するはずが・・・

何故、私は会社の目の前でタクシー捕まえて、京セラDに直行してるんでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メガホンやユニもなければ、チケすらもない。
全くもって┐(´∀`)┌ヤレヤレな自分。

19時過ぎに現地着。
汗だくになりながら、当券売り場までマジヲDASH!!して、入場。




(;゚д゚)ァ....


ま た 長 谷 川 か


見事に長谷川が炎上してました。
タクシーの中では1-1だったのにさ。。。


外野自由席の空席を陣取ったものの、はんなりムードに嫌気がさして、内野自由席(チケは内野自由で購入してました)の最後尾で足を伸ばしつつ、飯を食いながら野球見る事に決定。


大入り満員な阪神戦ではなかなかこんな事できんしね〜。


結果は、ずるずると失点を重ね鯉の負け。
まぁ、今の湿りきった打線じゃこんなもんっしょ。