2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

名古屋で愛紺です。

本日

昨日・今日と会社からの命令で資格試験の受験。 こういうのって「自己啓発」だと思うんだけどね〜。 正直私みたいな、この試験に対してそれほどの魅力を感じていない人が受けるのもバカバカしくないのかしら? 何はともあれ、バカにしてた割には、面白い話が…

最近

病んでる自分が分かる。 ストレス解消法は週末のイベントと日常のおいしいお昼ご飯とか、どうみても厄介デス。

来週は

大塚愛ライブで名古屋まで遊びに行きます。 毎度の如くどっかで叩かれないよーに、せんとね。

土曜日

みのりイベ×3 遠征者が居たり、必死な人が居たり、目的もなくプラプラしてる人が居たり。 でも、こういう馴れ合いがスゲー好きなんです。 イベント後は、居酒屋飲み→徹カラという流れ。 最近、年齢の若い知り合いが増えてきたんだけど、体力というか精神力…

平日

仕事張り付き。 大したネタもないんでスルー。

来週は・・・

「みのりん」→「みのりん」→「みのりん」 になるそうですが、ちょっと気になる情報が入ったので未定ですかねぇ。 オフの調整の方は、うまくいってます。 相変わらず、こういう幹事役では、慎重派になってしまう私。 いつも通り、周りの人はサポートよろしく…

今週の土日

土曜は 「ペロキャン」→「有希」 のマワシ。 DDで大概な身内が集まって、厄介プレーしてはりました。 若いって素晴らしいなぁと思う今日この頃。

7月1日@ディスクピア

「ハレパンが久々に関西に戻ってくる」 って事で、整理券を確保。 これが、私の復帰戦になるんかな? 前日に空気の読めない仕事が入っちゃってるだけに、トラぶって翌日まで長引かないかが心配です。 なんとかしますケド。

近況

ハレパン引退系の称号を貰って間もないポケットデス(爆) 別に自主引退した訳でも、強制引退させられた訳でもないけど、ここん所、ハレパンイベントそのものを干してるのは事実でありまして(ぁ 6月も私事とはいえ、結局ハレパンのイベント参加はゼロが確定し…

本日

ペロキャン→スパクリ の2流し。 前後で、まぁ色々とありましたけど、そのへんの話はMixi日記で補完しましたんで、詳細はそちらでどーぞ。

ハレパンチケ

そーいや、大阪のチケが着弾してましたよ。 見事にネタの番号デス。 まぁぞろぞろと行きますか(笑)

6月

ジメジメする鬱陶しい季節になりました。 今月初更新。 今月は10回は更新したいね、がんばろー。