりする人、名古屋に行く人、など色々といるようですね。 そんな中、私は仕事orz ドリパ行きたかったのぅ。 まぁ、こればっかはしゃあないか。

終了後

皆様と夕食。 色々と貴重な話が聞けました。 あまり別のグループと交流して身内を増やしまくるのは好きくない私ですが、7月の某イベント(?)が楽しみになってきました(笑)あとは、恒例の夏の打ち合わせ。 色々とお誘いを受けたのですが、全ては7月の頭の会社…

川田まみ@梅田

ミラクル発生し、お知り合いからチケットを譲って頂く。 いつか恩返しさせて頂きます。 本当に有難い話です。 ライブはいつもの場所ではんなりと。 いやぁ、思ったより汗かきました。 元々、会場推しのつもりだったからCDも聞いてなければ、リウムもないし、…

カラオケ

流れでカラオケへ。 思ったよりフレンジャー歌えたよん♪ 満足じゃ。

日本橋

裏取引。 ソニーフェスのチケが手に入りました。 アリーナ席を確保してくれたようです、ありがとうございました。当日は楽しみましょう。

金スマ

やっぱ倖田來未よりmisonoタンだなぁ。

ふくーち

阪神戦にスタメン出場。 江藤といい、金本といい、シーツといい関係者大杉(笑)久々にふくーちの2塁へヘッスラズサーを見たのですが、物凄く生き生きしてました。 西武ファンからもちゃんと声援がおくられてて、嬉しいのと同時に少し寂しい気持ちが。どっから…

はいはい、終戦終戦。 楽天相手にこれじゃあ、どことやっても勝てないですわ。 まだ試合終わってないけど、今日も負けかのぅ。

お買い物

お金があるうちに金券で買ってきた、東京⇔大阪間の新幹線回数券往復分。 8月まで利用可なんで、いつか使うでしょ。あ、言っておきますが、明日使うとかいうミラクルは100%ありませんので。 落とさないようにせんとね〜。

まさかの負け越しorz あんだけ打って1点じゃ負ける罠。 特に今日はパのチームがたくさん勝ってくれてただけに勝ちたかった所です。 明日からの楽天ボーナスステージに期待大。

25日は

給料日♪ ってことで、何とか生きのびる事ができました。 貯金を含めて全財産が4桁とか笑えるね。 学生時代にあれだけバイトの鬼になり、せこせこと溜め込んだのに、一気に使い果たす自分乙w 先月は中途半端なシフトだったりして、満額じゃなかったのですが…

レス

>タカサマ 1枚で勘弁して下さい(爆)>たこ焼き サマ こんな所にも必死な方発見。 まぁ頑張って下さいとしか言えませんが(笑)