昔話

実は「アベノ橋」の公開録音って、私がアニメ関連のイベントデビューした番組なのです。
今では、あっちこっち行ってますが、私のイベント参加の原点はこの番組。
確か大晦日に地元の生駒山上遊園地で公録ということで、サエキトモ見たさに正直、面白半分で行った覚えがあります。


山の上なのでクソ寒かったけど、おもしろかった。
たまたま横に座った紗ちゃんはっぴを着た人と仲良くなったっけ。
カウントダウンでさくにゃん&紗ちゃん*1が出てきて、紗ちゃんに落ちるw
その時歌ったのが「ダイヤの原石」「薫のミラクル・スパイラル・ラブ」
㌧㌦というものを覚えましたw
当時、㌧㌦を教えてくださった隣に座ったはっぴのお兄さん、
そしてオレンジのリウムを貸して下さったはっぴのお兄さんのお友達さん*2
そして最後列で一緒に㌧㌦したはっぴ隊(?)+α*3の皆様、
えぇ、お陰様で今はすっかりこの通りです(爆)
tiarawayライブでソロコーナーとかあって「ダイヤの原石」でも歌ったら、私はおそらく発狂してます。

*1:当時は全く知りませんでした

*2:この人もはっぴ

*3:ほとんどはっぴだった