年末年始

忘年会&新年会のシーズンにぼちぼち突入ですかね?
「若いコは、こういう場で頑張って盛り上げて貰わないと困る」
と会社の偉い人はいいますが、なーんか「頑張って盛り上げる」というニュアンスがいまいち理解できません。
盛り上がるときは、自然に盛り上がるもんなんじゃないの?

そんなこんなで、色々と週末が忙しくなって来る師走ですが、本業のイベントのほうも勿論忙しくなってくるわけでして・・・。

奈々は、本日、チケ着弾。
予定通り(名古屋・広島・東京・大阪・埼玉)の5会場に今の所、参加予定という形でリストアップしております。

西川ちゃんの恒例の年末ですが、
こちらは今の所(イヤカン名古屋両日・野郎@渋谷)
こういう形にしようかな?と・・・。
イヤカンは珍しく、名古屋の日程がうまく空いてたんで、なんとかして参加する方向で動いてマス。
野郎ライブは、私のホームである大阪でもライブやってくれるんですが、残念ながら、平日にぶつけて来られたんで、仕事というオチ。
あの殺伐とした雰囲気をスーツ姿で突撃する勇気は私にゃありません。
代わりに、東京をピックアップしております。

あくまでも、ボーナスがそこそこ貰えると踏んでの計算ですので、ボーナスで大コケすれば、全ての計画が水の泡となります。


どうなるんやろね〜。