カープ試合日程

公式戦のスケジュールが発表されましたね。
一番驚いたのは市民球場が18時スタートになったこと。
あとは、土日の市民球場戦はデーゲームが増えましたね。
大阪から遠征する私としては、非常に嬉しい限りです。


あと、開幕戦は31日の開幕戦は18時からということでこちらも一安心。
今度、会社のほうと相談して行けそうなら参加、翌日はその足で大塚愛@福岡という流れかな?
難波→名古屋→博多→難波→地元 かぁ。
名古屋-博多間が辛そうです。


あとは、4月の甲子園は土日の鯉戦はデーゲームという事でチケ獲り激戦の予感。


GWは時間があれば、横浜or神宮に顔を出したいな。こちらもデーゲームだし。
最後に恒例となりつつある名古屋遠征ですが、7月にデーゲームで竜戦があるので、どちらかに参加したい所です(ぉ