2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>たこ焼き星人 サマ おぉ、参戦(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ )ノナカマですね。 私はバイトの都合で帰りはバタバタしていると思いますが、ヨロシクお願いしますね。

㌦マスイベント

こちら 時間が確定したようです。 ウム、私の予想通り奈々とまわせそうな時間帯に持ってきてくれましたね。 ㌦マスはカードを落としてから一気に熱が冷めたゲームですが、 一瞬はマイブームになったアーケードゲーム。 今日、応募用紙をポストに放り込んだの…

今から

バイト先に行って、棚卸作業してきます。 確か月曜に正月用のボンレスハムの発注がどうのこうのって喋ってたから、大量に在庫があるんだろうなぁorz 数えるの面倒だorz いっつも思うんだけど、棚卸作業ってPCとか使ってもっと合理的にできると思うんだけど、…

Miのblog

色々と考えさせられる今日この頃。 毒吐きモードになって必死系に叩かれそうなので、Mixiで毒を吐きます。

カープ前田

こちら そう言われれば、前田ってお立ち台にあがらない人だったのね。 ビジターの試合を視聴する機会が多い私にとって、お立ち台ってあまり印象にないのよね。

イベント情報追加

YuYu Home Travel Tour 2005に応募してみた(爆) 野郎同士、クリスマスに集まってどんなバカげた事をするんでしょうかねぇ。 ほちゃに対抗して闇鍋パーティーでもしますか(何 それともクリスマスイベントの定番という事で、 出演者がミニスカサンタコスでプリ…

さんま御殿

お笑いの中で一番好きな「陣内智則」 グラビアアイドルの中で一番好きな「若槻千夏」 が出てたw

オリックス

思い切って来期のFCに入会しました(マタかw) 厳密には1日から応募スタートなので、まだなのですが、書類に必要事項を書きました。 ¥2100で ○オリックスユニフォームジャージプレゼント ○早期入会の方に大阪ドーム開幕戦(VSロッテ)外野自由席全員プレゼン…

帰り際に

馴染みの金券SHOPに吉野家の株主優待券が出回ってたので、音楽ギフト券と合わせて大量に回収。 ヤフオクで出回っている額より安く回収できたので、大満足♪ 5月末まで使用できるので、野球遠征やイベント遠征の食事時に使っていきますか。

メイトにて

㌦マスCDを回収し、無事に整理券確保。 こうやってイベントが増えるんですね(つ∀`)

シフト

来月のシフト表と睨めっこしてたら、 宮崎羽衣@神戸に参加できることが判明!! チーフから「その日は出勤して欲しい」と言われてたからてっきり朝出勤かと思ってたら、夜出勤だったのね。 会場が神戸だから15:00に三宮駅を出発すれば、間に合うっぽい。 って…

レス

>タカ サマ えぇ〜アレは「浮気」になると思うんですが(笑) 「浮気は極刑」ですよ(ぉ でも、雰囲気が良さそうなお店だったのでまた皆で行きたいですね。 イベントお疲れ様でした。 >某背の高い人 サマ イベントお疲れ様でした。 行ったのは「ノアール」と…

検索

こちらで私の日記に㌧で来てる人がいるのですが(笑) だれか検索者の為に、「イベンター用のエントリーシート」を作成して下さい(爆)

ハレンチ☆パンチ

イベントに向けて只今猛勉強中です。 勉強してて気付いたのですけど、全員関西出身なんですね。 <私の堕ちやすいポイント> ①関西人(関西弁) ②黒髪 ③一生懸命 ④ユニット ⑤トークのノリがいい この5つのうちのどれかに「運命的な出会い」というモノが重な…

iPod

画像を取り込んでみた(´∀`*)ウフフ

密会@相方

バイト先の相方と密会してきました。 用件は、「頼むからシフト交代してくれ!!」 最初は渋ってたのですが、必死な交渉の上、なんとか「ハレンチ☆パンチ」と「島みやえい子」の日は交代してくれました。 ホント、ありがとう。こりゃ後期テスト期間中は、たく…

