改めて

今回の出来事で改めて「仲間」っていいなぁ、と思った。
確か彼と初めて出会ったのが奈々ライブの大阪オフ。
徹カラの部屋が分かれてしまって一言もしゃべらなかったんですけど、
インパクトのある強烈な自己紹介と「Still〜」の完璧なフリコピをなさって
「やっぱ世界は広いや」
って思ったのが第一印象w


ちゃんとお話したのが10月のスタドリオフin布施
確かステージがちゃんとある部屋で、
Pritsのsakura revolutionを歌ったらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って叫びながらステージに乱入され、一緒に歌った記憶がありますw
当時の私は奈々一筋だったはずなのに、このあたりから多属性になったんだよなぁ、確か。
何気に「sakura revolution」は私の中での思い出の一曲となってます。


3回目に会った奈々FCの時にアドレスを交換し、その後、色々と声をかけて貰ったりして共闘したりしましたよねぇ〜。


知ってる人は知っているかもしれないんですけど、
実は私、一度「某男性のアーティスト」でこういう雰囲気の仲間を作って活動してた時期が少しあったんです。*1
私のちょっとしたトラブルと周りの仲間たちとの考え方の違いで結局解散したというエピソードがあって*2
「仲間なんて所詮表面上だけやで」
とか思っていた時期とかもあったんですけど
今の仲間は本音をぶちまけられる環境が出来ていて、なおかつ強制もされないから個人的にはとても気に入ってます。


なんだか、長文になってしまったんですけど、これが一番言いたかった。


「バカで何が言いたいのか自分でも結局良く分かってない私ですけど、これからも末永くヨロシクお願いします♪」

*1:もっと少人数ですけど

*2:この件について詳しく聞きたい方がいましたらいつでも言って下さい