開幕チケットその2

やってしまったw
前から4列目*1というなかなかのネ申番を(σ゜∀゜)σゲットしてしまいました。
東京ドームって全席指定になったんですね、知りませんでした。
ということは16時にドーム入りすればいいかな??
え?ちょっと待て!!!! 4列目って







全国生晒しの危険性、極めて大!!!! 
(((((;゜д゜))))ガクブルー
当日は(・∀・)ニヤニヤしながら開幕戦&スポーツニュースを見ていてください。
下手したら映ります(爆)


ちなみに先頭のおじさまはライト外野の2列目を4連番!!!! ありえんですw


後は、移動手段の確保だけですね。
就職活動で重ならないか気掛かりですが、4月1日は大抵の企業は入社式ですので、まず大丈夫でしょう。
万が一、重なったら、間違いなくカ〜プを選びます(←最低)

*1:ビジターチーム応援席