バイト

12月のシフト表貰ったのですが、言われてた通り、希望休取れずorz アウトになったイベントは、 ゆ〜かタン ハレンチ☆パンチ 島みやえい子 しかも12月の後半が殺人的なシフト構成ですの(つ∀`)

がっこー

授業についていけません。 専門用語が謎だらけです。 日本語で話してください。 あまりにも謎だったので、ようやく入れたい曲を全部入れたiPodでずぅ〜っと遊んでました(コラ

レス

>タカ サマ 現場に居なくて良かった・・・(ノ∀`) まさにその通りです。本当に危険でしたからw でも、こういうイベントもおもしろいですよ〜、機会があれば是非拉致しますね。 >マコりん サマ あら、わざわざディスクピアまで来てたのですね。 ニアミスし…

バイト

大して忙しくないはずなのに、年末のレイアウト変更の為、今日も残業。 変える間際にチーフから 「12月は希望通り休みを取れないかもしれない」 という恐怖のお言葉を貰いました。 話によると明日シフト表が転送されるらしいのですが、「自信ナシ」との事。…

イベント後に

集まった皆さんとお別れし、 私・tr氏・ネコミミ先生・TK氏とお食事。 ネコミミ先生の「立ち話も(ry」が発動し、新しく出来たメイド喫茶に行くことに。 新しく出来たということもあって、店内は綺麗で、しかも空いてる。 なんか大きなTVもあるし、店内は白色中…

白石涼子アルバム発売記念イベント@ディスクピア日本橋

散々、関西組に「タダでうりょっち見れるし応援しに来てなぁ」 とか声をかけておきながら、身内が何人来るのか把握してなかった私w 駅を出てすぐTK氏からメール着信が。 携帯開いたら、横から気配が。 なんとTK氏が真横に居ましたw あのねぇ、居るんなら声…

うりょっちの日本橋イベントに行ってきたよん♪

レス

>ライム サマ H氏の方が宝くじ買ってるかもねぇ。 なんだかんだで「トータルはプラスだ」とか羨ましいこと言ってた気がします。

今日の戦利品

アニカン ハレンチ☆パンチのシングルCDと整理券 さおりんのアルバムCD MyサンタのゆかりんのキャラソンCD ダンシングBANANAのCD

帰宅後

イベンターなおかんが「ダンシングBANANA」知ってた(ノ∀`) 以前TV番組で特集組んでたとか言ってました。 相変わらずの守備範囲の広さというかイベンターレベルが高いというか。 ・・・・(゜∀。)アレ? そぅいやぁ、今日もカメラが入ってたような・・・。 TV撮影…

バイト

明日のクリスマスケーキの予約カウンターの設営に駆り出されました。 イベント後の会場設営作業はさすがにきついw んで、帰る間際に明日の緊急出勤を言い渡されました・・・orz 朝か夕方か選べたので、夕方出勤を選択♪ 昼間忙しかったらTELすると言われたので…

地方発アイドル大集合 ! ! ミニライブ @ディスクピア日本橋

時間になったので移動。 いつものイベントより若干年齢層が高そうな方々が集まってました。 いつもなら絶対一人は見たことあるような顔の人がいるのですが、今日はゼロ。 完全にアウェーな気分です。 前の方のセンターに着席させられイベントスタート。 1組…

日本橋

イベントと用事があったので朝から行ってきた。 用事ってのはCDを購入したり、アニカン貰ったり、要らないCDを売却したりetc イベントは例の地方アイ㌦イベントです(爆) 朝に用事を済ませ、マクドで昼飯。 普通なら日本橋のマクドなのですが、オタで込んでい…

爆音

東大に参加された方々、お疲れ様です。 参加されたA氏から、スク㍗してきたよんメールを頂きました(謎) あぁ、スク㍗してぇなぁ〜、羨ましい。