お便り3通

(某FC)
1月中に届くという事をすっかり忘れていたのは秘密・・・
ネコミミ王国万歳♪」という声が聴こえますw

広島東洋カープ2005グッズ通販)
トータル161コの商品があり、カタログを見ているだけでも飽きません。
それにしても嶋のグッズが増えすぎですよ〜。去年は確かなかったはずですぜ。
あと、新商品の傘とかどうやって使えというんだ・・・ 東京音頭でもやれというのか。
あ、靴下はモチロンありませんでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
ついカッとなって「やっちゃるけぇ広島Tシャツ〜赤〜」を購入♪

(ライセンスカード)
今年の秋に受験した「色彩コーディネーター」の合格証明書とライセンスカードが送って来ました。これって文部科学省認可の資格だったんですね。初めて気付きましたw
確か試験の前日は「桑谷夏子立命館大学」で試験勉強とかしてなかった気がしないでもない。
尚、完全にペーパー資格ですので、コーディネートの相談とかはされても分からないですww