レス

>ななけん様
訪問ありがとうございます。
どこまで日記が続くか分かりませんが、温かく見守って頂ければ幸いです。
またメッセでもヨロシクお願いします。

>ライム様
どうもお久しぶりです。
先日の大塚愛@大阪のチケットはGETできず、申し訳なかったです。
一般枠で狙いますので、取れたら報告いたします。愛ちんネタは極少ですが、また書き込みして下さいね。

>teru様
訪問サンクスです。
( ;∀;) カンドーしましたかw やっぱりこのほうが縁起イイですし、こうしてみましたw 
また色々とアドバイスしてやって下さいね。

>ふあいた様
訪問有難うございます。
そうなんですよ〜。見事にペンライト破壊です(爆)正直can/gooをナメテイマシタ。ゴメンナサイw

>ユニー様
日記チェックしていただいたようで有難うございます。
共に奈々さん&西川兄貴を応援して行きましょう。TMRツアー一緒に参戦するのを楽しみにしています。

>月光様
日記開始ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
これでも赤ヘルは去年と比べると少ないんですよ(ぇ
ゆかりハッピΣΣ(゜д゜lll) 
応援団のお兄サマに激しいツッコミ入れられそうなので自粛しますw

>七瀬様
訪問(゜×゜)アリ(゜人゜)ガト∩(・∀・)∩ウー
「日替わり」って、私みたいなふんたららんな人間には便利な言葉ですw
「日替わり」が「分替わり」に進化しないように気を付けたいと思います。

>s7様
訪問有難うございます。
野球を取ったら何もかもがスッカラカンになる私ですが、これからもヨロシクお願いします。

>スパイク様
そちらもダイアリ公開 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)う!
まさか、便乗してくれるとは思っていなかったので、びっくりですw
また地元でお世話になりまくると思いますので、その時はヨロシクです。
あと、そろそろライブデビューしませんか(爆) ゆかり@大阪あたりで是非ww

>恭介様
日記訪問有難うございます。リンクの方もしちゃいましたが、良かったでしょうか?問題があったら言って下さいね。
今後もヨロシクです。

>BURN様
訪問有難うございます。
鯉も夏の終わりの首位攻防まで残っていたいんですが、現実はなかなか厳しそうですw
鯉から移籍組みのシーツ選手とマッチー選手、あと金本兄貴、可愛がってくださいね。
シーツは内角高めの直球が、マッチーは変化球に弱いので今年はバシバシ攻めさせて頂きます(ぇ

>タカ様
なんだか「はてな」開始しちゃいました。
同じ関西在住という事で遭遇する機会も多いと思います。
サイトも楽しみにしてますよ。

>悠々せーき様
訪問有難うございます〜〜。
布教ΣΣ(゜д゜lll) むしろ洗脳の間違いではww
半年後、
ネコミミ(;´Д`)ハァハァ ネコミミ(;´Д`)ハァハァ
ってな具合に陥らないように、今からネコミミについて必死こいて学習しなければ(爆)