2005-01-01から1年間の記事一覧

レス

>lime サマ 新年会ですか。 バイトが忙しくなりそうなので、幹事は微妙ですの。 高山製菓のブツは爺ちゃんが頼んでいるのかな?? >スパイク サマ まぁ、今年は自分の痛さに磨きがかかった一年だったと思われますw >たこ焼き星人 サマ angelaお疲れ様で…

今から

地元のリアル友達が 「TMR終わったからP氏もそろそろ動けるでしょ」 と言われました。 ってことで、今からちょいと友達の家で遊んできます。 幸い奈良県民なので、車を出せばいくらでも有名どころで初詣ができるのです(ぉ 明日はバイトも休みなので(2日から…

紅白歌合戦

西川ちゃんwithスターウォーズキタコレ!! それに、衣装(;´Д`)ハァハァ 個人的にしっぽに萌えました(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ いやぁ、兄貴、おいしいトコ持っていきすぎですからw 何よりも嬉しかったのは、曲がアレンジVerに…

バイトその2

店長室に呼ばれ、来年のシフトのお話。 相方が抜けることによって私の負担が増えるんだってさ。 とりあえず、シフトを拝見 ( ゜∀゜):∵.ブハッ!! ななななんですか、この社員さんより勤務日数が多いというシフトは(時間は半日だけどw)。 暫定だけど週6でバイ…

バイトその1

年末なのに時給も据え置きで、バイト。 19時閉店なのに、恒例の大掃除じゃとか言われて、相方さんと21時まで掃除してました。 お陰で、鈴木亜美ちゃんと大塚愛ちんを見逃すはめに・・・orz でも、1月の中旬に辞める相方と最後まで楽しく仕事できたし、よかった…

今年最後

2005年もあと僅か。 皆さん、満足のいく年を過ごせたのでしょうか??

レス

>lime サマ 体調が良くなったみたいで、色々とお疲れ様でした。 某氏が内定決まって落ち着いたら、リベンジしましょうかw

明日は

今日と同じく昼から夜までバイトかのぅ。 年末年始はいつも忙しいし、仕方ないかw 部屋の大掃除と模様替え や まだ未読のマリみて新刊の読破 とかやる事はあるのですが、結局このまま年を越しそうな気がしないでもないですw

angela

ライブツアーが発表されたそうですね。 何やら3月末にあるとか。 誕生日が3月末な私にとって、誕生日割引を利用して飛行機遠征するチャンスでもあるのですが(汗 ちなみに、大阪は3月26日で、なんばHatchですか。 春にあるらしいTMRツアーやプロ野球オープン…

紅白歌合戦

歌う順番が発表されてますね。 西川ちゃんは小林幸子と重なるのか。 最後の最後まで期待できる展開だといいな。 あとは、大塚愛ちゃんもこの時間だとなんとか見れるのかな。 問題は鈴木亜美ちゃんの時間帯。 間違いなくバイト先で棚卸作業だorz 社員さんに …

餅つきとミカンと

タイトルの通り、今日は餅つきしてきました(ぉ というのも、隣に住んでる祖父母(父親の親)が野菜やお米などを作っていて(つまりは農家なのかな)、 我が家は毎年自家製のもち米でお餅を作るのです(ぉ ここ数年は、年始のイベントやら年末のバイトで顔を出せて…

レス

>スパイクF91 サマ 貸そうかぃ(ノ∀`)

本日の購入物

Mixiみてたら1日発売のTMRベストアルバムの捕獲報告が出てたので、 近所のディスクピアで捕獲することに。 割引券もあったので初回版をお安く手に入れることができましたよ。 今、開封して聴いてるのですが、 歌詞カードがエロい(爆) 女装した西川ちゃんが見…

バイト

相方が卒論作成の為、年始からバイト先に籍だけ置いて、実質出勤しない形を取るようです。 まぁ、理系の大学で研究室に篭るとか言ってたから仕方ないのかな?? これで、バイト先で一番長い間働いている学生バイトは私単独となりました(相方とは一緒に面接受け…

レス

>kazu3 サマ レポ読んで頂きありがとうございました♪ 予想以上に盛り上がる事ができて楽しかったし、野郎ファンを長い間続けてきてよかったなぁと思える瞬間でした。 春からのツアーも期待したい所ですね。 通販の件・・・あれば私も購入かなぁと企んでおりま…

