その後

¥1,000でSPI模試が受けれるという事だったので、連れの子とチャレンジ♪
やっべ〜、 時間足りねェ〜よ。40分で120問ってありえないです。

SPI(((((;゜д゜))))ガクブルー

結果は3週間後、自宅に郵送されるとの事。


そして家に帰ってこっそり自己採点してみた所、

国語系 そこそこ
一般常識 かなりイイ(・∀・)b
英語系 (´ー`)ノ⌒θポイ
理数系 激しく(´ー`)ノ⌒θポイ

でしたw
特に時事問題のスポーツネタとかは(;´Д`)ハァハァしたくなるような正答率。
逆に理数系は、ヤマ勘すら当たってなくて逆に(;´Д`)ハァハァしたくなりました。



えぇ所詮、私はデキの悪い文系人間ですよ。
連立方程式の解き方も曖昧です。 食塩の求め方なんて全くといっていいほど分かってないです。
階差数列???? 位置エネルギー????? 
一体この微妙に聞き覚えのある謎の日本語はナンナノダヨ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン

セクシー家庭教師大募集中です(大嘘)