特に

こっちで報告しなくちゃいかんような話題はナシ?かな?
日々の日常はMixiでタラタラ書いてるし・・・。
月初めは、現状だと、
福岡→江坂となりそうですが、
「福岡に変わりまして広島」
でもいいかなぁなんて思ってます。

どっちゃみち、西に行くのには変わらないのですが、未だに西に行く足をまだな〜んにも手配してないけど、なんとかなるっしょ。
そういや、今年の夏は18切符を一度も使っていないじゃないか(汗
ここまで鈍行遠征を干して、時間をお金で買ってしまっては、遠征の楽しさが半減しているようで勿体無く感じます。
疲れてるんですね、多分。
学生時代、なけなしのバイト代で必死に遠征していた昔の私じゃ考えられない事態ですね。