そういえば

前回の日記にさやティ卒業ライブの感想をそのうち書くとか書いておきながら、全く触れていませんね。


とりあえず、一番印象に残ってるのが「メガネバンド」(←×)


冗談はこれくらいにして、やっぱり私は80★PAN!よりハレンチ☆パンチのほうが好きなんだという事を実感しました。
バンド化してからそんなにライブに参加していないというのもありますが、私はハレンチ☆パンチを好きになり、そこからハレパンファンがスタートしたんだなと思いました。

1部は、ハレンチ☆パンチ改名ライブより、涙がこみ上げてくるものが正直ありました。
きっとハレンチから80になる時は、メンバーの増減がなかったからこれまでの活動が移行したと考えていたんでしょうね。
だけど今回は 大空さや が抜ける。
今まで好きだったこの3名が見れないかと思うともぅね。

それにしても、改名の時は涙を見せた朋美ちゃんが今回涙を見せなかったのには驚きました。

まぁこんな感じのライブ。
前にもちょこっと書きましたが、今後は80★PAN のライブに行くかどうかは不明です。
今回のライブが私にとっての卒業ライブになるかもしれんし、またひょこひょこと現場に顔出して「空気嫁よ」という視線を受けるかもしれんし。
今更、声優系Onlyに絞って活動できるほどマジヲ能力もないし、在宅道を究めるにゃ引き篭もってたら仕事のストレスで死にそうやし、関西イベに集中するほど今の関西は充実してないし、引退するほどプライベートが充実してないし。

結局、何も変わらないような気がする(笑)