すぽると

カープ・地獄のキャンプ特集というのを放送していた。
アナウンサー、鈴江奈々ちゃんの
カープユニ姿(;´Д`)ハァハァ
ボールと戯れる奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ
奈々ちゃん自体に(;´Д`)ハァハァ





カープのユニは「赤」なので、女性が着ると、とても可愛らしく見えるんですよね〜w


番組の内容は、カープキャンプの恐ろしさをまず紹介し、
監督・嶋・大竹のインタビューを挟んで
江川さんのコメント
最後に「開幕の読売の宣伝」で終わりました。


もうね、ホントに無茶な練習メニューだけはやめてちょうだいw
「ピッチャー陣は全員キャンプ中に2500球投げる事」
なんて頑張りすぎです。
松坂選手が「練習がきついから」という理由で入団拒否したのが分かるかもしれない(汗


あ、そうそう、
江川さん曰く、「大竹」が良いそうな。
私と同い年の大竹選手、今年も大いに期待してますよw
その大竹選手ですが、キャンプでの投球数2500球という課題を
本日一番でクリアしたそうです。 
スゲ〜〜〜〜!!!!
さてこの課題、今後どれだけの投手陣がクリアするんでしょうか??