帰宅後その2

しばらく新聞見てなかったんですが、
緒方選手が開幕に間に合ったようです。
怪我した時は「開幕絶望」とかいってたので、普通に諦めていたのですが。。。
若手推進派の私ですが、まだまだ彼の力は絶対に必要です。
開幕戦の
「緒方アナウンス」→「ファンの大声援」→「緒方コール」
で去年はナゴヤドームで半泣きスクワットをやっちゃった私ですが、
今年もそうなっちゃうのかもしれないです(_,''' ▽ '')


あと、ついさっき知ったのですが、巨人の上原が怪我で開幕微妙なご様子。
もうね、(・∀・)ニヤニヤが止まりません( ´∀`)クスクス
開幕投手代役は「桑田が濃厚」とか。
たとえ間に合ったとしても大事なエースですし、無茶はしないはず。
それ以前に調整遅れで本来の投球ができないでしょう。
もぅ既に、頭の中ではチャンステーマ2『こちら』が流れております(爆)
これだけ、ボロクソに言っといて負けたらどないしよう。