予定を変更して

「個人タイトル」予想を書くとか言ってましたが予定変更。
朝から大阪に行き、昼頃地元に帰宅。
ゆかりんライブで強引に連れまわしたスパイク氏が
「大切なお話がある」
というので、スーツ姿で面会。
スーツ姿に激しく笑われましたw


内容はよくあるような ないような お話。
ちょっと とある企画事で企んでます。
すごく簡単に言えば、今回のお話は
「力を貸して欲しい&意見が欲しい」
との事*1
もうちょっと、企画が形になりそうならば、喜んで協力致します。
しかし、まだ、抽象的すぎて今の状況では力を貸すことはできませんねぇ。
私で良ければいつでもアドバイス致しますので、またいつでも声かけて下され。

*1:だと私は捉えております