TMR@大阪チケット

↑の発売日でした。
3月分は知り合いのY氏がe+の先行予約で(σ゜∀゜)σゲットして頂いたので、
大阪厚生年金会館の6月分のみ取ることに。


急遽、参戦を決めていただいたT氏の分も含めて3枚連番でチャレンジすることになりました。


今回は電話販売のみだったので10:00に電話したのですが、数回のリダイヤルで繋がる。


が、しかし、競争率が激しいので3枚で取れるはずもなく、結局1枚のみしか(σ゜∀゜)σゲットできず・・・。
発券したら発券したで、
3Fの最後尾
というとんでもない糞席が出てきました・・・orz
毎度の事ながら、FC枠大きすぎです。
TMRのFC枠って他のアーティストのFC枠よりも席の確保する量が多いという事で昔から有名ですので、仕方ないですかね。。。
TMRのFCに入会するという方法もあるのですが、
「大阪しか私は参加しない」
「FCに入っても、必ずしも席が確保できる保証がない」
という所がネックになっていまして、なかなか入会する気がしません。


まぁ、気分を切り替えますか。
見れるだけマシです!!!!
この席だと好き放題㌧㌦暴れることができますし(ぇ


行けない人の分まで精一杯楽しみたいと思います。