成績交付

成績交付がありましたので、昼から学校へ。
朝は就職活動でしたので、スーツで学校に行く羽目にorz
成績くらいいい加減に郵送して下さいw


成績はなかなか満足の行く出来でした。


私の学校は成績優秀者に色々とご褒美が出るんですが、今年もギリギリで貰えるかもしれないです。*1
ちなみにご褒美を貰うには成績優秀者ベスト20にランクインしないといけないんですけど、
ランクインすると


①学校のパンフに名前晒し(´ー`)ノ⌒θポイ
②先生方とお食事(´ー`)ノ⌒θポイ
③先生との交流が深くなる(´ー`)ノ⌒θポイ
④豪華な賞状(´ー`)ノ⌒θポイ
⑤賞金¥250000(;´Д`)ハァハァ


というなんともおいしすぎるご褒美が(爆)
そりゃあ、皆さん目の色かえて頑張りますわな〜。


ちなみに私の場合、
車の免許・年金・パソコン購入・イベント代・野球・原付購入などで昔の資金は全く残っておりません(爆)
なので、これからの事も考えると是が非でも欲しい所です。


6月頃に結果が分かりますので、軍資金が増えてればウハウハしているでしょう(謎)


その後、友達と時間割作成。
単位がヤバイ友達がヒィヒィ言ってました。
私はふんたららんと単位を稼いできたので問題ありませんw
もぅ、ノートは貸せないので自分で頑張ってねぇ〜。
私の学校は、卒業論文が必須ではありませんので、
単位的に私はこれで一応卒業できることに♪


卒論を回避することもできるんですが、
せっかく大学に行った訳ですし、ちょっと挑戦してみようかなと思ってます(ぉ
まぁ、単位が認定されなくても卒業できますので、はんなりと挑戦しようかな〜。
ちなみに来年度は「ゼミin卒論」しか履修していませんので、授業は週一回だけです(爆)


時間割作成の途中でマガジンの話になり、それから「ネギま!」の話に。
濃〜ぃお話でもしてやろうかと思いましたが、暖かく(・∀・)ニヤニヤしながら見守っておりました。
話について来れるヲタも複数いるんですが、今回は一般人もたくさんいましたのでw

*1:去年・一昨年は貰っちゃいましたw