今年のまとめ・イベント編

奈々にはじまり、西川ちゃんで終わった今年。 イベント総数は野球の18コを含めると72コ(爆) 去年が28だったから、相当必死だったんでしょうねぇ。 でも今年は 「学生生活最後だから悔いの残らないようにしよう」 と思って臨んだ一年だったので、こんなもんで…

Mi

ファンクラブ準備室が開設だそうな。 準備室ってことで、まずは手書きのフリーペーパーが毎月送られてくるそうで、 Yuri姐さん必死系な私は勿論申し込みました。 何か同封するアンケートに「Miを知ったキッカケ」とか書く欄があったのですが、 これは、 オレ…

バイト

ここの所、ず〜っとバイトの鬼になってる気がします。 まぁ家にいても寒いだけだし、バイト先に行けば、食べ物も出るし、空調設備バッチリだし、お金も貰えるから有難いんだけどね。

ってことで

ってことで、予定を変更し、メイトへ。 近頃は、 メイト イベント バイト この3つをひたすらぐるぐると繰り返しているような気がしますorz (本日の購入物) 野中藍 夢のドライブ ポストカードとカレンダーみたいなものも貰いました。 その後、旅行代理店で…

今日は

今日は、大学の連れ数名とカラオケだったのですが、 大学の友達で大塚愛必死系(?)なライム氏が風邪でダウンという事で中止に。 まぁ、もしカラオケを行っていたら、昨日のTMRライブのテンションそのままで乗り込んで、紙コップ投げとかヘドバンとかしそうな…

抱き枕

お知り合いで所有してる人&購入予定の人が増えてきているみたいですね。 皆さん、ネコミミ先生の陰謀にまんまと堕ちていく様子が見れてとても楽しいです(←お前が言うなw)

レス

>紅姫 サマ おぉ、紅姫さんも参加ですか。 わざわざ四国からお疲れ様です。 私の知ってる限り、関西方面の方は結構ディスクピアに参加するって人が多そうなので、一緒に楽しめればいいですね。

今日の戦利品

ライブ中に飛んできたコップと入場時に配られたスポーツ報知の記事。

感想

間違いなく、今年のベストイベントTOP3に入る勢いでした。 私が長年憧れ続けた野郎同士で押し合いながらTMRで踊り狂う、夢の雫の降臨、西川ちゃんを至近距離で拝む、コップ祭り、セットリスト、どれをとっても満足の行く結果でした。 悔しいのは、Tシャツが…

ライブ終了後

Tシャツを取った人を見つけたので、お願いして匂いをクンクンさせて貰いましたTシャツを触らせて頂きました。 そして、Y氏と合流。 ( ゜∀゜):∵.ブハッ!! Y氏もコップをしっかりとゲットしているじゃないですか。 ほんとありえない位、コップが投げ込まれたか…

T.M.Revolution 野郎ライブ@大阪

音楽が流れると同時に一斉に前に駆け出す野郎達w 今年の奈々@名古屋とは比べ物になりません。 全速力です。 でも、これが楽しんだもん勝ちな西川ちゃんライブだと私は思う。 セットリストは某巨大掲示板をコピペ。 私の記憶が正しければこれで正解なはず。 …

入場

一般枠だったので後ろの方でした。 しかも、欲しかったツアーグッズが既に売り切れ。 Y氏はコインロッカーに荷物を預けたかったそうなので、私は場所取り。 番号の割にはなかなかいい場所が取れたのかな?? 開演5分前になると、どこからともなく 「兄貴コー…

会場前

着いたら人がほとんどいねぇorz ちょっとはりきり過ぎました(笑) 待ち合わせ時間になり、Y氏が登場。 確かTMRツアーでお会いして以来だから、5月以降会ってなかったのかな? 元気そうでした。 そして、代理購入していたチケットを頂きました。 いつもありが…

日本橋へ

今日は夜から心斎橋でTMR野郎ライブということで、昼から日本橋で時間を潰すことに。 まぁ色々と購入したり眺めたりしつつ、難波でコインロッカーに荷物を預けてBIGCATへ。

今年のイベント納め