週末のイベントの事でも・・・

土曜は仕事してたんで、日曜のイベントレポを(ぉ
日曜は、始発乗り継ぎ+新幹線で水樹奈々@ZeppTokyoまで行ってきました。
最初の告知では、夕方開催だからハレパン@名古屋を優先という考えだったんですけど、大人の事情?で昼・夜2回公演になりまして、うまい具合に昼側に振り分けられたんで参加したという訳です。
久々のZeppTokyoだったんですが、やっぱデカイ箱ですね。
普段ハレパンクラスの箱を常用してるんで、同じスタンディングなのに違和感アリマクリデス。
身内とちまちま後ろに固まって参戦。
今回は「奈々フェス」という事で、ライブとはちと違った構成でした。

ちなみに、私はランキング企画後に途中抜けしてるんで、
詳しい事は他の方のブログなりなんなり見て下さいな。

何やら冬にツアーがあるらしいんで、何もなければ頑張りますよ。
身内も集合するだろうし、忘年会・新年会も兼ねて色々と動きたいと勝手に思ってます。
毎度のことながら、色々と身内企画をするかと思いますので、御迷惑をおかけするかと思います。>身内様


話が逸れましたが、奈々を途中抜けし、綱渡り乗り換えで名古屋in。
そのまま休憩なしのような感じで、ハレパンライブ。
色々とお腹いっぱいでした(´∀`*)ウフフ

ハレパンも途中抜けし、終電乗り継ぎで実家in。
最終列車で
「人身事故の関係で遅れております」
のアナウンスがあり焦りましたが、よーく考えたら最終電車なんで、何らかの振替はしてくれるのね〜。

こんな週末